うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

純毛ボール 


あとむと爽太の ブラッシングをしました

丸めた毛玉をどうぞー

   「ふん、ふん」
IMG_6158.jpg


   「白いの ぼくの~  これは あとちゃんの~」
IMG_6159.jpg


   「母ちゃん 何したいがやろー?」
IMG_6160.jpg


   「・・・・・」
IMG_6161.jpg


割りと怒らない あとむ・爽太なので 時間を掛けてブラッシング出来ます

私も床も 毛だらけになりました

くま・ふありは 1~2回といただけで 怒って逃げてしまいます

すごく毛玉を吐くので ブラッシングが必要な仔達なのですが ねー



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お花見 ✽。+*✽ *゜ 


コタツの外に出た手が グーパーグーパーしています

IMG_6028.jpg


爽太です 

IMG_6027.jpg

どんな格好で寝ているのか 布団をめくると へそ天でした ^^

手ではなく 足でグーパーしてたのでした

IMG_6030.jpg


別の日
ゴミ箱の上から 床のオモチャを取ろうと 頭を突っ込んで 足をバタバタさせています

水鳥が 水の中に逆さになってるのと同じ格好ですが

爽太はこの後 頭から滑り落ちました

IMG_6036.jpg

笑わせてくれます _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




*゜✽。+*✽ *゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆*゜✽。+*✽  

今日は お花見に行って来ました

昨日からの大雨と今日の大風で 

殆ど諦めて 期待はしてなかったのですが(家を出たのも3時だったので) 

満開でした^^ 

IMG_6128.jpg


IMG_6130.jpg

風で散る花びらが 本当に雪が舞ってるようで 思わず「ぅわ~綺麗!!」の声が出ました

↓桜吹雪を撮ったのですが 全然写ってなかったです
 
IMG_6129.jpg

↓ 卒業記念の枝垂桜です

IMG_6134.jpg

↓八重桜?

IMG_6136.jpg

工科大の桜です

大学に塀が無いので 隣接の鏡野公園の桜並木と一体化して とても広々してました

何十年も住んでいながら 数日前にここの桜を友達に聞き 初めて行ったのです

前日に行くつもりが 雨で断念し 今日も雨の予報だったので 

つくづく桜には 運が無いのだと (とても残念な過去記事こちらをご覧下さい)諦めていたのです

雨も止んだし ダメもとで出掛けたのですが 

行って良かった~ 本当に良かった~


IMG_6137.jpg

晴天なら もっと綺麗だったのに とも思ったりしましたが
「いやいや 去年の吉野山を思えば そんな事考えるのは贅沢な事 この満開の桜を見れただけで充分」
と 何度思い直したことか^^;



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ








コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ワクチン済みました  


コタツの中 くっ付いて寝ている あとむと爽太



写りが暗いので ストロボをつけると


    「まぶし━━━━━い☆ 」        「ウッ!まぶしいッ!!」
IMG_5861.jpg


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

夕方 ワクチンをうちに 病院に行って来ました

ふありの尿路(?)が茶色い事 何度も吐く事 あとむの血便(今は出てないですが)
色々聞く事をメモして 

2猫ずつ連れて行くか 4猫一回に行くか 悩みましたが
病院が遠いので 思い切って4猫一緒に予約すると 6時半からとの事

この時間なら 仕事が終わった父ちゃんと一緒に行けるので ホッとしました

キャリーに入れたとたん くまとふありの 大合唱です

体重 
  くま ; 3.1kg 
  ふあり; 5.0kg 
  あとむ; 6.3kg
  爽太 ; 5.7kg

くまの痩せ過ぎも気になったので 聞くつもりでしたが 体重は変わりなし
他の仔が重たいので くまが 凄く軽く感じただけでした^^;

それにしても あとむ、肥り過ぎです。 くまの2倍!!

くまは 13歳になるので 血液検査もしてもらいました 


病院での ふありと 車の中の くま・あとむ・爽太

IMG_6123.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6124.jpg


どの仔も 特に悪い所は無く(くまの結果は1週間後くらい)ワクチンも打てて 一安心です

病院内でも診察時も暴れる事無く とてもお利口だったのですが 

くま・ふありは 往復鳴き通し
あとむ・爽太は鳴かずに 固まって あとむは 過呼吸になってました

この仔達も疲れたでしょうが 人間も疲れました


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

何が見える? 

