うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

暖かい一日 

今日は 暖かかったですね

1月なのに この陽気 

くまと爽太は とろけてます 

v00NpoAOw9D_EKe1391177432_1391177516.jpg


IMG_5514.jpg


IMG_5515.jpg



私は冷え性で 真夏以外は靴下を履いて寝ています
冬には 布団に 敷き毛布・掛け毛布2枚、はんてん・靴下・あんか(湯たんぽ)に
布団を頭迄被って寝てました
それが、この冬は 敷き掛け毛布1枚と靴下(時々レッグウォマ‐も)で眠れてます

今年は暖かいのでしょうか? 
それとも 何もしてないけど 体質改善したのでしょうか?



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

いつものお昼 

昨日の昼は くま、あとむ・爽太 が寝ていました

IMG_5527.jpg


IMG_5526.jpg


IMG_5525.jpg
                            ↑ この耳がふあり

ふありは お出迎えをしてくれて ずーっと側で「あ~ん あ~ん」と話してます


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


今日は ふあり・あとむ が寝ていて 爽太も隣で寝ています
 
IMG_5530.jpg


少し 時間を置いて見たら 爽太が間に入ってました (´m`)

2cQwb9bbav3Aw1o1391089384_1391089481.jpg


お出迎えをしてくれた くまは 「なご~ん なご~ん」と 私の側から離れません
 
IMG_5532.jpg

くまとふあり 帰ったら 必ずどちらかが ずーーーと側で鳴いてくれます

くまは 付いて来てと 鳴き続け 

ふありは どうして欲しいのか分からないけど 鳴き続け

可愛いんですけど・・・・ね・・・・ ┐(~ー~;)┌
 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

縦列 

朝は テーブルの上が日当たりが良いので よく座っているのですが

今日は ふあり・あとむ・爽太が並んでいます 

くまも テーブルに乗ってましたが 降りた後でした

本当は テーブルには上がらないでほしいんですが
 
j7TvRvx2Z1nOfVe1391002299_1391002424.jpg


ふありが 大きく見えますが 足が短いので 座ったら小さいのです

IMG_5522.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

オトコマエ? 

爽太、キツネ顔だったり、ネズミ顔だったり、

IMG_5503.jpg


寄り目で 目付きが悪かったり、ですが、

IMG_5500.jpg


横顔は どうして、中々の オトコマエです ^^

IMG_5501.jpg


残念ながら、オトコマエは横顔だけです
 
IMG_5502.jpg


メクチョ、ハナクチョ、(私の指を吸うので) ヨダレで鼻の汚れも目立ちます

IMG_5488.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

見返り美人? 

(」^o^)」 ふ~あ~り~っ

IMG_5511.jpg


          「ん~?」
IMG_5512.jpg


          「何~?」
IMG_5513.jpg

呼んだだけ^^  (∞ ❛ั ⊝❛ั )


 ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡   


今日は 雲ひとつ無い 晴天でした

ふありを抱っこして写したつもりですが ふありが写ってませんでした

最近動くので 怖くて何度も撮り直しが出来ません

IMG_5519.jpg


で、座って撮ったら 凛々しいふありが写ってました^^

IMG_5517.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

見間違い? 

あとむが サッシの間を覗いています

IMG_5506.jpg


           「???」         「?????」
IMG_5509.jpg

                    「あとちゃん 何がおるが?」
     「んーーー?」
IMG_5507.jpg

ふありも来ました

IMG_5510.jpg

手で触ったりしてましたが 何もいませんでした

風で ゴミが動いていたんでしょうか^^;

IMG_5508.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

まるで・・・・ 

くまとふありが 仲良く窓の外を見てます

IMG_5495.jpg


   「今日も 暖かいね」      「うん、そうやね」

IMG_5493.jpg

   「そこから外見える?換わろうか?」   「大丈夫 見えるで」
IMG_5494.jpg

                      「ふあり、優しい・・・(´ω`*) 」
IMG_5492.jpg

まるで おじいちゃんと孫娘 です (●´艸`)

