うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おそろいで^^ 

昨日の写真 4猫並んで寝てたのに、4ショット撮れば良かった と、残念に思っていたら
昼休み 並んでました(⌒▽⌒* )


くま・ふあり・爽太・あとむ の順番ですが、かまくらの くまが見えません
IMG_2024.jpg   

「くま~」
IMG_2026.jpg


夕方帰っても それぞれ寝てました
                爽太・ふあり・あとむ・くま
IMG_2032.jpgIMG_2033.jpg

全体はこんなかんじ^^

IMG_2035.jpg



この間までは 帰ったら 1猫ずつ探しよったけんど、
冬用にしてから、みんなここで寝るようになった^^
くまの猫団子も もうちょっとで見れそうな (o^-^o)



里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

絵本 

あとむの兄弟猫・虎鉄くんの飼い主さんがお薦めしてくれた本

『明日もいっしょにおきようね』

実話を元に書かれたもので、
最初は 「辛過ぎて読むのは無理かも」 と思いましたが、

と~ても 良い絵本でした。
泣きました


             くま
IMG_2021.jpg

             ふあり
IMG_2020.jpg

             あとむ
IMG_2018.jpg

             爽太
IMG_2019.jpg


「 明日も 一緒に起きろうね!! 」




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

特に変わったことのない日☆ 

隣の部屋にいる私を 見ています

IMG_2003.jpg


IMG_2002.jpg
くま、やっと かまくらに入れたねぇ
クリスマスプレゼントは かまくらにしょうか



親募集中

  爽太(そうた);仮名
 
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

人気のかまくら 

“1匹いない!”
と思ったら かまくらの中に ふありが居ました
2猫が ふありの上に乗って、あとむは ふありの腕枕で寝てます

IMG_1994.jpg
爽太 あくびの途中か、凄い顔してます(´д`)


IMG_1995.jpg

私に気付いた爽太が 動いたら
あとむが 足で爽太を押し出しました





里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1575.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 1    top

衣替え 

ねこベッドの衣替え(?)をしました

いちばん最初に入ったのは ふあり


「ふあちゃん、このぶたベッド 好きやね、
けど 体、はみ出てますよ」
IMG_1978.jpg


睨まれました ^^+;
IMG_1980.jpg


お待たせ---、みんな待ちよったがやね。
IMG_1990.jpg IMG_1991.jpg

後は 人間のと 敷物を替えんといかん ^^;


今日の ツーショット 二枚
IMG_1976.jpg


IMG_1977.jpg




里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1575.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます

 
-- 続きを読む --


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子 

昼休み 
ふありとあとむが かまくらの中にいました^^

IMG_1963.jpg

夕方は ふありと爽太が猫団子です^^

IMG_1960.jpg

起きたら 爽太の体を舐めてあげてます

IMG_1962.jpg



こんなに仲良しの時もあれば
爽太 ふあり・あとむと ドッタンバッタンと取っ組み合いの喧嘩もしょっちゅうです
お兄ちゃん・お姉ちゃんの 背負い上げもきれいに決まります


里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1575.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

冬支度 

最近グッと寒くなってきました。
昼間は南の部屋は 暑いくらいなので 冬支度はまだいいかと思ってたら

ふありが かまくらに入ってました^^
カメラ見てほしくて しつこく呼んだら 不機嫌な顔

IMG_1952.jpg


夜になると あとむに代わってます

IMG_1956.jpg

同じ時間 
くまも いっぱいの服の中に

IMG_1958.jpg

ふありと爽太もベッドの上で

IMG_1954.jpg

と 4猫全員がベッドの上で勢ぞろい~~~^^
写真を撮りたかったけど、あまりにも汚くて・・・残念(>_<)





人間の衣替えもまだやけん、
猫達のも 「まだえいか」 って思いよったけんど、もうひやいねぇ

ごめんよ~ 明日はするけん





里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1575.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事



 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

病院へ 

薬が無くなると、又ウンチに血が付き始めた くまとあとむ。

昼に くまのウンチが採れたので、病院の予約をしました。
あとむは 昨日の朝のしかないけど 行くまでにご飯を食べさせれば採れるだろうと思ってました

仕事から帰って 缶詰とカリカリを食べさせ、
「さあ あとむ どうぞ」
出ません。

予約の時間はどんどん近づき焦ります、
夜の薬の為に取っておいた缶詰も食べさせましたが
出ません。

留守中、軟便があったけど、
今迄こんなウンチはしたことないので あとむではないと思ってましたが、
こんなに出ないのは これがあとむのかもと 一緒に持って行きました