ポカポカ日和 を超えて 初夏の日差しです

くま あとむ 爽太 が 外を見ています

IMG_6041.jpg

そこへ ふありも来て 

IMG_6042.jpg


みんなで 仲良く見てますが 

敷物を干してるので ベランダ見物です^^;

     「ふありちゃんも来た?」           「うん」
IMG_6043.jpg

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

エコヒイキは いけません 


朝 くまに水分を摂って貰う為に 時々 お湯を入れます

くまを呼ぶと 

美味しい物が出て来ると思うのか 他の仔達が 飛んで来ます


「母ちゃん くま兄ちゃんにだけ美味しい物 やるつもりやったがやー」
                     「お湯 美味しいね~」  
IMG_6109.jpg

食べ物には あまり興味を示さないふあり お湯は結構飲みます 

猫は 内っ側に舌を丸めて水を飲む と 以前ニュースでしてましたが

肉眼では 早過ぎて分かりませんよね

IMG_6110.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

お昼 珍しく みんな起きて こちらを見ていたので

“チャンス”と 撮ったら あとむが出て来て 爽太にかぶってしまいました └((´э`))┘

「ヨイッショ!!母ちゃん おかえりー」
IMG_6111.jpg

いつもは 起きないのに どうして出て来たー?あとむ~


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

一瞬の出来事 


爽太が小さい虫を見付けたー  と思ったら 

IMG_6078.jpg


      「ゲッ!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!! 爽太が虫 食べた」
IMG_6079.jpg


           「僕の出番は 無かったか~」
IMG_6080.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

当たり前になった猫団子 


さあ、寝よう と思ったら 先に寝ていました

くま・ふあり・爽太の猫団子です

IMG_6063.jpg

昨日の 画像もそうですが

今でも くまが猫団子になっていたら 嬉しくて新鮮なんですが

最初のように   (⇒こちらです) キャーキャーと騒ぐ事はしないで

わー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  と 静かに喜んでいます


            「母ちゃん 眩しい! もうちょっと早よ寝たら?」
IMG_6062.jpg

いつもは 電気を点けないのですが くまの団子は やっぱり撮らんといけません^^

目を覚ました くまは そのまま寝ました



毎日 日付が変わっての就寝を反省し 
『10時には寝よう』と 決心して 早や数ヶ月
10時は無理だと気付き 11時
それも無理なので 12時
も、いまだに 実行出来ず・・・・

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

実は・・・ 


4猫が 頭をつき合わせて 何やらひそひそ 内緒話?

IMG_6033.jpg


いえいえ みんな お昼寝中です ZZZzzz(_ _ )

IMG_6032.jpg

もう少し しっかりと寝ていたのですが 

私に気付いた爽太以外の仔が 頭を動かしてしまいました


朝 お布団を干す時に 長座布団と猫ベッド一つを寄せるのですが

戻すのを忘れていたら 残りの二つのベッドで 仲良く寝てました



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

食べられないご馳走 


あとむと爽太が 流し台の獲物を狙っています

IMG_6051.jpg


友達のご主人がくれたアジです

IMG_6052.jpg


下で待機していた くまも 待ち切れず 上がって来ました

IMG_6055.jpg

魚が大好物の3猫達です(ふありは食べません)
さっきまで海で泳いでいた 新鮮そのもの魚を 食べさせてあげたいのですが 
あとむの血が やっと止まったところなので
心を鬼にして 人間だけで お刺身でいただきました
とても美味しかったです

あっ くまには 他の仔には隠れて あげました

大きなアジが20数匹
2~3日はお刺身用に生で 
それ以外は 干物・ムニエル・塩焼き とか考えたけど
三枚におろしてフライの下ごしらえをして 冷凍しました
暫らく おかずに困りません^^



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
 
なんと!なんと!なんと! 注目記事ランキングで1位になってましたヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