IMG_5496.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お日様の有り難さ 

珍しく 誰も出て来てくれない と思ったら みんな 寝てました

今日も 暖かかったもんね

晴れた日は 午前中窓を開けてますが それでも ポカポカです

kLvZfCRBfGx4ioW1390572764_1390573558.jpg


カメラを向けても 眩しくて 目が開きません

IMG_5487.jpg


IMG_5486.jpg


IMG_5485.jpg


IMG_5484.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日は特に無しです 

午後は風も無く 暖かい一日でした 

IMG_5430.jpg


        「母ちゃん、手抜きやね」
IMG_5429.jpg

  

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

ふありよ!お前もか!! 

くまの 「なご~ん、なご~ん」 は 相変わらずで 血管が切れかかってますが

くまが静かな時は ふありが 「あ~ん、あん」 と鳴いてくれます

この日は 南の窓の前で鳴くので “ふありよ!お前もか!!” と窓を開けてやると

いつもの様に みんなが走って来ました

IMG_5414.jpg


なぜか ふありは 私の横です

IMG_5416.jpg


         「一緒に見ろう、ねッ、母ちゃん」
IMG_5417.jpg

もう、可愛くてたまりません ♡→ܫ←♡

ふありも鳴くのは 止まりませんが 「窓開けて」 は 数日でした


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

大好きな あとちゃん 2 

昨日の続きです

IMG_5459_20140121224624c63.jpg


暫らく ふありとあとむの上で寝ていた爽太ですが

隣の部屋で物音がしたので 飛んで行きました

IMG_5460.jpg


僕は居らん、爽太には見えん、僕は居らん、爽太には見えん・・・   「やっとゆっくり寝れるzzz・・・」
IMG_5461.jpg


数分後  …*☆*……………………………………………………………

  「 ~(-゛-;)~ ###・・・・・ 」
         「 (;-_-) =3 フゥ・・・・・ 」       「なんちゃ居らんかったー」
IMG_5463.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

大好きな あとちゃん 

昨日の午前中の続きです

IMG_5453_20140120234241d99.jpg


      「ん?・・・あとちゃんは?・・・」
IMG_5454.jpg


      「どこに居っても 爽太がくっ付いてくる」
IMG_5455.jpg


      「はぁ・・・」            「大変やねぇ」
IMG_5456.jpg


    「ちょっとここで寝らせてよ」       「うん、えいよ」
IMG_5457.jpg


     「あとちゃん どこ行ったがやろ?」
IMG_5458.jpg


           「あとちゃ~ん ここやったがや~?」
    「爽太・・・・」               「ぐぇ!!」  
IMG_5459.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

