うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夏祭り 


夏祭りを あとむが 見ています

毎年書いていますが 

地図にも載ってない 小さい神社(?)のお祭りで

太鼓の音がドンドン聞こえます

             👇あとむの頭の上にのぼり旗が立ってます
DSC_3813.jpg


聞こえないような雷の音は怖いのに 太鼓の音は平気です

理解不能です┐( ̄ヘ ̄)┌


DSC_3812.jpg


相撲を取って 勝ったらお小遣いが貰えるので

うちの子達も小さい時は 参加してました

DSC_3815.jpg


真剣です
               「どっちも ガンバレー」
DSC_3814.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

耳をすませば 


今日も洗面所に避難している あとむですが 


DSC_3793.jpg


洗面所に居るとは思わなかったので 手を洗いに行った時に 踏むところでした

<居るとは思わない>=<雷は聞こえない> です

耳をすませば 微か~に聞こえる・・・ かな? 


             「怖いよー」
DSC_3792.jpg


そうたなんて へそ天で寝てます  

             「フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 」
DSC_3791.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

あとむがうちの仔になった日(7月2日) 


6年前の 7月2日 あとむがうちの仔になりました

 
今年も忘れてました
6月の間は覚えているのに 7月に入ると すっかり・・・・
あーごめんよ~あとむ



             「忘れられるのは 毎年の事やし」
DSC_3652.jpg


あとむは 3兄弟で捨てられていて 私の姉が保護しました 

兄弟の 虎鉄君は あとむから1ヶ月程後に優しい里親さんが表れ幸せに暮らしています

ウメ君は姉の家に居ます


【2011年6月18日 姉の家で保護生活中】

後の あとむ
058_20170705211110abe.jpg

後の ウメ君 と 虎鉄君
062_20170705211219e66.jpg


【2011年7月2日 姉の家で最後の時】

後の あとむ
086_20170705212352b71.jpg

後の ウメ君
084_20170705212349632.jpg

後の 虎鉄君
082_2017070521234920a.jpg


        (左上) 虎鉄君  (下) あとむ  (右) ウメ君
090_20170705212347f52.jpg


3兄弟で 仲良く楽しく遊んでいたのに 

ひとりだけ 知らない家に連れて来られ 

知らない猫(ふあり)に 威嚇されて さぞかし怖かった事でしょう

当時は ワクワクしながら 家に連れて帰ったので

あとむの気持ちは考えてなかったです 


【2011年7月2日 家に来た時】 


104_2017070522375007e.jpg


“怪獣ふありごん” あとむを威嚇
110_201707052126246aa.jpg

喜ぶだろうと思ったふありの予想外の行動に  

どうなる事かと思いましたが

数日で仲良くなりました

149.jpg


ふありが1ヶ月ほど年上で 

あとむは ふありとくまに甘え 末っ子気質で自由奔放だったのに

1年後 そうたが来ると

良いお兄ちゃんになり “おっとりあとむ” に性格も変わりました

今では 臆病だけど 優しく穏やかなおっとりあとむです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 







あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

イリュージョン 


あとむが~ 

DSC_3595.jpg


シュッと

DSC_3596.jpg


消えたーー

DSC_3597.jpg


              ふあり:「(*゚ノO゚)<あとむーーーーー!」
DSC_3598.jpg


                そうた:「あとちゃん(´△`)?」
DSC_3601.jpg


にゅ~ぅ

DSC_3602.jpg


出て来たー

DSC_3603.jpg


入れないようにしているのに この有り様┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

カメラを向けると 


完璧な香箱座りの あとむ

DSC_3438.jpg


寝ているあとむに カメラを向けると
 
DSC_3439.jpg


なぜか必ず ケケケッと言ったり 欠伸をしたり

DSC_3389.jpg


この機会に口の中の様子を見てみようと

「あとむ あ~んして」 と言うと 口を開けるのですが

上手く撮れませんでした


                「あーーーん」
DSC_3390.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top