うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くっ付いてます 

3猫猫が団子で寝てますが、珍しく ふありが下敷きになってません

IMG_4967.jpg

あとむと爽太 こんなに額をくっ付けたら お互いの鼻息で寝にくくないのでしょうか?

IMG_4968.jpg

パズルのように ぴったりとくっ付いて寝てる事もあります

あとむの鼻 完全につぶれてます

IMG_4852_20131130014301440.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

朝 布団から出られない 

ふありが布団に入って来て 腕枕で寝ました

もう目覚ましは鳴って 起きる時間ですが 動けません

IMG_4977.jpg

(暗いので もう少し布団を開けて 撮ってみました)

IMG_4978.jpg

この後 あとむが 布団の上にドカドカと乗って来て ふありが出てしまいました


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

紅葉 

「大平山がやっと色付いたねぇ」       「綺麗な紅色やね」

IMG_4974.jpg


「窓は開けたいけんど 今日は冷やい」    「凄い冷やい~」

IMG_4973.jpg


今日は 朝から寒かった~ くまの背中も真ん丸になってます

IMG_4975.jpg

寒いので早く窓を閉めたいのに 閉めたら 又開けて と鳴き出します



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

あくびが出るよ 

午前中は 窓際はぽかぽかでした

    「ふぁ~~~~ぁ・・・」        「・・・・・」  

IMG_4915.jpg


「どうして母ちゃんは あんなん↑載せるがやろ? カッコえいが載せてもらいたいに・・・」
                「あれが↑いつものあとむやか」

IMG_4917.jpg


あとむは カメラを向けると 必ずあくびをします。

終わるのを待って撮ってますが 何度もあくびが出るので 

他の仔重視になって あくび顔あとむがよく撮れます   



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

CMの・・・ 

「ふありー」
    「んーー?」

IMG_4850.jpg

「CMの 怠け者の白熊のお父さんみたいでー」
    「この格好 楽やもんーー」

IMG_4851.jpg

具合が悪い訳ではなく ただ 寝ているだけです



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

こたつ 

今年も 11月13日にコタツを出してます

喜んで すぐに皆が入るかと思ってたのに 1~2猫ずつしか入りませんでした

急激な寒さの後 少し暖かくなったので 4猫が一緒に入る事がなかったです

先日 やっと4猫が入っていたので 写真を撮りましたが 暗くて ピントも合ってません

IMG_4937.jpg

時間を変えて、布団を思いっ切り開けたら 

ふありは隠れてるし 他の仔は起きてしまいました

IMG_4939.jpg

別の日 やっぱり、暗いですね

IMG_4960.jpg

爽太が可愛く寝てるので アップで撮ったら ボケボケで分かりませんε-(ーдー)ハァ

IMG_4958.jpg

昨年は もう少し綺麗に撮れていたように思ったけど、

今年買った アルミの中掛けのせい?

IMG_4961.jpg

どうしたら綺麗に撮れるか この冬の課題です・・・(。-`ω-)ンー



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ツアー旅行 

先週の土曜日に行って来ました

途中の景色・・・富士山?

IMG_4892.jpg

にそっくりな島根県大山です 伯耆富士と言われてるそうです

蒜山SA(岡山)から見た大山は ↓こんな形です

富士山の形になった時には感動でした

IMG_4890.jpg


行き先は 出雲大社です

平成の大遷宮、神在祭の週のツアーで 行って来ました

IMG_4893.jpg

数日前からの寒さで、日本海側となれば とても寒いだろうと

いっぱい着込んで行ったら、上着を脱いでも暑いくらいの ぽかぽか陽気


IMG_4894.jpg

祓社は この鳥居をくぐってすぐから参拝者が並んでいたので お参りせず

時間が限られたツアーなので、

お守り・おみくじを買う人も大行列で、並ぶのは止めました

IMG_4897.jpg

拝殿でなく、御本殿で御参りする事が出来ました

添乗員さんが
「御本殿を開けるかどうかは、その日の朝突然決まるそうで、とても幸運な事」
だと教えてくれました

IMG_4899.jpg

↑御本殿の間に日本一の日の丸(風が無かったのでポールしか見えてない・・)