いい加減にして・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル ・ 

午前中 ひと遊びした後の仔達は 暖かい窓辺で寝ています

IMG_5444.jpg

1猫ずつ撮ってみました


寝顔も可愛い ふあり
IMG_5445.jpg

無防備な くま
IMG_5446.jpg

爽太 にくっ付かれている あとむ
IMG_5447.jpg

上から
IMG_5453.jpg


と、午前中は静かだったのですが 午後 くまが起きて来て

「ナァ~ゴン、ナァ~ゴン(母ちゃん、あっちに行こう)」 と鳴き始めました ⇒こちら

一緒に行って 窓を開けて外を見るのですが すぐ 戻ってしまいます

寒いので それは有り難いのですが

又 すぐ 「ナァゴン、ナゴン」が始まるのです

抱っこをしたり 座ったり 気の済むように一緒に見ても すぐ戻り 

又 鳴く の 繰り返しを 2時間 。

もう 血管が切れそうでした “o(#`-_ゝ-) プルプル

放っておきたいのですが 言う事を聞いてくれないと 自分の毛をムシってしまうのです 

本当に 困ったおっちゃんです ε-(ーдー)ハァ

 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





あご乗せ猫 

今日は 気温がとても低かったのですが 

午前中は風が無かったので 外を見たいだろうと 南北の窓を開けてました


可愛いふありが・・・ ┌┤=ёェё=├┐ダル~
 
IMG_5423.jpg


くまもおっちゃん顔です

IMG_5424.jpg


横から見ても 笑えます ┌┤´д`├┐ダル~

IMG_5425.jpg


あとむと爽太は いつ見ても くっ付いてます
 
IMG_5426.jpg

休みなので 遊ぼうと思ったのに みんな寝てしまい 

外を見る事もありませんでした 

午後からは みんなでコタツでお昼寝です Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

もう少しで猫団子 

帰ったら ふありがお出迎えをしてくれました

あれ?くまは? と 見に行くと ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   

猫団子 とまでは 言えないでしょうが

くまが 逃げないのは凄い事です

IMG_5399.jpg


くまが寝てる所に あとむが来て あとむと寝たい爽太が 後を追って来た 

というところでしょうか

くまの緊張感が伝わってきます

IMG_5398.jpg


ふありも来ました 

くまの隣の 少し空いた所に寝てくれないかな と期待しましたが 

人間の思い通りにはいきません

IMG_5400.jpg


緊張してると思ったくまが 大あくびです ^^

この後 解散になって みんなが出て来ました
 
IMG_5401.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

タッチ 

      「僕も仲間に入りたいよ~」
IMG_5386.jpg

ふありとあとむ 仲良過ぎです
分かりますか?

IMG_5387.jpg


お互いの足の裏がくっ付いてます

IMG_5388.jpg


この2猫 1時間前は 大喧嘩していたんですけどね 

XMRKGM7ZtUWmT1z1389798780_1389799080.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

寝る前 カマクラに ふありだけ入ってましたが 様子が変です

あとむが向こうに入ってるのかと 覗いて見ると

IMG_5391.jpg


白い物が見えます ・ ・ ・ ・ 爽太でした^^

IMG_5393.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

定員2猫 

寒いのに 隣の部屋で爽太が座っていました

IMG_5370.jpg


カマクラを覗くと ふありとあとむが入っています

IMG_5375.jpg


30分後に覗いたら 寝てました

IMG_5378.jpg

爽太も覗きに来ました

    「僕も入りたい~」
IMG_5380.jpg

    「よしッ!!」
IMG_5383.jpg


ふありが 無言で 足で蹴飛ばし 爽太を追い出しました キーック!!o(=^‥^θ☆; ゚ο゚)ノハゥ!!

   「ふありちゃんに蹴られた~入れんかった~ (=´;ω;`=)ニャン・・ 」
IMG_5384.jpg

今日は 定員2猫 らしいです (^m^ )


