うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

里親募集 

先週の土日 姉の所の里親募集の猫ちゃんを 撮って来ました

2猫が仲良く日向ぼっこしていました

IMG_4771.jpg

ダヤン似君が ずんずん近寄って来て

IMG_4760.jpg

手を舐めてくれます

IMG_4767.jpg


IMG_4766.jpg


IMG_4768.jpg


後ろ姿を見て気付いたのですが ダヤン似君の尻尾 豚の尻尾みたいです

         ↓分かりにくいですかね
IMG_4762.jpg

         ↓こちらも分かりにくいですね
IMG_4761.jpg

茶トラちゃんは 真っ直ぐで 綺麗なトラ模様が入ってます

IMG_4763.jpg


 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい


♪ オリーブのママさんの子犬ちゃん達皆里親さんが見付かったそうです
  良かったですね。お幸せに^^
  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

邪魔する猫 

パソコンの電源を入れると 必ず爽太が膝によじ登って来ます

このまま座っていてくれれば良いのですが 

私の指を舐めようと 一生懸命両前足で 手を押さえるので

キーを打つ事が出来ません 

IMG_4746.jpg

私のもんぺも毛だらけで、爽太の顔も汚い  

IMG_4745.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい


♪ オリーブのママさんの子犬ちゃん達皆里親さんが見付かったそうです
  良かったですね。お幸せに^^
  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

必死の毛繕い 

今日は ピンボケ画像なので まずは 綺麗に映った画像を一枚

IMG_4812.jpg


カーテンの向こうから爽太がチョイチョイ手を出しています

ふありとあとむは 「何だ?何だ?」 ですが くまは毛繕いに夢中です

IMG_4814.jpg

前足で後ろ足を持って 指の間まで 念入りに舐めています 

IMG_4816.jpg

激し過ぎて ピントも合いません

IMG_4815.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい


♪ オリーブのママさんの子犬ちゃん達皆里親さんが見付かったそうです
  良かったですね。お幸せに^^
  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







まん丸 

寒くなったので みんな丸まってます

ふありは どこが頭なのか分かりません^^;

IMG_4818.jpg

あとむも 丸くなって寝ていたのですが 起きてしまいました

IMG_4817.jpg

昨夜は夜中まで大騒ぎだった爽太ですが 今日は早い時間から寝てます

平和です^^



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい


♪ オリーブのママさんの子犬ちゃん達皆里親さんが見付かったそうです
  良かったですね。お幸せに^^

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ









コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

おみやげ 

昨夜は実家に泊まったので 4猫はお留守番でした

夜中の爽太の暴走が心配で お気に入りのオモチャは隠してたのに

帰ったら 他のオモチャが出てました

父が今日釣った魚を貰ってきたので 4猫に御裾分けです

お昼まで泳いでた鮮度満点の魚なので お刺身で食べさせたかったのですが

あとむの血が治らないので チンして食べさせました 

IMG_4807.jpg

     「ふありは えい」

IMG_4809.jpg

美味しいのにね、 爽太が食べました


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

無言の催促 

くまは ご飯が食べたくなると 黙ってここに座ります

ご飯を食べる場所でもありますが 真正面に私が座っています

放っておくと 時々こちらを見ながら根気強く待ってます

IMG_4755.jpg

最近 ふありも 夜食の時間帯に座ってます

IMG_4749.jpg

   「ふあちゃん がんばれ」       「爽太はそこに居り」
IMG_4752.jpg

根負けして ごはんの蓋を開けると みんなが飛んで来ます

IMG_4753.jpg


IMG_4754.jpg

が、肝心のふありは 食べずにどこかに行ってしまいます (#´O`)は??


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ふありお姉ちゃん 

  「あ~♪ と~♪ む~♪ 」

IMG_4484.jpg

  「毛繕い~♪ 毛繕い~♪ 」

IMG_4486.jpg

  「ハァー だれたー」

IMG_4487.jpg


くまとふありは 自分の毛繕いもしますが 他の仔の毛繕いもしてくれます

そのせいか よく吐きます

一回吐いたら 吐き続けるので 腸内の毛玉を除去するサプリメントを病院でもらいました

「ツナ味で 好きな子は指からそのまま舐めますよ」 と言われ ホッとしました

指に付けて ふありの口に持っていきましたが 臭いは嗅ぐけど 舐めません

ちょっと口に付けても嫌がります

ふありに避けられるようになりました   ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

くまは 好きそうな匂い(カラメルの匂いでした)なので 期待しましたが

ふありと全く同じ反応です ハァ━(-д-;)━ァ...