IMG_1939.jpg

子猫~17才まで 今日は猫ちゃんがいっぱいでした
離れた席に座ったので あまり話しは出来なかったので残念でした

IMG_1940.jpg

待合室がいっぱいだったせいもあるけど、あとむが体に顔を突っ込んで 現実逃避をしてるので
お尻しか撮れませんでした 

IMG_1941.jpg   何か分からんよね(~_~;)

診察結果
   二匹とも慢性腸炎
   ウンチ自体は 特に悪くはない
   薬と動物用ビオフェルミンとアレルギーのご飯で治療



他の猫で麻酔を使って腸を調べたが 異常無かった事や
猫はステロイドに強いので 数日使う方法もある事を言われたけど、

行く前から ビオフェルミンを飲ませたい と相談するつもりだったので
上の治療法にしてもらいました
まずは強力な動物用で 薬を飲みきって症状が落ち着いたら 
人間用のビオフェルミンに替えるのも良しとの事です、




あとむ、数日前 くまだけにアレルギー食をやりよったら、自分にも食べさせろって騒ぎよったに、
自分もアレルギー食になったら 全く食べん('д')
もう いい加減にしいや---



里親募集中
  
       爽太(そうた);仮名


       IMG_1912.jpg

    
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます










コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

何似? 

爽太 保護当初から何かに似ている
フェレット? うさぎ? 何だろう? と思ってましたが、
先日 分かりました。


あの絵本の “ぐりとぐら” !!!

横顔がそっくりです
(写真ではあまり伝わらないかも、実物はソックリです)
IMG_1911.jpg


顔だけでなく なすび形の体型もねずみ似です
猫なのに ねずみ似とは 「(´д`)「

IMG_1917.jpg



この顔は白うさぎに似てる?
IMG_1912.jpg


猫らしくない “ねこ” です



買い物先で 爽太の好きなオモチャを見つけました
自分で 買い物袋から出して遊んでます
IMG_1935.jpg



「あとむ兄ちゃん 大好き☆」
IMG_1922.jpg







里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1575.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 趣味  仮兄姉に甘える事
            仮母の指を吸う事


 ※ リンク『いつでも里親募集中』をクリックして頂ければ 爽太のページにとびます





全部書き終えて、さあ、記事を保存 と思うたら違う所押して全部消えてしもうた(TT)
子供に助けを求めたけんど、消えた物は復活できんかった
もう一回打ち直し、今の時間  あ~


そうた  :  trackback 0   :  comment 2    top

立食パーティー 

数日前に蒔いた猫草が育ちました

くまに見せたら 芽が出た段階で「食べさせろ」と騒ぐので
こっそりと育てて サプライズです

くま以外は 初猫草でしたが、皆大喜びで立食パーティーが始まりました。

IMG_1884.jpg   IMG_1885.jpg

上手に食べれない爽太
IMG_1907.jpg

一番最初に止めるのが くま
IMG_1896.jpg

次に ふあり                 
IMG_1901.jpg  

最後まで残るのは やっぱり あとむと爽太
IMG_1904.jpg



 ふあり 途中いつもの背伸び  “やめて~ (T□T)”
 IMG_1900.jpg



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

動物愛護のつどい 

荷物ばかりに気を取られ 爽太を忘れて行かないように
と、初のイベント参加に緊張気味で 9時過ぎ出発です。



朝一 開会式前にポーズをとってくれました。
くろしおくん、いぬさん、ねこさん
IMG_1865.jpg

やぎさんがいたり、鷹のバードショーがあったり、
IMG_1876.jpg IMG_1872.jpg

ディスクドッグ、犬のふれあい(可愛くて賢いワンちゃんがいっぱいいたのに、写真忘れました)、
二匹のポニーのふれあいがあったり、
(保険所に持ち込まれた)ワンちゃん・(爽太も参加させてもらった)猫ちゃんの譲渡会、
他にも色々でした