IMG_6059.jpg

未だに仕組みが分かってないのですが、
前も一度 注目記事に選ばれた事があったのですが
すぐ消えていました

今回も すぐ消えていたのですが
大好きなブログの方に上下挟まれていて嬉しくて写真撮ってました^^  
ところが 昨日は3位にいて 驚いて もう二度とこんな事は無いと これまた写真撮って
今日は 1位!! 
「私のパソコンだけ1位になってるのではないか
きっとそうだ」 
と思ってますが それでも嬉しいので 載せてしまいました (°艸°)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫の花 


昨日の我慢比べの前には ふありとあとむのお尻比べ 後姿を撮ってました

IMG_6006_convert_20140321235353.jpg


IMG_6007_convert_20140321235455.jpg


毛長のふあり 大きく見えますが 体重は重くないんです
 
IMG_6008_convert_20140321235554.jpg


「お尻比べやと 母ちゃん 失礼やと思わん?」    「う、うん」
IMG_6009_convert_20140321235643.jpg


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

明け方 右腕の異常な痛みで 目が覚めました

(この痛みは?) しばし 考えました


いつもは 毛布と布団の間に入るふありが 

寝る時に 毛布の下に入って ぴったりくっ付いて 腕枕で寝たのです
 
いつの間にか出てしまうのですが 今日は そのまま寝たようで 

ふありが上腕に あとむも 同じ腕に寝ていたので 腕が悲鳴をあげたのです

くまは顔の横 爽太はお腹の横 と みんな私の右側にくっ付いて寝ていました

「“まるで木に猫の花が咲いてるみたい”誰か写真撮ってくれんかなー」 

と 思いながら(^^) 至福の中 又 眠ってました


毎日 みんな私にくっ付いて寝てるのですが

ふありの腕枕があまりにも嬉しくて 寝ぼけて 意味不明な事考えてたみたいです^^;  




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

我慢比べ 

二日前の 春の陽気とは うって変わって

時雨が降る 寒い一日でした


朝 ふありとあとむが 仲良く外を見てました 

IMG_6010_convert_20140321235823.jpg


寒いので 窓を閉めたいのですが なかなか動かないので 我慢してたら
 
?ふありの毛が・・・・? 2猫の格好も・・・?

Yl5LG_XvgxMTjCe1395417595_1395417654.jpg


          「母ちゃん 寒い・・・・」      「僕も・・・・」
IMG_6013_convert_20140322000020.jpg

  
見ると あとむは毛布の上に座ってますが ふありは 座布団のままです 

寒いはずです

窓を閉めて 毛布を掛けてあげました

IMG_6016_convert_20140322000242.jpg

2猫とも 寝始めました

IMG_6017_convert_20140322000311.jpg

横では くまと爽太も 寝始めています

IMG_6019_convert_20140322000404.jpg

みんなが 寒いのを我慢してたようです ^^;

もっと早く閉めれば良かったね


窓の外を見ていたら 閉めたくても 見るのを止めるまで 我慢してしまいますが

今日は ベッドの上だったので 動かなかっただけみたいです


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

移動 


3猫が ギュウギュウで寝てます

IMG_5982.jpg


くまは 隣のベッドです

IMG_5983.jpg


                 「くま兄ちゃん・・・」
IMG_5984.jpg


                 「半分空いちょった」
IMG_5991.jpg


                 「クンクン」
IMG_5995.jpg


                 「ひとりで ゆっくり~ 広々~」
IMG_5997.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

オモチャ置き場 



    「あそこに 居る」
IMG_5888.jpg


    「ヨッ!!」
IMG_5894.jpg


    「あらっ?届かん」
IMG_5895.jpg


     「うーーーん」
IMG_5912.jpg


     「これでもかーーー」
IMG_5892.jpg


     「・・・・・・」
IMG_5893.jpg


     「出て来るの 待とう」
IMG_5889.jpg


お土産のネズミのオモチャを 狂喜乱舞で遊んでは 

冷蔵庫の横に 入れては出し を繰り返してました

ドッタンバッタンと クルクル回って取っていたのですが 

手が届かない奥に入ったようです

冷蔵庫の横 食器洗い機の下は オモチャがいっぱい入ってます ^^

  

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

爪切り 


          「母ちゃんが 抱っこしてくれたー \(-___________-;)/ワーイ??」
xe0VF1s2vzpVAMh1395155656_1395155720.jpg


