うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

安上がりな仔達 

20日程前の事です

お菓子に結んでた ナイロンでできた紐で 爽太が遊び始めました

xVqXFFWQFrRzOT01359639320_1359639832.png



qjexlTg05fPD7Mm1359639890_1359640083.jpg
(爽太「兄ちゃんも遊んでいいよ」 あとむ「え、いいの?」)


数日後

hZmSjnCFQy83KD11359640355_1359640506.jpg

 

Vbwitd14K6FM83Z1359640604_1359641279.jpg


又 数日後 

IMG_2955.jpg


全猫が この何でもない紐に夢中になりました

暫らく この紐のブームは続きました


{ 安上がりな仔らや^^; }






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

目的 

どうしても 栗が食べたくなって買って来ました

机に置いたとたん、待ちきれない2猫が早く開けてと騒いでます

2猫の目的は違います

ig95wVGKlJ45oGv1359549710_1359549988.jpg


q5Fwj_tmdZvjCoF1359550047_1359550170.jpg

2猫とも 動きが速過ぎて 写りません



Ky5IkIqX_fMsRRm1359550312_1359550648.jpg


爽太の ドタバタと遊ぶ音で あとむも来ましたが
爽太の動きに 呆気に取られてました


{ 遊びよる途中に 何個か 食洗機とテレビの下に入れよったけんど
今は それを取り出しては遊びよる

よう 覚えちょうねぇ }





絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 8ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

かご猫 

布団バサミを入れている 籠に ふありが入っていました

1BpffwkNz34v8x91359466372_1359466476.jpg


VAvGXOdtklPXVyq1359466554_1359466632.jpg


z_nVEXn6BC3r1dP1359466699_1359467258.jpg


sM8kgMRLTFljliC1359467340_1359467453.jpg


UxPTvkQPPF1KOat1359467508_1359467570.jpg


rJ5lKegCI7cktCf1359467619_1359468240.jpg

{ ふありが退いたら 次々に入ったけんど
長居(?)する事なく 2回目も無く 
あんまり居心地が良うなかったがやろうね ^^ }






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

土日 

LpWseNmGfp7IrHr1359373430_1359373456_20130128212613.jpg


2週間前の風邪が治ってなかったのか、土日は全く起きれませんでした

夜、4猫が布団に入って来るのですが 
あとむは 毛布の上で寝ます。
あとむと一緒に寝たい爽太も くっ付いてます
2猫に乗られると 寝返りは打てず 押さえつけられ 
苦しくてたまりません
元気な時はいいのですが 具合が悪い日は カンベンしてほしいです


退けようと思うのですが、起こして 爽太に暴走されたら と考えると
我慢してしまいます

右にあとむと爽太、左にふあり、枕は他の仔達と寝るのが嫌なくま、
4猫が ビッタリ張り付いてくれてます

土曜日は あまりにしんどくて、夜中に 
「どの仔か 取ってくれん?」
と言うと
「俺んとこ来んもん」

どうしてこの仔達は お父さんと寝ないのでしょう?
朝ごはんをくれるのは お父さんなのに・・・・・ねぇ

IMG_2841.jpg


IMG_2854.jpg






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お友達 

お友達の ミルちゃん(チワワ ♂ 4才)が 遊びに来てくれました
可愛いねぇ ^^

IMG_2974.jpg

お鼻が高い イケメンです 

後ろの柵は おからの猫砂を食べる ミルちゃんを通さない為です
たったこれだけの柵で 怒る回数が減るなんて、犬は いいですね

IMG_2973.jpg


猫は こんな所にも上ってしまいます (▼皿▼#)ユルサン!!
ハァ この話は また今度

IMG_2914.jpg


ふありを撮ってたら くまが横切りました

h1tur2ZXvbVoPv41359125327_1359126113.jpg




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

どっちが賢い? 

録画していた Eテレ『2355』を 観てたら 
鳥のなき声が聞こえてきました

爽太が 忍び足で来ました

G0gkDwHzCRkvCGt1359034239_1359034965.png

上を見たり

VrABjiHFY4Lg0ac1359035041_1359035428.jpg

後ろを見たり

QCCaRCpXPIYxkod1359035930_1359035996.jpg

鳴き声が聞こえる間中 探してます

Blmhti3nOVpoQVe1359035546_1359035678.jpg



同じように 鳥の声に反応した ふありは
窓枠に乗って外を 見ていました


N5UFDHrWu94Rnon1359035734_1359035841.jpg


どっちが 賢い???