係りの人に「乗りませんか?」と言われましたが、ポニーが可哀相なので遠慮しました。
IMG_1875.jpg IMG_1873.jpg



爽太には希望者はいませんでしたが、
何匹かは里親さんが決まったようです、おめでとう\^□^/

IMG_1868.jpg

今日は猫砂を入れてたので 座り難そうでしたが、最初から最後まで洗面器の中でした

ポカポカ日和でした
行く前は、長時間だと思ってましたが、いろんな人と話してると、アッという間に終わりました。


4時過ぎ家に到着。 くまがお出迎えしてくれました。

IMG_1878.jpg




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

立ち姿 

前後の足をきちんと揃えて、しっぽをくるりと体に付けて
正統派の立ち方 くま
IMG_1842.jpg

内股で おしりをペタンと付けて
女の子らしいふあり
IMG_1844.jpg

正統派に近いけど、おしりとお腹が大きいので
ぺんぎん立ちの あとむ
IMG_1851.jpg

頑張ってるけどもう少し、爽太
少し短くギザギザしっぽなので くるりは無理かな?
IMG_1846.jpg




気のせいか、この立ち方 どの仔も顔に力が入っちょう(>_<)
で、特に目つきの悪い くまとあとむの可愛らしいのを おまけ

IMG_1755.jpg    IMG_1852.jpg



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

季節の移り変わり 

くまが 夜寝る場所

   夏 : 私の頭の上の 自分のかご
   春・秋 : 私の足元の布団の上
   少し寒くなったら : 枕の上で顔をくっ付けて
   冬 : 布団に入って 腕枕で
   
      昨年は ふあり・あとむが布団に入ると怒って一緒に寝ませんでしたが
      今年はどうでしょう
 
くまの横顔
左も~
IMG_1839.jpg

右も~
IMG_1840.jpg
本当に可愛い^^    


IMG_1831.jpg

昨日、今日と 大荒れの天気でしたが、
夕方には 綺麗な夕焼けに 大きい虹がっ架かってました。


IMG_1836.jpg



昨日から 枕元で寝始めた くま
フガフガ言いもって顔を舐めてくるけん、それはやめてや


指吸い 

爽太は 私が座ると必ず 指を吸いに来ます。
指を隠すと「きぇ~きぇ~」と大怒りです。

IMG_1761.jpg


パソコンのキーは 
左手は爽太に取られるので 右手だけで打たなければいけません

IMG_1792.jpg

力が強くなって 痛くてたまりません。
他の物にしてくれないかと 口に持っていっても嫌がってダメです

IMG_1778.jpg


友情出演; ウメ(あとむの兄弟)
  ウメちゃんは 自分の肉球を吸います。
IMG_0992.jpg




私の指 昼間も痛とうなって、吸いダコができそうな。
爽太 ほんまに 他のにしてや
肉球にしてくれたらえいに


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

優しいあとむ^^ 

くっつき猫を撮ったら、全員あとむとくっ付いてました
偶然かとも思いましたが、

起きてる時は 色んな組み合わせでいますが
寝ている時は あとむとだけくっ付いているような気がします。

くまがあとむとくっ付いていて、ビックリです
IMG_1771.jpg


最近では珍しい姿ですが、
爽太を保護する迄は あとむはふありにいつもくっ付いて、ふありが押し潰されてました
IMG_1807.jpg


爽太は くま・ふありの所に行っても怒られて、逃げられるので
怒らないあとむと寝てる事が多いです
IMG_1774.jpg



あとむ この日はお父さんの足元に寝てました
IMG_1803.jpg


あとむ~そんな所で寝よったら蹴られるでぇ


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

安心していたら・・・ 

毛長のふあり 
そんなに大きくないのに 毛が長いから大きく見えると思ってました

IMG_1768.jpg

8月に病院に行った時に4.4kg。
やはり そんなに大きくない と安心しました。

IMG_1749.jpg  IMG_1747.jpg
同じ格好で寝る ふあり と あとむ かわいいねぇ^^
見た目はあとむと同じ大きさ
ん?何か ふあり大きくなってない?

家の体重計で量ったら、4.9kg!! \*□*/

IMG_1766.jpg

いや~~ふあり~~ 

IMG_1767.jpg



可愛いふあちゃんが 横綱やか >○<


ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

里親会に参加 

中央公園での里親会に参加させてもらいました。

気合を入れて行こうとしたら、雨や台風で開催されなかったり 
晴れの日は私が用事があったりで  
前回 9/2に参加してから 久し振りなので心配しましたが
爽太 頑張りました