           「爪切りやったー (≧σ≦)しょっく!!」



爽太 あとむは 一人でも何とか爪切りが出来ます

ふありは 抱っこ嫌いなので 二人掛かりで 切ります

くまは 前にも書きましたが ⇒ こちらです 全く切る事が出来ません

抱っこ大好きくまさん 針の先のような爪で 飛び付いてくれます 

タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノ─∈;゚O゚)ノ ウギョッ!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

ダイヤモンドダストもどき 


IMG_5920.jpg


朝 東の窓から燦々と日差しが入ると

空中い~っぱいのホコリ・ゴミが 太陽の光に照らされて キラキラと舞っています

ダイアモンドダストのようで とっても綺麗です ・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ


       「 ハァ ε=(‐ω‐;;)母ちゃん   掃除しぃやー」
IMG_5585.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

小さな冒険者達 


朝 皆が出掛けて 暫らくまったりし さあ、活動しよう と外を見たら

ベランダから あとむが キョトンとした顔で こっちを見てました

∑q|゚Д゚|pワオォ!! 網戸が開いてました

大きい声を出したり 慌てたら どうなるか分からないので

静かに ベランダに行くと ふありも居ます
  

                「母ちゃん、僕らが開けたがやないでー」
   「開いちょったがでー」
IMG_5960.jpg


2猫とも すぐ部屋に入ったので 安心して

くまと爽太は 隣のベランダだろう と 見ると くまだけです


        「・・・・」 
IMG_5962.jpg


爽太は出なかったんだと 振り返ると ∑(゚◇゚;) ゲッ 居ました

     「ふん♪ふん♪お・は・な~♪♪」
IMG_5963.jpg

爽太も素直に部屋に入りました

問題は くまです

何度も書きましたが こちら と こちら 全く入る気無しです

           「 ♪♪♪ 」
IMG_5970.jpg

    「くま兄ちゃん まだ外に居る」         「ほんまやー」
IMG_5964.jpg

           「くま兄ちゃん 入ってないが?」
  「そうながー」                「あっ!」
IMG_5965.jpg


             「ふ~ん」
IMG_5968.jpg

   「こっち来たー」    「くま兄ちゃん かっこえーい」  
IMG_5969.jpg

暫らーく ベランダで遊んで 入って来ました
 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

相思相愛? 


