うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ちから比べ 


あとむとふありが 仲良く寝てました

IMG_5699_20140301004237376.jpg


ふありの下に おもちゃがあったので 除けようとしたら

   「母ちゃん、これは ふありちゃんのおもちゃやけん  取らんとって」
IMG_5696.jpg


力いっぱい引っ張る あとむが 面白くて こちらも更に 引っ張ると

    「ふありちゃんも 手伝うて」        「うん」
IMG_5697.jpg


可愛いあとむに 負けました^^

IMG_5695.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

春が来て 困る事のひとつ 


   「母ちゃん、母ちゃん、何か居る!!∑(ёロё)!!」
IMG_5755.jpg


    「もうちょっと 前に行ってみて」
IMG_5758.jpg


    「ほらっ!あれっ!何か動きよる(;ё_ё)」
IMG_5759.jpg


可愛い顔を撮りたいのに 道路を歩く人を見付けて この表情です

窓を開ける季節になって ふありの 網戸登りが始まりました C= (-。- ) フゥー

飛び乗るので 網戸が外れるのではないかと 心配になります


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

昨日 出張に行く父ちゃんを 空港に送って行った時の朝日です
行きは雲が無くて 真ん丸だったのですが 
帰りに撮ったこの画像は 雲が掛かって長丸に見えました

IMG_5742.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日は 冬バージョン 


いつもは お出迎えしてくれる ふあり  

眠け眼ですが 一応起きてくれてます ^^

      「母ちゃん おかえり zzz・・・」
IMG_5743.jpg


そのまま 起きて来るかと思ったのですが 又 寝てしまいました

IMG_5749.jpg


昨日は 夏バージョンで寝ていた仔達 

曇りの今日は 丸まってます

IMG_5746.jpg


流石 くま! この真ん丸は 素晴らしいです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

IMG_5750.jpg


この2猫は↓ いつも通り くっ付いて寝てます

こっちから 話し掛けないと 目を開ける事もしません 

IMG_5748.jpg


さて 上の3枚目の画像と下の画像 どこが違うでしょう?

IMG_5754.jpg



正解は  
   《爽太の向きが違う》 です

?ん?何かが違う と思って撮ったのですが 一瞬の間に 変わってました


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

とろけてます 


ババシャツ、フリースを着て仕事していたら 汗かきました


帰ったら 凄い格好で寝てました。

暑いのか 丸まった仔はいません

まるで夏のお昼寝です

爽太~どうして その格好になった?

IMG_5728.jpg


お腹の肉が はみ出てます

IMG_5729.jpg


ふありも 頭と足が出てます

IMG_5730.jpg


あとむも アチィーーー!!って感じですが くまはシャキッと立ってました
                                     くま ↓ 
IMG_5731.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


爽太とふありの所を “〇ちる”にしてましたが、今日は大学の二次試験、縁起が悪いので変えましたが 
“はみ出る”もあまり良い表現ではないかな?
子供の 入試を思い出します 


  p(・∩・)qガンバレ!! 受験生!!




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

1日経てば 


                    「くま兄ちゃんー」
  「ん?」
IMG_5733.jpg


                    「昨日は ごめんね」
   「うん」
IMG_5734.jpg


      「仲直りした」          「許してくれたー」    
IMG_5732.jpg


ふありとも一緒に寝て 毛繕いしてもらってました

甘ったれなあとむなのに 昨日は どうしても毛繕いが嫌だったみたいですね


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

そんな日もあるさ 


くまが あとむの 毛繕いをしてあげようとしたら

                   「くま兄ちゃん せんでえい!!」
IMG_5717.jpg


あとむの態度に くまが大怒りです

IMG_5714.jpg


その様子を ふありとあとむは見てます 

IMG_5719.jpg


くまに怒られ あとむが 逃げ出して来た先は

IMG_5718.jpg


    「母~ちゃ~ん くま兄ちゃんが~ 」
IMG_5716.jpg


私の膝の上です (ё) エ?