↓日本一の注連縄(しめなわ)

IMG_4904.jpg

↓素鵞社(そがのやしろ)
IMG_4900.jpg

IMG_4906.jpg
 ↑因幡のシロウサギと大国主命 
 ↓大国主命
IMG_4907.jpg

この仔達の縁結びもお願いして来ました
  どうぞご縁がありますように

♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい


    「ふありからも、里親さん、よろしくお願いします」
IMG_4918.jpg


今日は、朝、ひろめに蕨もちを買いに友達と行き、ついでに日曜市をぶらっとしました。
端から端まで往復したら、2時間経ってました
ついでに ひろめでお昼を食べて帰って来ました
日曜市もひろめも観光客でいっぱいで、2週続けて観光気分でした




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




旅行  :  trackback 0   :  comment 0    top

可愛いふあり 

「あっ、ふありー、横からやなしに、上から顔出してみてー」  



         「何ー、こう?」

IMG_4950.jpg

「もうちょっと 近くに」
         「これでえい? どうしたが?」
        
IMG_4951.jpg

「赤ちゃんの時の 可愛いふありと比べてみたかったが」  
         「ふありは今も可愛いもん」

IMG_4953.jpg

         「川・ε・川チョ-ムカツク-! 」

IMG_4954.jpg

ふありは今も変わらず可愛いけど 腕が悪くて実物通りに写せんのが残念です


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

仲良しで~ 

仲良く寝ているのかと思えば ドタンバタンと音がするので見に行くと

ふありとあとむが取っ組み合いのケンカ?をしていました

IMG_4928.jpg

ところが、私に気付くとぱっと動きを止めて 何事も無かったふりをしました

  「ケンカしてないで」     「何?母ちゃん」
IMG_4929.jpg

怒られると思ったのでしょうかね 猫世界の事には口出ししてないのに

2355で猫の日と言ってたので気付きました 
ふありがうちの仔になって2年半です


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

てんこ盛り 

ふあり・あとむ・爽太・の猫団子が出来てました

IMG_4942.jpg

くまは 帰った私を出迎えてくれたので どこで寝ていたのか分かりません

3猫の写真を撮る前を あっちへ行ったりこっちへ来たりしています

IMG_4943.jpg
                                ↑くまのしっぽ

「はいはい、くまも撮るよ」 と言うと 隣に座りました

IMG_4946.jpg

団子を上から見ると やっぱり ふありが下で潰されてます

IMG_4944.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

同じ好物でも・・ 

くまが何を食べているかと申しますと 

私とくまの大好物“甘栗”です

1年中ある甘栗ですが やはり冬の食べ物で 又々くまとの争奪戦が起こります 

IMG_4931.jpg


IMG_4932.jpg

“甘栗”の季節で喜ぶ仔がもう1猫

爽太は 私達とは違う喜びです^^ 

中身は 私達が食べて 皮をどうぞー

     「わっ!やった~!新しいおもちゃや~」
IMG_4933.jpg

     「ホンマは丸いのが欲しいがやけんど」
IMG_4934.jpg

この後 甘栗の皮はアッチコッチへ転がされ 色んな隙間に入って行きました

何日かしたら その隙間から埃だらけになった皮を取り出し 又 遊ぶ事でしょう

安上がりな仔です^^



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

衣替え 

衣替えをしていて ちょっと部屋を出てたら 物音が聞こえて来ました 

何事かと見に行くと 衣装ケースに乗った爽太が 電気のコードで楽しそうに遊んでました

くまが下で順番待ちしてます

IMG_4887.jpg

紐を噛み切られたら大変なので 降りてもらいました  
                        
IMG_4889.jpg

あとむは 足元でウロウロしていたのですが

ふありの姿が見えません

探すと、ドヤ顔でタンスの上に座ってました ヽ( ̄ー ̄ )ノ

IMG_4888.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

買い替え 

        (旧カーテン)
IMG_4729.jpg

20年近く使ったカーテンは 何度も洗濯し 色も褪せて 

皆がよじ登ったり爪をといだり ボロボロだったのですが

新しくしてもすぐボロボロになるだろうから 

この家に居る限り 買い替えは考えてませんでした

カーテンが毛だらけで 掃除機を掛けても取れませんでした 

で、掃除機を買い換えました(いつもは 絶対しない衝動買いです(T∇T)通販で)

新しい掃除機でも カーテンに絡み付いた毛は 取れません

毎回の掃除機掛けが しんどくなってたので

思いきって 毛の付きにくいカーテンに買い替える事にしました

何軒か回り 悩みに悩んで 毛の付き難い物を探しました  

それでも一度に替えず まず 腰窓の方を替え 様子を見て ベランダの方を買い替えました

部屋が 明るくなりました

       (新カーテン)
IMG_4849.jpg
 

IMG_4821.jpg


レイコップを買おうと思ってましたが、衝動買いの掃除機に負けてしまいました
日本製を買ってたら レイコップも買えたかも( _ _ )..........o




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

見物 

  「何、あれ?? 何かおる!!」
IMG_4826.jpg

               「何?何? どこ?」    「なにやった~?」
IMG_4825.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 8 

10月27日の画像です

さっき迄 後退りしていたダヤン似君ですが 
姉が出てきたらスリスリで 手を押さえて舐めてくれます

IMG_4805.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4803.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4806.jpg