爽太の事が大好きな子供は 爽太を捕まえては膝に乗せています

抱っこ大好き爽太なので ジッとしています 

IMG_5952.jpg


耳掃除を始めると 気持ち良さそうです

IMG_5954.jpg


他の仔達は こうはいきません

耳掃除以前に 抱っこの段階で 嫌がって飛び退いてしまいます

IMG_5956.jpg


子供が居る間は 遊んで、抱っこして 

お互い 良かったね ヾ(*ΦωΦ)ハ(ΦωΦ*)ノ゛ ヒャッホゥ ヒャッホゥ

IMG_5953.jpg


爽太 トロケテしまいました ┌┤´ρ`├┐
  
IMG_5957.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

地震 


昨日 くまが寝ている所にあとむが 来たそうです

よく くまが怒って出て行かなかったものだ と思いました
  
IMG_5897.jpg


最近 くまとあとむが並んでる所を 見ます

一昨日の記事 も くまとあとむが一緒に居るのを見て 載せようと思ったのです

IMG_5898.jpg


仲が悪い訳ではないので 一緒に居ても 全然不思議ではないのですが

なぜか新鮮に感じてしまいます


IMG_5848.jpg


о+◇+о◇о+◇ о+◇+о◇о+◇ о+◇+о◇о+◇


深夜の地震

寝ていたくま達も 起きて 宙を見て 身構えてました

グラグラと長い揺れの間中は みんな傍に居たのですが

揺れが納まると 走って逃げてしまいました


IMG_5908.jpg


IMG_5911.jpg


IMG_5909.jpg

一番にコタツの中に逃げた爽太は 震えて 尻尾がお腹に入ってました

震災の後 避難用の猫グッツを用意していたのですが 
いつの間にか かばんの中が 空っぽになってます
気を引き締めて 又 用意しておかないといけません




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

台風のような嵐 

午前中は 台風のような暴風雨でした

午後は 台風一過のような晴れ ですが 暴風は残ってました


     「やっと 雨 上がったー」        「すごい天気やったねぇ」    
 IMG_5903.jpg


                          「兄ちゃん 何かおる?」
  「風が強いけん なんちゃー居らん」
IMG_5904.jpg


しばし 仲良くお外の観察~
 
       「凄い風やー」           「飛ばされそうなー」
IMG_5902.jpg


ふありの毛も なびいてます

IMG_5905.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

くまと・・・・ 


くまと・・・ふあり

IMG_5609.jpg


くまと・・・あとむ

IMG_5838.jpg


くまと・・・爽太

IMG_5862.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

3月11日 


この寝顔が続きますように・・・・


IMG_5751.jpg


IMG_5257_20140313000320460.jpg


IMG_5538.jpg


IMG_5601.jpg


IMG_5710.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

ふありの悪行 第三弾 


天使のような可愛い可愛い ふありなので

あまり悪い事を書きたくないのですが 前々日からのついで です (▼∀▼)


今日も やってくれました


       「えッ? ふあり 何ちゃーしてないで」
IMG_5854.jpg


押入れの襖のサンに 木を置いて 開かないようにしています

ガサゴソと音がしても 開くはず無い と安心してたのですが

反対側の襖を開けて 押入れに入ってました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一回開けたら コッチのモノというように 

私が見ていないと 開けようとします

いないと 開ける 急いで カメラを持って行くと 逃げる の繰り返しで

逃げ足が速くて 現場を押さえる事が出来ません


      「テヘヘッ(*゚ー゚)>」
IMG_5826.jpg


南の部屋の押入れの襖は ふありが仔猫の時に穴を開けてしまい

そこから 仔猫のあとむ 大人猫のくまが 後に続いて入ってました


全部ふありがした事ではないでしょうが、 先頭切ってるのはふあり?かなと・・・ 

        「ふありだけやないもんーーー」
IMG_5855.jpg


もう ふありには お手上げです



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ








ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

観葉植物 


小悪魔ふありの被害にあった 箱カバーの観葉植物の穴を ガムテープで止めました

手が入らなくなり 諦めたと思っていると  

カサカサと音がして、見ると 白いカタマリが逃げました

IMG_5820.jpg


今度は 隣の観葉植物に 挑戦してました ε-(ーдー)ハア…

こちらは しっかり紐でくくってるので 手は入らないだろうと安心してたら

短い手を わずかな隙間に突っ込んで とうとう 土をかき出してました

IMG_5822.jpg


        「ふありに不可能は無い ^(#`∀´)_Ψ 」
IMG_5821.jpg

この木は 台所の真ん中に避難させました


二つの観葉植物 
20年近く前に 小さい鉢を買って 
水も栄養も 気が向いた時しかやらないのに こんなに大きくなってくれたのですが 
里子に出す事を 検討中です

赤ちゃんのくまを 家に入れた時 
1~2回 この鉢でオシッコをした事がありますが
トイレを覚えてからは 砂を触る事はありませんでした

ふありは トイレと間違えた事は一回も無いのですが、
砂をかき出します
大きくなったら止めるかと思ってたのですが 一向に止めません
サボテンを砂の所に置いたら懲りて止めるのでは と思いましたが 
父ちゃんに 「怪我するだけ」 と言われ 止めました