小さい子供が 母親に助けてもらおうと 言い付けに来るように

写真を撮ってる 私の膝に乗って来たのです 

    「母ちゃん!! 邪魔せんとって(怒)!! 」
IMG_5720.jpg


怒りの矛先を 膝にあとむを乗せながら 写真をとっている私に向けるかと思ったのですが

周りを2,3回歩いて 部屋を出て行きました 

                 くまの後姿を見る あとむ、ふあり、爽太
IMG_5721.jpg


くまが いなくなったので 又 ベッドで寝始めた あとむを

ふありが 毛繕いしてあげようすると

 「可哀想に、あとむ~、怖かったろ?」   「ふありちゃんも せんとって!!」
IMG_5724.jpg


   「ムカo( -ェ-)oツク! ・ ・ ・ ・!! 」     「ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ」
IMG_5725.jpg

あとむ 今日は 毛繕いが嫌みたいです ^^;


いつもなら 真っ先に 騒ぎに首を突っ込む爽太は ↓ 

IMG_5726.jpg
まるで爬虫類です



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ねこの日 (=^・ェ・^=))ノ 

洗濯日和の良いお天気でした

今日 3時間くらいの様子を 撮ってみると 

色々な組み合わせで ずーっと お昼寝してました 

(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)

ふありとあとむの 団子

IMG_5699.jpg


付かず離れず  

IMG_5682.jpg


くまとあとむは こんなに大きさが違います

IMG_5681.jpg


あとむと爽太が ピッタリくっ付いて寝ている隣で

IMG_5686.jpg


くまとふありは ↓ この距離です

あとむ達のように くっ付けばいいのに 

IMG_5684.jpg


少しして見ると くまが寝てる横に ふありが入って行ったのですが

互い違いで 又 顔は遠いです

IMG_5689.jpg


「なんか やかましい」
          「くま兄ちゃんが 出て行ったらいかんけん 静かにしてよ」
IMG_5694.jpg


場所を変えても 爽太はあとむに くっ付いてます
 
IMG_5690.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

武器 


     「ふっふっふっふっふ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ... 」
IMG_5584.jpg


  シャッキーン!∋─∞ヘ(´-ω-) ノ∞─∈ プスッ
IMG_5583.jpg


細く鋭い くまの武器 爪です
   ↓              ↓
IMG_5582.jpg

怒ると この爪と牙で血まみれにされます(人間限定) 

妹弟達が来るまでは 抱っこで一人で 簡単に切る事が出来たのですが

この数年 爪切りを当てただけで 

暴れる、噛み付く、引っ掻く、大声でわめく、唸る、 

と 強暴猫と化してしまい(ะ`♔´ะ) ガルルル 切る事が出来ません

1度病院で切って貰ったのですが 先生も数本で諦めました


妹弟達に 威厳を保つ為に 切りたくないのでしょうかね?

他の仔達を 爪で傷付ける事はした事はないのですが・・・



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  
朝から 真央ちゃんの演技に 何回泣いたことか


昨日は 朝から何かにつかまらないと 頭がフラフラしてました
午後は ちょっとマシになったのですが
夜は 頭がボーっとして 激しい睡魔に襲われてしまいました

朝 アレルギーの薬を飲もうとして 原因が分かりました
薬を間違えてました
昨年の暮れから 1ヶ月前迄 痛み止めの薬を飲んでいたのですが 
めまいや眠け意識障害の副作用があるので 寝る前 1錠の服用でした
その薬を 今飲んでいる 朝夕1錠ずつ と間違えて飲んでしまってました
寝る前に飲んでも 午前中はふわふわしていた薬を 
朝夕 2回も飲んだのですから 副作用も大きいはずです^^;