IMG_4800.jpg

ダヤン似君が外で日向ぼっこしているのを見ている ウメ君

IMG_4793.jpg



10月30日の画像です
ダヤン似君は 散歩に行ったのか 茶トラちゃんだけでした

IMG_4820.jpg

IMG_4819.jpg

本格的に寒くなるまでに里親さんを見付けてあげたいと思ったのですが
希望者さん現れません


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 7 

10月27日の画像です

前日あんなにスリスリだったダヤン似君 
この日は警戒心いっぱいで 距離を置かないと後ずさりします

IMG_4799.jpg

IMG_4786.jpg

豚しっぽ ちょっと分かりにくいですかね 

IMG_4787.jpg

IMG_4783.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4780.jpg


味のある顔の茶トラちゃん^^

IMG_4789.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4782.jpg

IMG_4781.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 6 

10月26日に撮った画像です

ダヤン似君は 相変わらずスリスリです

IMG_4764.jpg

IMG_4765.jpg

IMG_4769.jpg

茶トラちゃんは 寄って来てくれません

IMG_4770.jpg

IMG_4772_20131114223430ddb.jpg

IMG_4773.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子の仲間入り 

さあ寝ようとしたら くまは猫ベッドで あとむは布団で寝てました

IMG_4880.jpg

ふありは あとむに隠れて見えませんでした

IMG_4877.jpg

私と一緒に起きていた爽太も 来て布団に寝ます

IMG_4879.jpg

仕方が無いので 対角線に寝たのですが

夜中に くまも私の枕で寝に来ました

4猫と私の猫団子です


2日前から 又 肩甲骨の痛みが出始めました
一緒に寝るのは嬉しいけど 4猫は無理です
この冬は 何か対策が必要です 
4猫専用の布団を構えようかな~


さっきふありが お夜食を待ってたので 少しご飯を入れると

いつもの あとむ爽太が出て来て くままで来ました

今日は母ちゃんの誕生日です いっぱい食べて

IMG_4884.jpg

2355で誕生日の曜日の計算が出てたけど 早すぎて分からなかった


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

集合 

寒いです~ あまりの寒さに敷物を冬用にしました

部屋も閉めました

いつもは猫ベッドの部屋で寝てる仔達も 全員この部屋に集合してます

くまの所にあとむが寄って来て


  「くま兄ちゃん 毛繕いしてー」     「分かった、分かった」
IMG_4870.jpg


  「ふありも毛繕いしてー」       「分かった、分かった」
IMG_4872.jpg


  「えー僕はー?」
IMG_4871.jpg


  「分かった、分かった」   「はい、はい」
IMG_4873.jpg


爽太も敷物の上で寝てます

IMG_4876.jpg


   「コタツはいつ出すろ?」  「早よ出したらえいにねー」  「コタツ、楽しみー」
IMG_4875.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子だらけ 

今日は寒かったですね

11月に入って 猫団子で寝てる事が多くなりました

くまとふあり
IMG_4859.jpg

あとむと爽太
IMG_4852.jpg

くまと爽太
IMG_4847.jpg

ふありとあとむ
IMG_4848.jpg