{この後、後ろに回って テレビ台の下に オモチャを見つけた爽太
コロが付いちょうとはいうても、結構重たい台を 
体を入れて 強引に動かして
オモチャを2~3個取り出しました ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

もぅ#!! いい加減にして~ (#`-_ゝ-) }



里親募集中

  爽太(そうた);仮名

IMG_2313.jpg
   
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事

     カテゴリ 『こねこちゃん』 が 爽太の記事です







そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

美女と野獣 

なんという可愛さ ふあり ♪♪♪ (*ё_ё*)きゅん・・


IMG_2994.jpg

ふありばかり 可愛い、可愛いと アップの写真を撮るのも 気が引けて 
一緒に寝ている あとむも可愛いよ と 言いながら撮りましたが・・・


けど、“美女と野獣” やね、あとちゃん ^^

IMG_2991.jpg

{ふありがあとむより 1ヶ月くらい お姉ちゃんながやけどね}



絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事






ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

こっち向いて~ 

「くま~、ふあり~、こっち向いて (^/Oヽ^) オーーーイ!」

絶対 聞こえていますが、振り向いてくれません


IMG_2988.jpg

外に 何かがいるわけでもないのです
“ただ、見てるだけ”だと思うんですが・・・

ちょと、チラッと、一瞬、振り向いてくれるだけでいいのに
 
物を使って気を引くと 動く可能性があるので
声だけで 呼んでますが 全くです

用事をしながら 1猫でもこちらを見れば 走ってカメラをかまえました。
何回 繰り返した事でしょう ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


IMG_2989.jpg


やっと、2猫が振り向いてくれました 
すっごい 不機嫌な顔で ^^:

V8j20VQSo_8dV6V1358859387_1358860542.jpg



里親募集中

  爽太(そうた);仮名

IMG_2313.jpg
   
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事

     カテゴリ 『こねこちゃん』 が 爽太の記事です






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

午前3時の出来事 

打ち込んだブログが全部消え
 「 il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~ あ~もう一回打ち直し 」
した ある日の事です

打ち終わって 時計を見たら3時になってました

コタツで寝ている仔達に
「お待たっせ~、さっ寝よッ」と声を掛けました

こんなに 皆 寝ていると思ってました
   ↓
IMG_2981.jpg


こんな格好でいるものと 思いました
   ↓
IMG_2983.jpg


ところが、コタツを覗いたら
        ↓
        ↓
        ↓
IMG_2934.jpg


皆が 私を見ました!!

声にならないくらい びっくりしました!
眠気眼でも無く、皆がハッキリ、スッキリ、目を開けていて
寝ている仔は1猫もいなくて、

なぜか 別の星の生き物に 思えてしまいました ^^;


{なあし、そんなに思うたろう?}


 

絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

何だ? 

猫達が 窓に何かを見つけました
 
l9WWXF7wMlHd4X51358683071_1358683583.jpg


9_9pPc4QiD214zi1358683660_1358683885.jpg

どの仔も 狭い枠の上を あっちへ行ったり、こっちへ来たり
上を見るのに一生懸命で 下を見ずに歩くので 
足を踏み外し 落ちては上がり を繰り返してます



a4_ogdLXNqSulT91358684396_1358684585.jpg

3猫、 下で 何か気配を感じたようです

qgEWERGo69gkfhn1358683953_1358684190.jpg
見物出来る窓枠は 定員3猫です

くまは、ボックスに乗ったり、ヒーターに乗ったり 
下をウロウロしてますが、決して割り込もうとはしません

可愛いやつです ^^


 

iRF7pfOQuGSku0r1358684640_1358684793.jpg


Iqha8ZB6jb6ED6W1358684848_1358684964 (1)