長丸というだけで 錠剤とカプセルと全然違う物なんですが、
薬の袋を同じ籠に入れてので いつもの思い込みです 
原因が分かって良かった~ 倒れなくて良かった~  




睡魔に勝てません 



  「母ちゃんは 今日は もう寝るそうです」     「お愛想無しで ごめんなさい」
IMG_5662.jpg


     「zzzZZZ・・グゥグゥ。。ooO」    「.。oOOムニャムニャzzzZZZ・・・」  
IMG_5664.jpg


Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝不足 


今晩は女子フィギュア 3人とも がんばれ~!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


     「えい!」
IMG_5232_20140219002452568.jpg


     「やァー!」
IMG_5643.jpg



     「とーっう!」
IMG_5642.jpg


     「はっ!」
IMG_5474.jpg


足が短いふありでは 何をしているのか分からないので

茶トラちゃんに特別出演してもらいました

IMG_5334_201402190029512ff.jpg

ピンと足を上げたフィギュアの真似です


   「ふありも 綺麗に足 伸びちょーもん (*゚ε´*)プゥ.」
IMG_5498.jpg


オリンピック、今迄知らなかった 色んな競技も面白いです

時差5時間のなので 夕方から生で観れるかな と思っていたら

夜から(現地時間)の競技 が多いのですね
 
毎日寝不足ですが 

4年に一回の冬のオリンピック 頑張って観なければ! と思います



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

回数減らしてくれませんか? 


何度も書きましたが⇒こちらです 

一日中 

「なご~ん、なご~ん、母ちゃん付いて来て~」

と 鳴き続ける くま


  朝も 

IMG_5635.jpg


  昼も

IMG_5472.jpg


  夕方も

IMG_5053_20140218232230f4b.jpg


  夜も

IMG_5644.jpg



    「母ちゃん 一緒に来てよ」
IMG_5614.jpg


            「僕も一緒に行ってえい?」       
    「えいよ」
IMG_5404.jpg


     「母ちゃんも一緒に座って」
IMG_5405.jpg


凄く可愛いんですけどねぇ 

朝昼晩 一回ずつなら良いのですが 何十回もとなると (o´д`o)=3ハァ…
 
くまさーーーん、回数減らしてくれませんか?


夜 窓を開けたら 家の中の気温が一気に下がってしまいます 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


何が出るかな~ 


ふありが 箱の中の活性剤を取り出そうと 一生懸命です
 
IMG_5648.jpg


カサカサの音を聞いて あとむも来ました

              「ふありちゃん 僕も手伝どーちゃる」
  「うん、お願い」
IMG_5647.jpg

爪で穴を開けたらいけないので 活性剤は除けて 

代わりにおもちゃを入れました


あとむが諦めた次は 爽太が来ました が

「ふありちゃん ぼくも遊びたい」     「爽太は いかん!!┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ」
IMG_5653.jpg

あとむには怒らなかったのに 爽太には 凄い剣幕で怒って 触らせません


   「もう無いかな~」
IMG_5652.jpg



   「よし!無い!!」
IMG_5654.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

マラソン日和 


IMG_5631.jpg


ふありが 何かを見付けたようです

IMG_5636.jpg


今日は 第二回龍馬マラソンでした
快晴で 良かったです
去年は 応援に行ったのですが 今年はテレビ観戦です

お昼前 ミレー展に行って来ました
人が多いだろうと思って行ったのですが 駐車場は いっぱいでしたが
中は割りとゆったりしていて 一枚一枚 ゆっくり観る事が出来ました

高校の時 美術で ミレーの 『落穂ひろい』 を書きました
自分でもビックリするくらい ソックリに書けて 提出したら 
「先生は模写嫌いだ」 と良い点を貰えませんでした
残念ながら、『落穂ひろい』は来てませんでした
 
  


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

の~んびり~  


3猫が 同じ格好でお昼寝中です

IMG_5578.jpg


もう少し 綺麗に撮れないかと 反対から撮ってみました

イマイチです^^;

IMG_5581.jpg


ふありは どこかというと 長座布団で毛繕い中です    ↓
 
IMG_5579.jpg


爽太の隣で寝てくれれば 4猫が撮れるのに ね 

IMG_5580.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ファイト!♪ 

午前中は 冷たい雨でした 

雨が止んだ午後は 少し気温も上がった気がします


夕方帰ると みんな ベッドで寝てました

IMG_5603.jpg


くま・ふありは 起き出して来るので まず、くま達のアップを~

x6nc3v7vC7nXXgo1392388772_1392388802.jpg


あとむ・爽太は 絶ーっ対 起きないので(目を開ける事もしません)

何枚もくま達を 撮ってから あとむ達にカメラを向けたら

私のお腹の音で 目を開けました 

自分でもビックリの 大きい音が鳴り止みませんでした ^^;


     「母ちゃん やかましい」     「何の音~?」  あとむも起きてます
IMG_5606.jpg


じゃあ みんな起きたので 撮ろうか~?