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





ふあり  :  trackback 0   :  comment 4    top

現行犯 


    「よしっ!!この下や!!」
IMG_5667.jpg


    「ん~~もうちょっと・・・」
IMG_5670.jpg


  「よいしょッ よいしょッ」        
IMG_5666.jpg


  「よいしょッ よいしょッ」
IMG_5671.jpg


                「ふありちゃん ぼくもやってえい?」
      「爽太は そこで見より」
IMG_5668.jpg


IMG_5674.jpg



「ふありちゃんヾ(э^・ェ・^)э」  
IMG_5675.jpg


  「こっちやろうか?」
IMG_5672.jpg


  「こっちやろうか?」
IMG_5676.jpg


  「届かん!」
IMG_5677.jpg


「ふあり 又 やったがか?」  「うん (✪ฺܫ✪ฺ) 」
IMG_5678.jpg


             「あとちゃん 見て~ ふありちゃんすごいでね~」
  「うん 凄いね」
IMG_5679.jpg


箱カバーに変えてから 一時平和だったのですが 

数日前から 又 カサカサし始めました 

見に行くと止めてしまい 現場を押さえる事が 出来ませんでした


怒ったら 顔を合わせません

       (。♋ฺ‸♋ฺ。)
IMG_5673.jpg


               「母ちゃんに 怒られた (p_q*)シクシク」
 「ふありが 悪い事したけんよ」
IMG_5665.jpg

小悪魔ふあり^(#`∀´)_Ψ と 知恵比べ です (ノ_-;)ハア…



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

ギュウギュウのねこだんご 


帰って来たときは 手前のベッドで あとむと爽太が寝て 

このベッドは ふありが寝ていたのですが

いつの間にか 3猫が団子になってました

IMG_5836.jpg


ふありの所に あとむが入って 爽太があとむを追って この格好になったのでしょう

IMG_5835.jpg


爽太 お尻がはみ出てます

みんな 寝ていたのですが 撮ってるうちに 起こしてしまいました

IMG_5831.jpg



あとむ達の横の長座布団で寝ていたくまも 

ボーっとしてます

IMG_5833.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

横着な格好で 


あとむ

IMG_5640.jpg


寝転んだままで ふみふみ中です

IMG_5639.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ストレス 


     「何?何?」     「くま兄ちゃん何が見える?」
IMG_5735.jpg


以前 何~度も書きましたが⇒こちらです

「母ちゃん 一緒に付いて来て」 の 言う事を聞かないで 放っておくと

自分の毛をムシって ↓こんな状態になってしまいます |;-_-|=3 フゥ

IMG_5739.jpg


放っておいたら くまも諦めるのではないかと 

我慢比べをしましたが ダメですね 

    「付いて来てって 何回も呼びに行ったろ?」
IMG_5738.jpg


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


昨日の爪とぎに あとむが 登場してなかったので ^^

みんな この新しい “ピンクの猫ベッド” を気に入ってくれたようです

IMG_5818.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



おみやげ 2 


ダンボールや 外箱を いつまでも部屋の真ん中に置いておく事も出来ないので

通販の中身(爪とぎ)を 正しく使ってもらうため

付いていた マタタビを振り掛けました 

我も我もと マタタビを舐めるのに 大騒ぎで

爪とぎする仔は 誰もいません 

IMG_5805.jpg


4猫が 喧嘩になったらいけないので 

くまには 袋でやりました

こちらも大興奮で ブレてしまいます

IMG_5807.jpg


その後 くまも

IMG_5816.jpg


ふありも 気持ち良さそうに 寝ていました 

IMG_5815.jpg


    「母ちゃん ピンクの猫ベッド 有難う ふありに丁度や」
IMG_5813.jpg


      「僕の 新しいベッドー(・ω・)/ヮ-ィ☆ 」
IMG_5812.jpg

どんな使い方でも 使ってくれたら 嬉しいです (_ _lll)ァハハ・・・


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

おみやげ 

あとむは ダンボール

IMG_5779.jpg


くまは キャットニップの付いた袋

IMG_5793.jpg

爽太は 外箱

      「母ちゃん、どこ~?」
IMG_5783.jpg


      「見つけたー」
IMG_5786.jpg


   「ばぁ」
IMG_5787.jpg


     「わく!わく!」
IMG_5795.jpg


あとむは 面白そうな 爽太の遊びの 順番待ちです

IMG_5788.jpg


     「爽太が 代わってくれたーーー」
IMG_5789.jpg


     「母ちゃん こんな面白い おみやげ ありがとーねー」
IMG_5796.jpg


土日は 子供の所に行ってましたが、 片付けと買い物だけで帰って来ました

帰って 留守中に届いた通販を開けたら 

中身には一切興味を示さず 中身を出した箱に 大喜びです 

喜んでくれて良かったです   ( -.-)




IMG_5771.jpg

IMG_5772.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ただいま~ 


遅くに帰って来たので みんな 挙動不審です

IMG_5804.jpg


IMG_5801.jpg


IMG_5776.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top