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

豚ベッド 

くまが1猫の時に買った豚ベッドですが 

何度か洗濯して ヨレヨレで枠が倒れて平らになっます

小柄なくま用に買ったので サイズが小さいのに ふありも好きなんですよね~  


   「え?これ ふありのがやないが? 丁度やけんど」

IMG_4744.jpg


「うん 座布団としては 丁度やけんど 
猫ベッドとして使うたら 思いっ切りはみ出ちょうで ほら↓ 」

IMG_4741.jpg


   「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

IMG_4748.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

お腹のお肉(; ̄д ̄)ハァ 

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー 爽太ーお腹ーーー

IMG_4743.jpg

  「いやん はずかしい(〃ノωノ)」
IMG_4742.jpg

顔やなしに お腹隠さんと~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

緊張したー 

くまの日課の“こっち来て”で 北の部屋に行くと

いつものように 全員集合します

ミニタワーに乗っているあとむが 目がクリクリで可愛かったので撮っっていたら

IMG_4734.jpg


    「えっ?」            「よっと!」
IMG_4736.jpg


    「くま兄ちゃん・・・・?」
IMG_4737.jpg


    「どうしょう・・・?」
IMG_4739.jpg

あとむが座っていて 場所が無いのに くまが飛び乗って来ました

びっくりしたあとむは 起き上がって場所を空け 体も思いっ切り反対側に寄せました

気が済むまで外を眺めて くま降りましたが、

残ったあとむは 体の傾きがそのままです


    「びっくりしたー 緊張したー」
IMG_4740.jpg


 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

あつあつ 

昨日とは打って変わって カンカン照り 日差しが強いです

猫ベッドの冬用は早過ぎたと ちょっと後悔です

昼 帰ったら 南の陽の当たる部屋で 

くまは かまくらの中で 

IMG_4722.jpg

あとむは 猫ベッド

IMG_4724.jpg

爽太は 窓にくっ付いて寝てました

IMG_4723.jpg

ねぇ 暑うないが?

ふありは 北の部屋で寝てました

IMG_4726.jpg

ふあり 正解~! 今日は暑過ぎです!~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ぬくぬく 

昨日の夜は あとむとふありが かまくらに入ってました

IMG_4715.jpg

分かりにくいかもしれませんが、くまは 型崩れした一番小さい豚ベッドで寝てます
 
IMG_4718.jpg

どの仔も 冬用ベッドで ぬくぬくで寝てます

IMG_4717.jpg

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞

今日は 動物愛護のつどい に行ってました

昨年の愛護のつどい は爽太も参加させてもらってました

着ぐるみさんに「写真撮ってもいいですか?」と言ったら 
気を付けしてくれました
IMG_4721_20131020202851e71.jpg 
雑種の馬(ポニー?)と言ってました
IMG_4720_20131020202850a81.jpg
大きいワンちゃん
IMG_4719_201310202028438a2.jpg

里親募集の子猫ちゃん、犬とのふれあいのワンちゃん、長時間お疲れでした♥⌒♡⌒♥


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっぱり人気の“かまくら” 