はい、こっち向いて~


IMG_5611.jpg


どんなに呼んでも あとむと爽太が しっかり目を開けてくれません

    「ふぁ~ぁ 母ちゃん もうえいろ?」
IMG_5610.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  
-- 続きを読む --


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

日向ぼっこ 


11日の休みの日です

気温も低く 北風も強かったけど 南側の窓を開けて日光浴です   


IMG_5587.jpg


このところ 天気が悪く 凄く寒くて 窓を開けれなかったので

日差しが気持ち良いです 

IMG_5586.jpg


まったりと ゆっくりと みんな香箱座りです^^

IMG_5588.jpg


爽太は 毛繕い中でした  (||゚д゚)ンマッ!! このお腹の肉 !!

爽太に根性があったら ペンギンのように お腹で卵を孵せると思います

ダイエットせんといかんね (ー△ー;)
 
IMG_5591.jpg


又 おじいちゃんと孫娘です (>艸<○)

                  「気持ちがえいね~」  
       「そうやね~」
IMG_5590.jpg


                  「あっ あれ何やろ?」
    「どこ?」
IMG_5589.jpg


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日は 暖かかったですが 今日は 寒かったです

天気予報は   です

今 雨が降ってますが お山の方は 雪なんでしょう 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっと 安眠できると思ったのに・・・ 

この前 “爽太が落ち着いて やっと安眠できるようになりました” 

というお話を書いた (こちらです) 3日後

爽太 深夜の大暴走 をしてくれました 

宵っ張りの私が 布団に入ってから コタツに入っていた仔達も布団に寝に来ます


IMG_5554.jpg

この日も 布団に入ると くまとふありが 両脇に入って腕枕で寝てくれて

幸せな気持ちでいました

後は あとむと 爽太が 布団の上で寝てくれたら と思っていたら

爽太が ドタンバタン 始めました

それからは 布団に寝ているあとむに飛び掛り あとむと2猫で暴走です

「相手にしたらいかん 放っておけば 静かになる」

と 我慢してましたが 

くまとふありが寝ている 布団の上に何度も飛び乗り

とうとう 4猫で運動会です

私の我慢も限界になり

 「爽太~!!!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! いい加減にしい!!! (╬゚◥益◤゚) 」

怒られたら 静かになるのですが 私が 布団に入ると 又始まります


IMG_5555.jpg
 
何回繰り返した事でしょう   
 
5時前迄 続きました ()´д`()ゲッソリ・・・


(=^・ェ・^=)*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  (=^・ェ・^=) 


この冬一番寒いと思ったこの日 寝不足で 仕事をして 

帰ったら 元凶の2猫がヌクヌクと昼寝中です  


   「母ちゃん 怒らんとっちゃて あとむも爽太も反省しちょうと」
IMG_5574.jpg


   「ZZzz・・・・」               「ZZzz・・・・」
IMG_5573.jpg  
「イヤイヤ ふあり~ この仔等 反省してないとおもうでぇ」


     「僕も この仔等は 反省してないと思う」 
IMG_5577.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 13 

