うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

氷水 ② 


(昨日の続きです)

    そうた:「あとちゃん まだかな?」
DSC_4201.jpg

待ち切れずに ちょっと手が出てしまって あとむがのき

    そうた:「これ何やろ?」
DSC_4204.jpg


      そうた:「んーーー?」
DSC_4205.jpg


             そうた:「えいッ」
DSC_4207.jpg


       そうた:「これではどうだッ」
DSC_4208.jpg


            そうた:「・・・・」
DSC_4206.jpg

暫く考えていましたが 

結局 水も飲まず 氷で遊びもせず 行ってしまいました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

まねっこ 


そうたが見えないと思ったら

ふありが入っていた キャリーの中に入ってました

DSC_3935.jpg
 

              「逃げも隠れもしません」
DSC_3936.jpg


別の日 今度は 先日あとむが入っていた箱で寝てます

DSC_3887.jpg


顔の肉が はみ出てます(^m^)

DSC_3886.jpg

何でも お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をする 末っ子



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

そうたをうちの仔にした日(7月15日) 


今朝 「あ 又やってもーたー」 と 思い出しました

7月15日 そうたをうちの仔にした日 でした

あとむの記事を書いた時 10日後のそうたは忘れない と思ったのに ごめんよ~そうたー 

               「仕方ない 母ちゃんも年やしね 許しちゃる」
DSC_3892.jpg


3年前の “うちの仔宣言” の記事です ⇒  (お時間がありましたら)
 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬    

保護3日目
 
少し慣れて 部屋に入ると ミャーミャー鳴くようになりました

本当に猫だろうか? という顔をしてます 

  (2012年7月16日)
499_201707212247272bc.jpg


あとむが 一生懸命お世話をしてくれました

 (2012年7月23日)
568.jpg


今では考えられないけど

小さい頃は 筋肉質で子猫らしくない 体付きだったんですよねー

  (2012年8月23日)
729.jpg

耳も大きくて不思議な仔でした

  (2012年8月24日)
737.jpg


この年の12月まで 譲渡会にも参加させてもらいました

  (2012年8月5日)
628_2017072122422385c.jpg


里親さんが見付かったら 写真と動画を渡せるようにと 

いっぱい撮ってました

このブログを書く為に 年に一回 見るのですが

当時は(今もですが^^;) 残念顔と思ってたのに

可愛い画像だらけです (^m^)


  (2012年7月24日)
576_20170721235622ba1.jpg


今は そうたが一番大きくなりました

  (2012年7月29日)
611_201707212243075c8.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

始まってます 


暑くなって そうたが たたきで寝る事も 始まってます

昨年の夏 土禁 にして

冬の間は止めよう と思っていたのですが

土禁のまま一年過ごしました 


                 「あちぃーーー」
DSC_3863.jpg


     「ごろ~ん、ごろ~ん」
DSC_3488.jpg


DSC_3844.jpg
👆くまが横切りました  


1sJ6xxEYwH52QE21500467392_1500467512.jpg

 

そうただけでなく あとむも始まってます

DSC_3805.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




そうた  :  trackback 0   :  comment 2    top

正体 


そうたが 前足で 何かをツンツン突いたり じーっと見たり

DSC_3637.jpg


鼻でクンクンしているかと思っていたら

DSC_3638.jpg


ゲッ!食べた!

DSC_3639.jpg


出した! 緑色の長いモノ? 青虫━━(゚ロ゚;)!?

DSC_3641.jpg


良く見ると 野菜の茎でした

虫だと思っているそうたは 

テシテシと 自分で動かしておいて 

目を細めたり

DSC_3642.jpg

腰が引けていたり

DSC_3640.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top