うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

里親募集 19 


姉の家に行った 先日 

里親募集中の “ねぶりん”君 にも会いました


DSC_0698_convert_20160928222552.jpg


あとむやウメと比べたら ちょっと小ぶりですが

アイラインばっちりで 相変わらず男前です

DSC_0700_convert_20160928222645.jpg


DSC_0697.jpg


DSC_0699.jpg


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 18  


姉の所の里親募集中の “ねぶりん” 君にも会ってきました

IMG_2719.jpg


数回しか会った事の無いうちの子供でも

触ることはもちろん

IMG_2720_20160106230119b54.jpg

IMG_2721.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2730.jpg


抱っこも出来る

とっても人懐こい 甘えん坊の ねぶりん君です

IMG_2729.jpg


IMG_2725.jpg


今までも こぶちゃんが遊びに行って居なくて
ねぶちゃんが 1猫で居る時に行った事もあるのですが

もうこぶちゃんが居ないんだ と思うと
こんなに甘々なねぶちゃんが
庭に1猫で居るのは 淋しそうでした



☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 
 


里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

こぶちゃん 


二年前に里親募集を始めた 
姉の家の茶トラの女の仔
“こぶりん”ちゃんが虹の橋を渡りました

先々週の土曜日 ご飯を食べ
日曜日から姿が見えなくて心配していたら
木曜日に 近くの道路脇で 
既に冷たく硬くなっていた こぶちゃんを見付けたそうです

他の猫が来ると怖がって
敷地内の納屋に隠れている事もあり
姉の家は 周りに民家は少なく 畑と山で
最近は鹿の鳴き声もしていたので
怖くて帰れないのかも と思っていたそうです

以前も一度 具合が悪い時 
数日姿が見えなくて 心配していたら 
凄く元気になって帰って来たので
今回も 心配しつつも 帰って来ると・・・

居なくなる前日まで元気で
車に轢かれたり、カラスや動物に攻撃されたような外傷も無く
亡くなった原因が分からないそうです

綺麗なまま帰って来た こぶちゃんを
姉夫婦でお墓に埋葬したそうです
こぶちゃんではないかも と思いたい気持ちもあるそうですが
姉の夢に出て来たそうなので
お別れを言いに来たのでしょうね

怖がりで人見知りな女の仔だった こぶちゃん
ほんとに短い猫生だったけど
空から 大好きな “ねぶりん” ちゃんを見守ってあげてね
バイバイ、こぶちゃん


IMG_5921.jpg


IMG_8018.jpg

こぶちゃんの記事です⇒ ☆① ☆② ☆③


ねぶちゃんは人懐こく
家の中に入りたい仔なので 
里親募集を続けたいと思います⇒

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

にほんブログ村
  ↓

人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 
 


里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 17 


姉の所で里親募集中の ダヤン似君

抱っこ大好きで 姉にしがみ付いています
 

023_20150120221131872.jpg


               「えへッ (=^・^=) 」
024_20150120221130152.jpg

茶トラちゃんは お散歩していたのか 見えませんでした



◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇



こちらは 姉の家の長女猫 小夏ちゃん

人見知りで 家に入ったら すぐ逃げます
時々逃げ送れて 部屋の隅で気配を消して 
「私は居ません。早く帰って」 状態の時も^^

030.jpg

この日は 縁側でまったり日向ぼっこをしてた所を窓越しに ご挨拶
美人さんなんですが 眉間にしわ寄せて 
逃げようか 窓があるから安全かと考え中です

「 又このおばちゃん ハァ…   せっかくお昼寝しよったに ε=川・ε・川 」
029_20150120220923d0d.jpg


上から 小夏ちゃん、 ゆず君(ふありの姉弟)、 うめ君(あとむの兄弟)
                                   姉撮影 数年前
r676MRl8HBwam3S1421763163_1421763199.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


里親募集  :  trackback 0   :  comment 2    top

里親募集 16 


姉の家の 里親募集中の仔達を撮って来ました

茶トラちゃん と ダヤン似君

IMG_8023.jpg


ダヤン似君は 相変わらず男前で

IMG_8007.jpg


甘えん坊で 
              「抱っこ~」
IMG_8009.jpg


              「へへへ・・・ (=^・^=) ♬♩♫♪ 」
IMG_8010.jpg


すぐ近付くので 綺麗に写真が撮れません

IMG_8011.jpg


警戒心が強い 茶トラちゃん は 近寄れなくて

と言っても ダヤン似君ほどスリスリでないだけで

1~2m位までなら大丈夫です

IMG_8006.jpg


             「そこまでやけんね」
IMG_8008.jpg


             「それ以上近付かんとって」
IMG_8018.jpg


動いたら逃げようとします^^; が

足音が聞こえたら姿を消す うちの仔達より ずっと人見知りしません

IMG_8021.jpg


  


*:;;;;;;;* o(=´∇`=)o  *:;;;;;;;**:;;;;;;;* o(=ёェё=)o *:;;;;;;;*  

 ♪ この仔達の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子(ダヤン似くん)          ☆女の子(茶トラちゃん)
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい

*:;;;;;;;* o(=´∇`=)o  *:;;;;;;;**:;;;;;;;* o(=ёェё=)o *:;;;;;;;*  


めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top