ダヤン似君が茶トラちゃんの 毛繕いを始めました

IMG_5323.jpg


茶トラちゃんも 気持ち良さそうにしてました

IMG_5324.jpg


が、ちょっとしつこいダヤン似君に
       「もう えい」
IMG_5325.jpg


        「もうえいって言いいよーろ!!」      「まだ綺麗になってないって」
IMG_5326.jpg


喧嘩になってしまいました

IMG_5315.jpg


どこの仔達も一緒ですね^^



なんか視線を感じるな~と思ったら

そんな外の仔達の様子を 覗いてる仔がいました

IMG_5316.jpg


ウメ君です ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_5335.jpg



帰りには 小夏ちゃんが 同じ出窓からお見送りです

      「ふぅ~やっと帰ってくれた (;ё_ё)ノ"  」
IMG_5336.jpg




♪ この仔達の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 12 

今日も 一ヶ月前の

スマートで

IMG_5332.jpg


オトコマエの 

IMG_5303.jpg


ダヤン似君の特集です

IMG_5319.jpg


とても甘えん坊で

IMG_5300.jpg


一生懸命 手をなめてます

IMG_5298.jpg


押さえてる両手が 可愛いくて

IMG_5307.jpg
  

まるで 赤ちゃんみたいです

IMG_5305.jpg


手を退けようとしても 放してくれません

IMG_5308.jpg

爪を立てることも無く
IMG_5309.jpg


噛むのも 甘噛の おりこうさんです

IMG_5301.jpg



♪ この仔達の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 11 

今日は 一ヶ月前に撮った 茶トラちゃん特集です

なかなか ベッピンさんに写ってます

IMG_5330.jpg


この顔も とても可愛いです ^^

IMG_5329.jpg


これも ・ ・ ・ ね ^^

IMG_5327.jpg


これも ・ ・ ・

IMG_5320.jpg


かわ ・ ・ ・

IMG_5322.jpg


いい ・ ・ ・

IMG_5317.jpg


・ ・ ・ ・ かな~? ^^:

IMG_5321.jpg



茶トラちゃん ちょっと短足ぎみで

IMG_5334.jpg


ムチムチです

IMG_5312.jpg


なぜこんなに毛が汚れているのか?

薪炊きの 火の消えた釜戸の中に入るそうです (´ω`。)グスン

危ないので 入れないように 蓋をしているそうですが 

こじ開けて 入ってしまうそうです

IMG_5311.jpg



♪ この仔達の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                 ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

春を待つ ひとりと1猫 


テレビでは 大雪のニュースですが こちらは雪は降りませんでした

が、暖かい春を待ちわびてる くまと私です


冷暖房を入れる季節 

毎日繰り返される ふあり・あとむ・爽太の 謎の行動を以前書きましたが ⇒こちら

相変わらず 続いています

今日のお昼も いつものように あとむと爽太が “くまの道” にへばり付いています

     「くま兄ちゃんが 向こうに行った」    「待っちよろ~」
IMG_5566.jpg

              「もう来るろうか」     「遅いね」
     「こいつら 何しよるがやろ?」
IMG_5567.jpg


      「 ?・ ・ ・ ・ ・ 」
IMG_5568.jpg

後ろから来たくまに 気付いた爽太は すぐに くまに付いて行ってしまい

残されたあとむは こんな顔↑してました

向こうの部屋にいたのは ふありで くまは こちらの部屋に居たようです


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

友達の子供さんの絵本 ⇒ 【やさしいかいじゅう】  が 『県出版文化賞』に選ばれました   

おめでとう \(@^0^@)/♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寒いです~ 


この前の 初夏のような気温から 真冬に舞い戻ってしまいましたね

天気予報はマークが続いてますが 雪にはならず 冷たい雨が降ってます

昼間 いつも寝ている窓際のベッドには誰もいません

コタツの中に居ました 

電気は入れてないのですが ベッドよりは暖かいのでしょう  

サムイニャ♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
 
ほんまに 寒いもんね ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


    「母ちゃん コタツの電気入れて行って」     「入れて行って」
IMG_5546.jpg

入れてあげたいけど 留守中は怖いし ねぇ


       「あっ くま兄ちゃん」       「ほんまや」
IMG_5545.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっと・・・安眠できるようになりました 