LV4U1AVlevv7NLE1358681800_1358682279.jpg


ふあり、あとむ、爽太が 入れ替わり立ち代り
虫を捕まえようと 背伸びしています

虫は 窓と網戸の間にいるので 
どんなに頑張っても 捕まえる事は出来ません

逃がそうかとも思いましたが 網戸ではないので敗れる心配がなく
虫にも危害が及ばないので 思う存分遊ばせました

虫を見ている 爽太が 猫が 鳥を見た時に鳴く
「ケケケケッ、ケケケケッ」と言う声を出してました

あとむ、ふありも たまにこの声を出しますが 
くまのは聞いた事がありません

まだ、くま1匹だった頃 “鳥を見た猫がこの声を出す” とテレビで見て
くまを観察した事がありますが、鳴きませんでした




里親募集中

  爽太(そうた);仮名

IMG_2313.jpg
   
     ☆ ♂
     ☆ 6ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事

     カテゴリ 『こねこちゃん』 が 爽太の記事です






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

身だしなみ 

ふあり 朝から元気で 
「あ~ん、あ~ん (あのね、あのね、聞いて 聞いて)」
と 話してくれてます

猫語が 分かったらなぁ


話し疲れたら(?) 身づくろいを始めました

f7iTFdCBzGVkxO21358595355_1358596544.jpg

「ふあり ここは?」と 指差すと 触った所を舐めます 

4IrabcwIIsIT8ZY1358596680_1358596800 (1)


M6GoUNCB0tZFByJ1358597224_1358597461.jpg

ふあちゃん、綺麗好きやねぇ

cPE2gtMA5Xm6LOy1358597542_1358597698.jpg

用事のない休みの日は 着替えもせず ダラダラ過ごしてます ^^;

丁寧で長い身づくろいが終わったら 又 おしゃべりの復活です
午前中 ずーっと付いてきて 話してました 

そんな 忙しいふあり以外の仔は 私と同じ ダラダラです
         ↓

d4lla9MUWF1zVNU1358597771_1358598043.jpg




センター試験ですね。お天気が良くて 良かったです。
家の子達の 受験の時を 昨日の事のように思い出します。
がんばれ!受験生! p(*^-^*)q ♪






絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日のお昼 

「今日のブログは この前撮った “帰った時の様子” を書こうかな」
と 考えながら お昼休み帰って来ました

いつも鍵を開ける前から 玄関で待ってるふありが 今日は居ません

部屋に入ると くまは 起きて来ましたが ふありは横になったままです
寝ているふありも可愛い と写真を撮ってて

IMG_2925.jpg

「?おかしい」 
いつもなら カメラを構えたら 起きて来て写真は撮れないのに

IMG_2924.jpg


そう言えば、朝 私の布団に寝てて 珍しいなと思ったものの
寝てる姿が可愛くて 写真撮ってました

↓これです
IMG_2919.jpg

↓これも
IMG_2920.jpg


抱っこしたり (普段なら嫌がるのに、嫌がりません)
北の部屋の窓を開けたり (走って来ません)
ベランダに出たり (喜びません)

nYAc4ohhEvOVBbf1358524172_1358524321.jpg

いつもと違います
グッタリはしてないですが、うるさくされるのが嫌なのか
カマクラに移動して 出て来ません

IMG_2926.jpg


どうした?ふあり?
心配がマックスになった時 北の部屋に歩いて来ました

nV81xD5nggID9sG1358527162_1358527657.jpg

{ 「寝不足やったがかぁ、ほんま、爽太には困ったものやね」
仕事早目に終わって 病院行かないかんと思うた
夕方も 変わった事なかったけん ひとまず 安心 }




絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事




 





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

ホラー 

「くーまッ ^〇^」
 
qL_WtzBxf2o7DVB1358428419_1358428481.jpg

б『+』д・)☆゚*・。.ハィ、チーズ.。・*゚☆




 
X_UT73N1npAILFJ1358430468_1358431212.jpg

工エエェェェΣ━∑(ΦдΦメ)━ェェェエエ工



↑この画像を観た時は 消すつもりでした
「ホラー漫画に出てくるような こんな顔、くまじゃない」 と
「ブログには 絶~対載せない!!」 と 堅く心に決めてました・・・・・・


・・・・・・・・載せました( ´艸`)・・・・ごめんね、くま (*´pq`)


では、本来のくまを
   ↓
fncrc_LJ1WvlJee1358428683_1358428692.jpg
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ かっこいい






{ ずっとしたかった 画像の加工 やっと出来た~ ^▽^v
1枚目と3枚目は回転、2枚目は文字入れ。 
今迄 縦で撮ったのを そのまま回転しよったけんど
そうしたら、デジカメで画像が観れんなって、
多分 元に戻さないかんがやろうけど、やり方が分からんけん、そのまま 
観れんのがいっぱいある --; }


出来る?出来る! 