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

それぞれ 

IMG_5351.jpg


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

先日 実家に帰った時に 日の出を見に行きました

が 又もや 雲が・・・

「時間かかるよね」 と 話しをしてる間に 昇ってました

IMG_5288.jpg

IMG_5289.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5295.jpg

水平線から昇るのは いつ見える事やら


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

出来るか?猫団子 

くまが寝ているベッドに 珍しく あとむが入って来て寝てしました

急いで撮ろうとすると 少~し空いてる所に 爽太が入ろうとしました

IMG_5353.jpg

「くま 大丈夫か?! 爽太、静かに寝てよ」 

爽太が隙間に寝て くまが 怒らなかったら 奇跡の3猫の団子が出来る と

息を殺して見ていたら 

IMG_5354.jpg

案の定 くまが 爽太を叩いて出て行ってしまいました ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

IMG_5355.jpg

何を思うのか くまはあとむの頭の毛繕いを始めました
 
IMG_5357.jpg

くまが爽太を叩いて出て行っても 爽太が自分の体勢が決まるまでゴソゴソしても

くまに頭を舐められても 我関せずのあとむです

IMG_5358.jpg

あとむにくっ付きたかった爽太は 幸せな顔して寝てます

IMG_5360.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ただいま~ 

晩御飯です

IMG_5338.jpg


くまは 呼んでも来ません

無理に座らせても 食べません

IMG_5337.jpg


具合が悪いのかと心配しましたが 数分後 食べに来ました

IMG_5342.jpg


食後 くまが コタツの入り口で
         「母ちゃん、母ちゃん」
IMG_5345.jpg


  「コタツ入れん( ̄へ  ̄) 」
IMG_5347.jpg


手前は空いてるんですけどね

IMG_5349.jpg


久し振りに発光を使ったら それぞれ目の色が綺麗です

IMG_5350.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

日常 

いつもの くまの「こっち来て~」です

ふあり 爽太が来て 

IMG_5051.jpg

あとむも来て 

IMG_5052.jpg

仲良くお外の観察です

IMG_5053.jpg




明日から数日お休みします



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



 

 
-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

二つの猫団子 

帰ったら こんな形でした

IMG_5274.jpg

くまとふありが ゴソゴソと動いている間に

あとむと爽太は 同じ格好で顔を隠して寝てます

IMG_5278.jpg

可愛いねぇ^^

bCuCx3c9xmZBC3u1389102925_1389103387.jpg


動きが収まった くまとふありも 

向かい合って同じ格好ですが 分かりにくいですね ^^;

IMG_5281.jpg


やっぱり 黒いかたまりにしか見えないくま

アップにしたら 目を開けてこちらを見てます 

IMG_5282.jpg


ひぃぃッ!(゚Д゚||)  怖過ぎです

IMG_5283.jpg


2猫ずつが同じ格好 (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

t3ehfMvymxDEax01389103716_1389103890.jpg

同じ白でも 爽太は 綺麗に撮れるのに ふありは どうしても上手く撮れません

柄がある ふありの方が上手く撮れそうなのに  むずかしい(´`)=3  


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

なぜそこに座りたい? 

すっ呆けあとむが 

ふありが座っている定員1名の小さい椅子に 飛び乗りました

隙間は無かったと思うのですが 

なんで わざわざ狭い所に 座ろうとする? 
 
IMG_5261.jpg


         「ふたり共 落ちんときよ」
    「大丈夫で~」               「あとむと仲良く座れるで」
IMG_5262.jpg


ふありも 特に怒る事なく 姿勢を変えながら乗っていました

yiHPhnE4TY5PvSV1389016934_1389017024.jpg


           「♪♪~♪.♪~~」  
IMG_5269.jpg

「なぜ その小さい椅子に一緒に座ろうとする?」 と思うのは人間の考えで

そんな事は考えないので 猫団子ができるのでしょうかね




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

縦列 

遅い時間、寝る用意をしていたら みんなが起きて出て来ました

「ゲッ!なんで起きて来た?寝よったらえいに~」

と 見たら あとむと爽太が並んで座ってました

IMG_5238.jpg

                        「あとちゃん・・・?」
     「んっ?気にせんでえいで 前向いちょきや」
IMG_5237.jpg


なんでこんなに くっ付いて座ったのでしょう? 

可笑しいやら、可愛いやら (=^_^=)

すっ呆けた兄ちゃんです

IMG_5187.jpg


あとむが座ってる前に 爽太が来た可能性も有り?

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

通常営業 

三が日が終わって 日常に戻ったのか 日中 他の仔達は寝てるのに

ふありは ネズミのオモチャで遊んで 寝る気配無しです 

最近怒ってばかりなので 怒られると思うのでしょう 

遊んでるところを撮ろうと近寄ると 跳び逃げてしまいます

今年は 怒らない様にしよう!! と深く反省しました …(´_`illi)

唯一撮れたのがこれです 

横顔ですが ふあり 鼻こんなに低かった?