最初は この洗面器の半分くらいだったのに 大きくなったねぇ
IMG_1809.jpg

殆どこの格好で 顔を隠して動きませんでした。
IMG_1808.jpg

子猫が人気があるのかと思ってましたが、
今日は爽太より大きい猫ちゃんが 大もてでした。

希望者さんは現れず、
外を見ながら帰って来ました。 
IMG_1810.jpg

来週は動物愛護の集いが高知城であります。
参加させてもらえます。

午前中からで 長丁場になるけど
頑張ろうね!
IMG_1812.jpg
「ファ~」
今夜は いつもの暴走がなく、静かです。
疲れたね、おやすみ・・・

IMG_1811.jpg

IMG_1813.jpg



この2枚 写真撮る時は ほんまに可愛い顔しちょって
「爽太 可愛いねぇ」と言いもって撮ったに・・・
腕が悪うてごめんよ~



-- 続きを読む --


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

10年一猫っ子 

くまは 小さい頃から 一日3食で 少食、ダラダラ喰いです。
ご飯が入ってないと ご飯の場所で時々こちらを見ながら
無言で座って待ってます。

IMG_1798.jpg
根負けして ご飯を入れると 少し食べて離れます。
一口も食べずに ご飯がキープ出来たことに満足して離れることもあります。
IMG_1797.jpg

根負けして くまだけに と思っても 皆出てきます。

IMG_1801.jpg
今は この仔達がいるのでキープできませんが、くまは相変わらずです
10年一匹生活だったので仕方ない?

昨日の朝から くまのウンチに今までより血がついてます
病院のストレスかも と思いましたが、
昨日から 魚の入ってないご飯に替えた今晩も出てます。
食欲も元気もあるのに・・・・


IMG_1802.jpg

IMG_1800.jpg

ふあちゃんも最近おでぶちゃんやけん ちょっとだけね



探し物 

朝 3猫が一生懸命何かを見てました。
見失ったら、皆 又一生懸命に探してます。。

IMG_1790.jpg

何かと思えば 虫 でした。

IMG_1791.jpg
見つけたら 食べようとするので 
虫さんには 出て行ってもらいました。


IMG_1764.jpg


くまの目 朝には治っちょた
良かった~


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

再診 

爽太の薬を飲みきったので、
ウンチを持って病院に行かないといけません。
消化が出来てないと言われた くまのウンチも持って行きたいし、
薬を飲み切って3~4日したら、又 血が出た あとむのも持って行こうと思うと、
3猫揃いません。

昨日の朝 爽太のを確保、他の仔 既にしていて どの仔のか分かりません。
今朝も 起きると していました。
昼休み 皆に、缶詰を食べさせてみると、くまのを確保できました。
とりあえず、あとむは説明で済むので、くまと爽太で病院予約しました。

病院に行く前、あとむ・爽太に缶詰を食べさせたら、爽太のも確保しました。ホカホカを持参です^^

くまは 治ってなかったら、点滴が必要かもと思い、悩んだ末連れて行く事にしました。

大泣きの車の中で、
「症状が良かったらワクチンを打ってもらえばいいんだ」
と閃きました。


IMG_1683.jpg デジカメ忘れて 前回の写真


結果、
 くま   善玉菌、悪玉菌両方いるけど、触診は異常ないので、整腸剤のみで、
      ワクチン接種できました。
 爽太  コクシ 落ちてました。
 あとむ ポリープ、アレルギーの可能性もあるが、もう一回薬をもらいました。
      多頭飼いで、アレルギー食にするのは 経済的にも大変なので、
      他のえさに替えてみるのも、一つの方法との事
      良くならなかったら、再診です。


IMG_1759.jpg 一年前から始まった《舐め禿げ》。これも聞けばよかった。


会計を待ってると、ミルちゃんが入って来て びっくり。
ミルちゃんはしっぽ振って喜んでくれたのに、
くまは フーフーシャーシャー
(ミルちゃん 特に異常なしで、お母ちゃんの気にし過ぎだそう 良かったね^^)

IMG_1788.jpg


くまの鳴き方が 変わっているらしく、以前の病院でも、
「ドアを開ける前から、くまちゃんが来たと分かる」と言われてました。

IMG_1789.jpg

夜 くまの左目が赤く、ショボショボしよる。
もう病院は嫌でーーー。



「ふあり!!!」 

夏に業者さんに 全部の網戸を張り替えてもらいました。
ふあり 毎日 網戸登りと 網戸で背伸びをしてくれます。

既に どの網戸も 爪の穴がいっぱい開いてます。

IMG_1627.jpg


IMG_1598.jpg


IMG_1661.jpg

ふありを 強うに よう怒らんがよね~ ^^;



旦那よ、何で「家は張り替えいいです」、と断らんかった?!