爽太を保護して1年半 

やっと落ち着いたように思います

夜の暴走が無くなりました


昨日のように 布団の真ん中に寝られていたら 
   ↓
  IMG_5534.jpg

以前は 起こさないように 動かさないように

布団の端っこで寝なければいけなかったのですが

今は 「ちょっと退いて~」 と 動かして ゆっくり布団に入る事が出来ます

夜の暴走は 他の仔達も参加の 大運動会になるので

他の家に迷惑を掛けていました

落ち着いてくれて ホッとしてます


       「もう 僕は大人になったがやけんね」
IMG_5557.jpg


夜以外は 末っ子で 仔猫のままです

パソコンを始めたら 「指を吸いたい~きぇ~きぇ~」 

と 大騒ぎで 突進して来るのも 相変わらずです

そのヨダレで 鼻の汚れが落ちません^^:

IMG_5563.jpg


顔をいじられても あまり怒らないです^^  
IMG_5559.jpg


念の為 オモチャは全部片付けて寝ています
 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

気温 

夜 私寝るまで コタツの中で待ってる仔達が

この暖かかった数日は 先に寝ていました

くまとふありは ベッドで 

IMG_5536.jpg


あとむと爽太は 布団の真ん中で

私が寝れないので 寄ってもらいます ^^

IMG_5537.jpg

寒さが戻った昨日から 又 暖かい部屋で 寝るのを待ってくれています


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


節分は 恵方巻きを作って 『無病息災』を 願いながら食べました
豆まきは 何年もしてないです


昨夜は 友達とご飯
去年 数十年振りに 山口に会いに行ってから 一年ぶりの再会でした
昔話・近況話に時間がアッと言う間に過ぎてました
楽しかった~




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

対策 

昨日の続き・・・・

         「ふありちゃん ・ ・ ・ 」      「シッ!目ぇ合わせたら いかん」       
IMG_5435.jpg


              「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」  「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
IMG_5437.jpg


             「どうする?」         「う---ん ・ ・ ・ 」
IMG_5438.jpg


                  「寝たふりしょう z z z ・ ・ ・ 」
IMG_5443.jpg


・。.:*(・ω・)・。.:*(・u・)・。.:*(・v・)・。.:*


って そんな意地悪な ふありとあとむ ではないので

爽太が 来たら 一緒に猫団子になりますよ 

IMG_5439.jpg


たとえ 入る場所がなくても ^^ 

IMG_5395.jpg

いったい 爽太は どんな格好で寝てるのでしょう?


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

喧嘩の後は・・・ 


激しく喧嘩をする ふありとあとむ どちらも負けていません

IMG_5427.jpg


その数分後・・・・

                   「あとむ~綺麗しちゃる」
    「ありがとう ふありちゃん」
IMG_5434.jpg


                   「ここも 自分では出来んもんね」
    「うん」      
IMG_5433.jpg


さっきの 大喧嘩は 何やったがやろ~? と思いますが

良いですね~ 猫って (๑→ܫ←人→ܫ←๑)


毛繕いが終わった ふありとあとむ なぜこの表情?

IMG_5441.jpg

・・・・・・・明日に続く・・・・



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

今の季節は? 

この数日 暖かい日が続いてますが 

今日の午前中は 初夏か!と思うくらい 暑かったです


IMG_5539.jpg


IMG_5504.jpg



昨夜 子供の ジャンパーの二枚重ねを見て 
「何でそんな厚着?」 と言い掛けて 「あ~今 冬や」と思いました

もう 季節の感覚が無くなって 頭がおかしくなりかけてます



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

癒されます 

今日から2月

可愛い寝顔の仔達です


   くまごろう
IMG_5449.jpg


   ふあり
IMG_5452.jpg


   あとむ
IMG_5451.jpg


   爽太
IMG_5450.jpg



とっさに猫達の名前が出て来なかったり 間違える事がよくあります
よく間違えるのが 男子の3猫 
悪戯を怒る時に 違う仔の名前で怒ってしまい 両猫に謝ってます
特に あとむと爽太は 一瞬 「名前どっちやった?」 と 考えてしまいます
3猫の時は そんな事なかったのですが
老化現象、でしょう・・・ね・・・


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top