味付け海苔の箱を見つけた爽太が 入ろうとしていますが
すぐ箱が倒れてしまいます

押さえてあげるから やってみ

IMG_2895.jpg

頭から飛び込みました。

IMG_2896.jpg

この後 片手では押さえ切れず倒れてしまいました

それを見ていたあとむが 「どれ、兄ちゃんも」 と挑戦
どう考えても 無理やろ?と思いましたが

IMG_2894.jpg

一応 前後4本の足が入ってます
さすが! あとむ兄ちゃん
(*´σ∀`)ェヘヘ



絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
            仮母の指を吸う事







月曜の朝起きたら 筋肉痛があり、昼になると筋肉痛と首の凝りがひどく熱が出てきました
午後から 段々熱が高くなるので 「インフルエンザかも」と思い 救急病院へ行きましたが
幸い インフルエンザではなくて 風邪薬と抗生物質を1日分貰って帰ってきました
月、火と2日間寝て 何となく回復
風邪をひいて 2日で治るのは いまだかつて無かった事。

ほんまに 治ったがやろうか?







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

侵略 

昨年までは 冬は布団で一緒に寝ていた くまですが
今年は最初は布団で寝ていても 夜中には 枕の上で寝ています

IMG_2621.jpg


この仔が 潜り込んで来るので くまは出ているのです
        ↓
IMG_2851.jpg


                     この仔もいます
                         ↓
IMG_2835.jpg

昨年は 布団に入って来た あとむとふありを怒ってましたが
今年は 自分が出てしまってます

IMG_2837.jpg


夜中に 布団から出ているくまを触ると 体が冷たいので

あとむを動かして くまを布団に入れようとしますが、
重いあとむが中々動かず 動かしてもすぐ戻ってしまいます

IMG_2852.jpg

あとむには 「ここはくまの場所だから」 と言いきかせてますが
私が寝入った後の事なので どうにもできません

IMG_2564.jpg

IMG_2461_20130113212517.jpg
 

{昼間は一緒に寝よるに なあし夜は嫌ながやろう、ね、くま}



里親募集中

  爽太(そうた);仮名

IMG_2313.jpg
   
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事

     カテゴリ 『こねこちゃん』 が 爽太の記事です



 
-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

おっぴろげ~ 

コタツを開けたら おっぴろげの2猫がいました ^^ 

IMG_2868.jpg

あとむを撮ったら 暗くて分からないので 
IMG_2869.jpg
コタツを寄せました

「ふぁ~~」
IMG_2871.jpg

「?・・・?何?」
IMG_2872.jpg

この仔は 起きません
IMG_2870.jpg

爽太、足長いね~


そんな爽太 絶賛里親募集中

  爽太(そうた);仮名
 IMG_1651.jpg
  
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事 
           仮母の指を吸う事






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お留守番 

IMG_2843.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2832.jpg


療養食を替えた くまとあとむですが 綺麗なうウ〇チになりかけてます

9日早朝から10日深夜迄留守だった為 置き餌は療養食にしなかったので
少し血が混じってました

お正月の留守の時も 混じってましたが
替えたご飯で治るのではないか と希望が出てきました

置き餌を 療養食にすればよいのですが、
際限なく食べる爽太がいるので ケチってしまいました ^^;




里親募集中

  爽太(そうた);仮名

IMG_2313.jpg
   
     ☆ ♂
     ☆ 7ヶ月
     ☆ ワクチン2回接種
     ☆ 猫エイズ(-)・白血病(-)
     ☆ 去勢済み
     ☆ 趣味  仮兄姉猫に甘える事
            仮母の指を吸う事

     カテゴリ 『こねこちゃん』 が 爽太の記事です





-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お手本 

「くまッ、お手!」

IMG_2845.jpg

ごめん、写らんかった
もう1回 お手
IMG_2846.jpg

良く出来ました。どうぞ~
IMG_2850.jpg

爽太 《あとむ兄ちゃん、くま兄ちゃんご飯たべよる。 けんどお皿に入ってないで》
IMG_2847.jpg

くま 《二人とも よう見より。こうやるが》
IMG_2849.jpg

くま 《ほい!お手!》
あとむ・爽太 《あ~、そうやるがか~。くま兄ちゃん凄い!!》
IMG_2848.jpg





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝顔 

可愛いふありの寝顔 ^^

IMG_2824.jpg

爆睡中のふあり・・・・ん?・・・

IMG_2685.jpg


・・・え?・・・

IMG_2686.jpg

ヽ(;゚;Д;゚;; )三三\( !!ギャァァァ!!)/三三( ;;゚;Д;゚;)/ふあり~!!