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

その後 

爽太くん 色んな使い方してます

IMG_1653.jpg 中から獲物を狙ったり

IMG_1652.jpg 隠れたり

IMG_1655.jpg あとむ 気になるけど

IMG_1657.jpg 入れません


他の仔は、見向きもせん、一個でよかった><;




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

ごはん 

あとむ・そうた は、他猫のご飯が気になり、
傍に寄ったり、横取りしたり、
一緒に食べてる くまは食べるのを止めてしまいます。

くまが缶詰に薬ふりかけご飯を食べる間だけでも邪魔されたくなくて別部屋で。
今日は ふありも一緒です。
ふありは缶詰を食べないし、自分のだけを一生懸命食べるので、
くまも落ち着いて食べれます。
(元々 ダラダラ食いで、食が細く ふりかけご飯も小さじ一杯くらいです。
食べ切ってから、残りのご飯を追加します)

IMG_1751 60 IMG_1752 60

IMG_1757.jpg

IMG_1743.jpg





もう少し 

くま と ふあり、それぞれ 籠で隣同士で寝ている事はあっても、
籠無しでこの距離・この姿は 珍しいです。


IMG_1669.jpg

IMG_1670.jpg

                 あとむ と そうた が近付いても 気にしません。
                 IMG_1672.jpg

                  IMG_1664.jpg 


                  IMG_1659.jpg 「僕ら、邪魔やった?」


 冬には猫団子 期待できるろうか?



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

一撃!! 

蚊を見付けた あとむ
「ケッケッケッケ」と小さい声で鳴いたかと思うと、
蚊に近づき 人間の様に両手で蚊を叩きます。
最初は 偶然だと思ってましたが、何回か殺してます
今日も 目の前で やってくれました^^

カメラの方を向いてもらおうと 
「あとむ」 と呼ぶと
返事をしてくれます

IMG_1738.jpg 「ニャッ」

IMG_1739.jpg 「ニャー」

IMG_1740.jpg 「ナンッ」

IMG_1741.jpg 「ニャッニャッ」

可愛くてたまらない、けど、写真を撮る時は 無言で見てほしいな



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

薬の後で 

少しでも ストレス解消になれば と、
薬を飲ませた後 他の仔が入って来ないようにドアを閉めて 
くまとふたりで北側の部屋でまったりとしてます。


IMG_1706.jpg 口に薬が付いたまま 怒っています。

IMG_1703.jpg 最近くまの写真が 綺麗に撮れません。

IMG_1711.jpg 段々怒りも静まり、傍に座ったり、抱っこしてと言ったり。

IMG_1713.jpg くまの横顔 大好き^^

いつもなら 全員集合になり、くまは すぐに部屋を出るのですが、
妹弟達が 部屋に入れてと鳴いても、気にはするものの 動きません。

妹弟達に邪魔される事なく こんな時間も必要やね!く~ま^^









 

喰一郎のあとむ・そうたに錠剤の薬を飲ませるのはすごく楽チンです。
錠剤を缶詰で一口サイズに包めば食べてくれるし、カリカリの匂いを錠剤に付けるだけで飲み込む事もあります。チョロイやつらです^▽^。
今回は 魚を食べさせる事ができないので、ササミの缶詰にしたら ちょっと苦戦してますが 何とかなります。問題は ご飯に少し振り掛ける薬(?)、これを掛けたら、ご飯に飛びつく2猫が全く食べません。

それよりさらに問題は くま!!! 
錠剤・粉薬、どんなにしても飲みません。ご飯迄食べなくなります。
今晩は 粉薬を水で溶いてシリンジで飲ませましたが、錠剤共口から吐き出してました。
物凄い力で、夫婦は暫く治らない引っ掻き傷ができてます。
私達から逃げたくまは、傍によっても 顔をそむけ、機嫌が直りません。
嫌がるくまを 力ずくで押さえて、後4日これが続くと思うと、辛いです。
この薬で本当に治ってほしいです。


数分前、くまがご飯を食べると言うので用意すると、当然のように集まる仔達。
不思議な事に、あとむ・そうたは、どんなに音を立てないようにしても ご飯のビンを持ち上げただけで 飛んで来ます。なぜわかる?

邪魔が入ると、食べなくなるので、他の仔にも少しずつ。
IMG_1697.jpg

少し食べたら、「もういい」 と言うくまの残したご飯に集まる3猫
IMG_1699.jpg 
いつもなら、食べさせないけど、今日はあまり食べてないしね。
IMG_1700.jpg


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top