寒いです~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

1猫で ギュウギュウの籠に 爽太が無理矢理乗っかてます

IMG_4705.jpg

  「あとちゃん、くっ付いたら温いね」        「爽太、重い・・・」
IMG_4708.jpg

もうちょっと夏バージョンで頑張ってもらおうと思ってましたが

冬用猫ベッドを出しました

かまくらを出したとたん ふありがすぐに入りました

IMG_4710.jpg

ふありが出た隙に くまが入りました 

手前の白いのは ふありのヒゲです 

IMG_4711.jpg

あとむも 順番待ちしてます

IMG_4712.jpg

「あとちゃん、何しよるが?」   「次にかまくら入るの待ちよるが。爽太も入るか?」
IMG_4713.jpg

今年も大人気のかまくらです

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

爽太のおもちゃ 

7月に買ったおもちゃで まだ 爽太が遊んでます

中身(綿)が飛び出して 以前一度直したのですが

今は 修復不可能なくらいボロボロになってます

IMG_4702.jpg

原型を留めていないのですが 

オモチャ箱に入れていても 必ずこのオモチャを探して出して来ます

楽しくて仕方がないようで 捨てる事ができません

IMG_4703.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

ねこだんご 

寒くなりました

夕方帰ったら あとむと爽太の ねこ団子が出来てました ^^

何ヶ月振りかの 猫ベッドで団子だったので 新鮮でした

2猫とも大きくなったので 一番大きい猫ベッドでもパンパンです

IMG_4697.jpg

普段は あとむにエラそうな爽太ですが

IMG_4695.jpg

ふありも ベッドに入ってました

IMG_4693.jpg

猫ベッド 冬用にせんといかんね



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

可愛いくま 

もしかしたら くまの事を 

我儘な凶暴猫 のように思われてる方がおいでたらいけないので

今日は 優しく可愛いくまを
 
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

妹弟の毛繕いは 毎日してあげます

IMG_4687.jpg

妹弟だけでなく 私の顔も 必ず舐めてくれます

自分が撫でてもらいたい時は 顔をじーっと見て チョンチョンと触ります

IMG_4670.jpg

撫でるのを止めると 何度も チョンチョンです

IMG_4681.jpg

動いて綺麗に撮れないので 写真用に撫でたら 凄い顔になってしまいました
 
IMG_4682_201310162329131ff.jpg


日課のこっち来て も欠かしません

IMG_4633.jpg


“くまは こんなに可愛いです” は 伝わったでしょうか?



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




香箱座り 

肌寒い雨です

帰ったら あとむが 香箱座りをしてました

IMG_4675.jpg

思いっ切り体を縮めてたのですが それが大きさを引き立ててました

IMG_4674.jpg

大きなクッションみたいです

IMG_4673.jpg

くまも 香箱座りですが あとむに比べて小さいこと
 
IMG_4676.jpg

夕方 くまの希望で 窓を開けました  

IMG_4679.jpg

台風の影響もあまりなく 普通の雨降りです



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

行楽日和 

    「行楽日和や」          「えい天気やね」
IMG_4357.jpg


「母ちゃん 又 寝よるで」         「いつもの事よ」
IMG_4358.jpg


         「今日は 片付けと掃除するって言いよったにね」
「忙しかったら僕らの手貸すけんど、寝よるしね」
IMG_4356.jpg


「部屋汚いけん 走る時 障害物競走みたいな~面白いで~」
IMG_4658.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

優しすぎる 

座椅子で座っている私のお腹の上に どっこいしょと来て

しがみついて寝るあとむです。

IMG_4660.jpg

一番体が大きいですが、性格は穏やかで優しい仔です

何をされても 怒ったり噛み付く事はありません

爽太にちょっかい出された時には 怒ればいいのに と思ってしまいますが 逃げるだけです

優しすぎる あとむです

IMG_4668.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

花ちゃん(猫)伊代ちゃん(犬)のお家の3番目の女の子 みいちゃんに会いました

知らんおばちゃんが 入って来て 抱っこして触って ごめんよ~ 怖かったね~

生みいちゃんは ミルクたっぷりカフェオレ色の綺麗な毛並みで

この画像の何倍も美猫さんで可愛いかったです ^^ 

IMG_4665.jpg
    (Uさん ブログ許可もらわなかった気がします ごめんなさい)




『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』 観ました
感想を書こうと思って 考えてますが、文章がまとまりません
個人の力では限界がある事ですが、それでも個人の力でやるしかないんですね



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

運動会 

今日は 近くの幼稚園が運動会だったようで 
先生のマイクの声と音楽が風に乗って聞こえてました

それに負けじと(?) ウチの仔達も 朝から大運動会です

2猫ずつ あっちへ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

こっちへ ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

まぁ 楽しそうです ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

IMG_4496.jpg

運動会日和の一日で 良かったです

IMG_4499.jpg


昔々 高校生の時 2学期が始まるとすぐ 体育祭のマスゲームの練習でした
夏の間 日焼けしないように頑張っても 真夏のような炎天下での練習で 地黒の私は真っ黒です
チリチリと焼けながら 「大人になったら絶対 日焼けをしたくない」 と思っていたのに 
高校の時以上に 日焼けを避けられない仕事してます il||li_| ̄|○il||li
転職したい~ (´‐ω‐)=з 