IMG_5254.jpg
 

   「鼻のこと 母ちゃんに言われたない 川・ε・川」
IMG_5259.jpg


くまも



あとむ爽太も 窓際の暖かいベッドで寝ているので

IMG_5256.jpg

ふありも 連れて来ますが 遊びを止めても 椅子の上で座っています

IMG_5258.jpg


せっかくふありが起きてるので 一緒に遊びたかったのですが 
明日から仕事始めで
今日中に 溜まりに溜まった HDDの録画を消化しないと 残量が有りません 




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




  


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

期待はずれ 

付録に付いていたオモチャを いつ出そう と思って早数ヶ月

今日 お年玉代わりに出しました

みんな喜ぶだろうな とワクワクしながら ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

はい、どうぞ~。

くまが待ち切れずに入りました

IMG_5242.jpg

次は順番待ちしていた 爽太です

IMG_5243.jpg

ふありが居なかったので 呼んで来ました

   「母ちゃんに呼ばれて来たがやけんど、まだ出んが?」  「ん~ もうちょっと~」
IMG_5244.jpg

爽太が おもちゃに釣られて出た隙に ふありが入りました

IMG_5246.jpg

あとむは 一瞬入ったのですが 爽太が戻って来たので 直ぐ出てしまいました

IMG_5247.jpg

入るように誘っても 頭から被せても 入ろうとしません

IMG_5248.jpg

結局 取り合いになる事も無く、皆 それ程興味を示さず、でした

多分 出した時間帯が悪かったのだと思います

朝から散々遊んで 眠たい時間でしたから

   「*☆*やった~!――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆* 僕のおもちゃ!」
uOKEx3RZY4chtdO1388737595_1388737742.jpg

片付けました (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

初喧嘩 

くまが毛繕いしている前で



ふありも毛繕い

IMG_5232.jpg

同じ格好で 仲良しです

IMG_5230.jpg

この後 私が離れた時 くまが ふありの毛繕いをしてたのですが

突然 大喧嘩が始まりました

隣の部屋の キャリーの中に逃げたふありと くまがパンチ合戦です

IMG_5234.jpg

ドドドッと 別のへやに移動して 喧嘩の続きを

あとむと爽太が 心配そうに見守っています

IMG_5235.jpg

      「喧嘩した 0( =^・ェ・^)=〇 〇=川・ε・川〇  」
IMG_5236.jpg


思う存分ふありを毛繕いしたいのに 嫌がったので くまがバンバンと叩いて喧嘩が始まる

というのが いつものパターンですが 今日はどうだったんでしょう?



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

元旦 

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


寝正月です  人間も猫たちも^^

くまは顔が映らないし ふありは長毛でどっちが顔か分からないし

何枚撮っても この仔達の寝てる顔は上手く写りません

IMG_5220.jpg


あとむと爽太は 相変わらず一緒です

同じ手が 可愛くてたまりません

IMG_5219.jpg


起きてるところを撮りたくて 時間を変えても 寝てます

IMG_5223.jpg


何度も撮っていたら ふありは起きました

寝てるとこを邪魔されて 嫌そうに目を開けただけですが^^

IMG_5226.jpg


あとむと爽太は 場所を替えてもくっ付いて寝てます

IMG_5225.jpg


今朝は カリカリの他に “焼きかつお”のご馳走です

IMG_5214.jpg

ご飯に余り関心が無いふありですが “焼きかつお”は大好物で 

自分のを食べて 他の仔のを食べにいってます
 
IMG_5217.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


初日の出を見に行きました
近くの海岸は 海から昇らないので 桂浜に行きました(車ですぐです)
こんな分厚い雲で 今年も水平線から昇る日の出は見れず
IMG_5208.jpg

待つ事数十分 雲の上から 朝日が昇りました
IMG_5210.jpg

さすが観光地 見物人が凄かったです
IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg


今年は 揚げ物をせず 出し巻き卵と海老の甘煮を作りました
あとむが ずーっと お節を狙ってます
IMG_5201.jpg


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top