IMG_2687.jpg

{いかん!いかん!可愛いふあちゃんを・・・^^:}

IMG_2836.jpg


ふありは 赤ちゃんの頃から 熟睡したら 白目をむいていました
来た当初は 寝る時はお腹に乗ってきていたので 
段々白目になっていくふありを
「さっき頭打ったせいかも、とか、落ちた時 打ち所が悪かったのかも」
と このまま死んでしまうのではないかと 本当に心配したものです。







ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

威厳 

くまが 鼻に 丸い発泡スチロールを付けてます
面白くて 暫らくそのままにしてました

IMG_2839.jpg

気付いて 自分でのけるかと思いましたが 気付かないものですね

IMG_2840.jpg

この顔では くまの威厳が無くなるので のけてあげました ^^





大好き?・・・ 

朝になると 子供の布団に移動して寝ている ふあり
IMG_2828.jpg

「ふありがいるから 動けない」と いつまでも起きない子供
IMG_2829.jpg

ふありが乗ってなくても 起きませんが
IMG_2827.jpg

「ふありは 自分の事が好きだから 布団に来る」と言い張ってます
IMG_2825.jpg

ふありがいつもいる場所に 子供が寝ているだけです




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

なぞ? 

あとむ、急に 
子供が脱いだ服に飛び掛り、臭いを嗅ぎ、蹴りを繰り返してます。

IMG_2814.jpg

「これでもか!!、これでもか!!」
IMG_2815.jpg

臭いで場所を確認しながら 蹴っています 
IMG_2816.jpg

子供が頭を撫でると 落ち着きました
IMG_2817.jpg
何やったがやろう?
確かに、臭いけどね~^^:





あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

きょうだい 

姉の家に行きました。
小夏ちゃんと ふありの姉弟・ユズ君、あとむの兄弟・ウメ君が居ます
車が着いた瞬間に逃げるユズ君は お目に掛かれません

これはあとむ
IMG_2833.jpg



ここからが ウメ君です

この画像をブログ用に撮ったら 
IMG_2793.jpg

飼い主(姉)が 「下からの顔が可愛いから」 と
撮影会の始まり~
食べ物大好きっ子の ウメ君
IMG_2800.jpg

オヤツで釣っても うまく撮れず
IMG_2797.jpg

私はこの写真が 可愛いと思うけど・・・半分切れました
IMG_2798.jpg

甥っ子が 抱っこしたところをパチリ
IMG_2804.jpg
私が今迄撮ったウメ君の中で(赤ちゃんの時を除き)一番凛々しく撮れました

逃げ遅れた 小夏ちゃんです
この子も怖がる為 撮り直しは出来ません
IMG_2792.jpg
小夏ちゃん、実物は 可愛いがやけどね~



元旦の 日の出をもう1枚
IMG_2759.jpg




あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

日の出 

昨日は実家泊まりで 4猫はお留守番でした



IMG_2789.jpg

IMG_2788.jpg



海からの日の出を 見に行きました 
IMG_2805.jpg
厚い雲に覆われてました
IMG_2810.jpg

-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

元旦 

『一年の計は元旦にあり』

新年最初の一枚は 4猫揃った 可愛い写真を載せたいと
猫達を呼び ジャラシで並ばせようとしましたがこの有様
ふありは 横でお尻フリフリ狙ってます 

IMG_2774.jpg

で、やはり 1猫ずつ ^^

IMG_2785.jpg


IMG_2780.jpg


IMG_2775.jpg


IMG_2778.jpg



早起きして 日の出を見に行きました

IMG_2772.jpg

{う~ん、やっぱりここからのは 海から昇らんかった
明日 晴れたら 海からの 見に行こうっと}



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top