♪ いよいよ 明日です 
『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

可愛い声まで あと少し 

くまの声が出なくなって 1ヶ月くらい経ちますが

8割りくらい 元に戻ってます

「あーやん、あーやん」 とよく 呼びに来ます

IMG_4655.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  


遅い朝ごはん 

全員集合です

IMG_4492.jpg

いつもは 来ないふありも しっかり食べてます

IMG_4493.jpg

ダラダラ喰いの くまが 一番最初に止めてしまいます

その次 ふありが止め 暫らくしたら あとむが止めます 

一番最後まで食べている爽太が 一番お行儀がいいですね 

IMG_4494.jpg

食事に関しては ^^


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっぱり犯人は・・・ 

ガサゴソの音に 行ってみると ふありがタンスを開けようとしてました

以前も 留守中に タンスの中に入ってた事があります

扉が開いてたのかと思ってましたが やっぱり犯人は ふありでしたね ┐(´~`;)┌ かんべん 

IMG_4644.jpg

私が行ったら 他の3猫もゾロゾロ付いて来ます
    「ふありちゃん 何しよるが?」  「ここ開けちゃるけん 待ちよって」
IMG_4645.jpg

もちろん 開けさせません ^TェT^☆\(σ_σ#)ダメ

爪を引っ掛けて開けてしまう この仔達の力 侮れません。

開けれないように 前に箱を置いてるんですが・・・ハァ・・・。 ε=(´。` )

     「今度は 何しょうかなー」
IMG_4651.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

成長 

爽太は 小さい時 頭に黒い毛が生えていました

↓耳の間に 4ヶ所 点々と  (昨年7月21日撮影)

550.jpg
 
  里親募集の特徴欄にも書くくらい 困った顔した爽太です。
 
  保護した日は余りにも不細工で 「これでは里親さん見つからん」と涙が出ました
 
  今、見ると可愛いのに ねぇ
 
533_2013100721384699b.jpg
 
  ブログも爽太特集が多く(ブログ見る人少ないので効果ありませんでしたが^^;)

  里親さんが見付かったら 渡そうと 写真と動画を毎日撮ってました

  結局 里親さんを見つけてやれませんでした ごめんよ、爽太


あ、話がそれました
 
4ヶ所の黒い毛ですが 段々なくなって 今は数本 所々にあるだけです 
   ゴミのように見えますが ↓ 
IMG_4637.jpg

「ぼくは大人やけん もぅ困った顔はしてないで (`・ω・´)キリッ」
IMG_4639.jpg

 黒い毛は無くなったけど お腹の肉は 増加中やね

 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

心配性2 

先週 ふありが 何度か戻した時   

「なんか 元気も無いみたい・・」と思い始めたら

「お水を飲む量も多い時がなかった?」と気になり 明日は病院行こうと。

次の日父ちゃんに ふありはいつもと同じで元気だと言われ 病院は止めました

「え?!元気なふありを病院に連れて行くつもりやったが?」
IMG_4631.jpg

昨日
 
ふありを抱っこしたら 脇の下に 小指位の大きさの当たる物がありました

「腫瘍?・・・」

ふありは 背中に小さいデキモノが 1年以上前からあるので

(診てもらったら、増えたり大きくならなかったら大丈夫と言われてます)

血の気が引いて 大騒ぎです 私が^^;

嫌がるふありを抱っこして 何度も確認したら

その腫瘍らしき物 皮膚から離れてます

「ん・・?・・・・・毛玉?・・・・」

櫛でといたら 少しほつれました

塊が無くならないので こんな腫瘍やったらどうしょう と 

ふありを捕まえては 櫛でといてますが 

多分 いえ 絶対 毛玉です ^^:

「母ちゃん~いい加減にして~」
IMG_4627.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

シンクロ 

ある日の 夜です

幸せそうな ふありの寝顔 ^^
 
IMG_4511.jpg

これまた 幸せそうな くまの寝顔 ^^

IMG_4512.jpg

シンクロで寝てます ^^

IMG_4510.jpg

以前 くまは夜は一緒に寝ない と書きましたが

あれから 時々ふありと寝てます

もぅ大丈夫かと思ってたのに 

昨夜は 又 ふありを怒って追い出してました

訳分からん ┐('~`;)┌

くまにフーシャー言われたふありは 畳で寝てます

布団で寝たら良いのに o(;△;)o  

IMG_4508.jpg

気分屋の男は最低でー くま 凸( ̄_ ̄#)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

くまの怒り 

朝 寝てるくまの頭を チョイチョイと 叩いていた爽太に

くまの怒りが爆発しました

爽太は お腹を見せたり 頭を下げたり 椅子の下や 私の後ろと 

逃げるのに必死です

くまは 簡単には許しません

追い詰めて飛び掛かる寸前です

IMG_4622.jpg

が、ティッシュの箱を見たくま 

残念な事に ここで 猫の習性が出てしまいました
     ↓
IMG_4623.jpg

物凄い勢いで怒っていたのに ティッシュの角に顔をスリスリし始めてしました(→←) アチャ

爽太 あっけに取られてます  (=^・∇・^=) えっ? 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

夜 性懲りも無く 又 くまにチョッカイを出してます

くまが怒る前に 私が 「爽太!いい加減にしい!!」

と怒ったら この顔です↓ 
IMG_4626.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ふありに甘々 

ふあり 又 カリカリを 手から食べてます

お皿を 目の前に持って行っても 顔は近づけますが 食べません

でも、手に乗せると食べるのですよね

ふありには 甘くなって もぅいい と止めるまで 手で食べさせてしまいます

何枚撮っても 手にピントが合ってしまいます

IMG_4616.jpg

↓これが 一番まともに撮れました 可愛い^^
 
IMG_4614.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい
         

♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

それぞれ 

昨夜 寝る直前の様子です

くまは 長座布団で 真っ直ぐに伸びてました

IMG_4609.jpg

その横で 同じ格好で 爽太が伸びてました

IMG_4608.jpg

あとむは 布団で おっぴろげ です

IMG_4610.jpg

ふありは カバー付きハンガーの中で寝てました

気持ち良さそうに寝ていたので 写真は撮らなかったので ↓今の画像です

IMG_4612.jpg


15時50分 突然 大粒の雨が降って来たかと思うと 嵐になりました
後10分天気がもってくれたら 仕事が終わるのに 
洗濯物が~窓が~ と恨めしく外を見てました

帰ったら くま・ふあり・爽太は部屋に居ましたが
あとむは 洗面所から出て来ました
雷は鳴ってなかったのに 雨風の音が凄かったので 怖かったのでしょうね
夜も ずっと私の膝に乗ってました




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい
         

♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



 
  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

カメムシ 

夕方 ふありが サッシの隙間にカメムシを見付けてました

暫らくテシテシしてましたが カメムシが動かないので諦めました

IMG_4598.jpg

暗くなって ドタンバタンと言う音と共に あとむと爽太が来ました

カメムシも一緒です \(>_<)/ギャ-

その音を聞いて ふありも来ました

IMG_4602.jpg

最初に見付けた あとむに権利があるのか 爽太は遠慮して手を出しますが

ふありは 見てるだけです

IMG_4607.jpg

あとむが カメムシを触ってますが、あまり力を入れてませんし

顔を近付けても 食べようとはしません

IMG_4604.jpg

パンチが効いてきて カメムシの動きが鈍くなると

手が出る回数が増えて 臭いが強くなってきました

これ以上は 体に臭いが染み付いてしまうので 撤収です

IMG_4606.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 6ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい
         

♪ オリーブのママさんが可愛い子犬の里親さんを探してます
 (可愛い仔猫の里親さんも募集してます)
こちらです→olive garden cats
SSjwqTohyZZZIuA1379517305_1379517450.jpg


♪ 『猫と犬と人間と2 動物たちの大震災』上映されます
  10月13日(日)14:00 自由民権記念館
   詳しくはこちらをご覧下さい  
      9/20の高知新聞夕刊にも載ってました ↓
      IMG_4520.jpg

  

めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ








コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top