色々な団子が出来てます

画像のベッドが 全部同じでした ∑(=゚ω゚=;)
他のベッドでも団子で寝てるのですが


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

『美肌県高知県3位』という夕方のニュースを 駐車場に帰った時にしてました
「え?なんで?こんなに凄い紫外線なのに!」とビックリして 続きを車で見てました
降水量が多いには納得したけど・・・3位???
ま、自分を基準にしたら他の県民の方に失礼ですよね
同じ時に帰ったお隣の奥さんも 車から出て来なかったのですが
ニュースが終わって車を出たら お隣も出て来ました
同じニュースを見てたそうです^^  
  





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

何の音? 

夜パソコンを触ってると ゴーゴーという音が どこからか聞こえて来ました

父ちゃんのいびきかと思いましたが 起きています

テレビでもないし、空耳でもないし、音の出所が分かりません

よ~く耳を澄ませて 後ろを見ると くまが寝てました

はい、ゴーゴーの音は くまのいびきでした

とても猫のいびきとは 思えない位の音です (o´_`o)・・・

   「ぐぉー zZZฺฺฺ  ぐぉー zZZฺฺฺ 」
IMG_4856.jpg

   「ん・・・?」
IMG_4857.jpg

寝ぼけてボーっとしてます

   「・・・・?」
IMG_4858.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ









一緒に撮ったら 

冬用のベッドを出して数日経った時の様子です

1猫ずつベッドに収まってます^^

IMG_4731.jpg

爽太は長座布団です

ふありの近くで寝てくれたら4猫撮れるのに 離れてるので 4猫を撮ろうとしたら 

IMG_4732.jpg

こんなになってしまいます

IMG_4730.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やってもうた~  

昨日のくまの画像 10/29の画像と同じでした(ノд`@)アイター


   「フッ o(=ёェё=)o 」
IMG_4823.jpg

   「母ちゃんーしっかりしいやー」
IMG_4822.jpg

   「里親募集の仔等の画像も まだ途中やろ?」
IMG_4824.jpg

そうなんですよね
この前撮った画像がもう少しあるので載せたいのですが、
どうも頭が働かないんですよね~

姉の家の仔達も撮って来たので その画像を・・
ユズくん(ふありの姉弟) 押入れに避難した所を撮ったのですが 見えません
IMG_4792.jpg

ウメくん(あとむの兄弟)
IMG_4797.jpg

 以前は接待部長だったウメくんですが 最近は出てきません
IMG_4794.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

立冬 

暫らく休んでいたのに 毎日覗きに来てくださって有難うございます

又 今日から ボチボチ更新します

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

暦の上では 今日から冬ですが 暑いくらいの天気でした


凛々しいくまの横顔

   「かっこえいろ?」  
IMG_4812_201311072222521fe.jpg
  「かっこえい、かっこえい^^」


   「キャッ(*ノωヾ*)まぶしい」
IMG_4827.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 8ヶ月の仔 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら
  コメント欄 にご連絡ください よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top