うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まだまだ ギュウギュウ 

1猫ずつで寝る日が続いたので 

猫団子が少なくなるかなー と淋しく思ってたのですが

まだまだ ギュウギュウは続いてました

一体 爽太は どんなに収まってるのでしょうか? 

IMG_6342.jpg


私の気配で目を覚ました ふありが 爽太を 舐め始めたら

顔を出して来て ふありを蹴りました (-_-メ)

     「ふありちゃん せんとってー」        「爽太 生意気ー(ёзё)プゥ」
IMG_6343.jpg


くまは 横でゆったり寝てます

IMG_6344.jpg


蹴られたふありは くまの隣のベッドに移動し 1猫で寝ました



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

キャットタワー 3 


くまを 上から二段目に乗せてみました

嫌がる事もなく まったりと座ってくつろいでます

暫らくして降りて来ました

IMG_6347.jpg


次は ふありを乗せてみました

ふありも座ってくつろいでます

暫らくすると
 
IMG_6349.jpg

上にのぼりました

ふありも頂上制覇(?)です

       「ふ~ん 上は こんな感じね」
IMG_6352.jpg

すりすり と匂いを付けたら すぐ降りてしまいました

          「もう 降りろーっと」
IMG_6353.jpg


ふあり 真ん中の段までは 自分で乗るのですが そこから上は行こうとしません

IMG_6354.jpg


誰かが乗ると 爽太が すぐ来ます
   
                「僕も~」
IMG_6340.jpg

                「僕の~」
IMG_6339.jpg

爽太が チョイチョイと 手を出して 喧嘩になってしまいます

危ないので この上では喧嘩しないでほしいのに

自分のキャットタワーだと思っているのか 爽太 ちょっと調子にのってます


4猫で 仲良く乗ってくれるのを 楽しみにしているのですが いつになる事やら


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

キャットタワー 2 


あとむが びっくり眼で見てる先には

               「(✪ฺД✪ฺ) !!」
IMG_6325.jpg


キャットタワーが気に入って 何度も上る爽太がいます
     
                 (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ   
IMG_6324.jpg


爽太に刺激された あとむが挑戦です

        「ここから 上れるろうかー」
IMG_6327.jpg



          「一番上~!!」
IMG_6330.jpg


     「よし! まだ 爽太の匂いしかせん」
IMG_6329.jpg


       「あとちゃんも のぼったか (^・ェ・^)」
IMG_6328.jpg


あとむが 二番目の頂上制覇猫でした

が この後 上から飛び降りて 怪我しないか心配になって

「あとむ~ここに降りて~、次はこっち向いて、ここに来て~、又反対向いて、ここね~」

と 降り方を誘導してしまいました

自分でも 何してるのだろー と思いながらも

あとむも 私の言う通りに下まで降りました 

ホント 可愛い仔です^^

            「♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン ♪♪」       「ふありも のぼろーかなー」     
IMG_6336.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

祝*゜✽ キャットタワー。+*✽ 


じゃーん!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  キャットタワーです わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

IMG_6334.jpg

弟に作ってもらいました

頑丈な物にして の 注文通りに 人間が登れるくらい丈夫な出来上がりです^^


(弟には “くまの道” 過去記事① 過去記事② 過去記事③
も作ってもらってます)


当のうちの仔達は 興味はあるものの まだ 登る気配はありません


           「これ 何??」
IMG_6309.jpg

          「新しい匂いや~」
IMG_6310.jpg


夜 ドドドッの音に くまが驚いて見上げた先には

           ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...
IMG_6311.jpg


白い物体が・・・

IMG_6312.jpg


爽太が 頂上に上ってました ((゚m゚;)アレマッ!

IMG_6313.jpg

記念すべき 初キャットタワーの 登頂制覇は 爽太でした

さて 二番は誰になるでしょう



  「おっちゃん ありがとーね 北の部屋用にもう一個作ってよ」  IMG_6321.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

くまの足 


熊みたいな足です

小豆のような肉球は プニプニして気持ちいいです 

EmZg7PeBXveB13t1398524063_1398524108.jpg


くま(くまごろう)の名前は 赤ちゃんの時 「小熊に似てる」 から と 

とても安易に付けたのです

 「あ、そうなが(-"-;)? 
 初めての猫やに そんなに簡単に? ムカ・・・(-_-メ) 
 普通 初めての仔は すごい考えるでねぇ ふありの時は すっーーーーごい考えたでねぇ」

IMG_6297.jpg

得意ポーズのひとつ “うらめしや~”


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




ごめん寝もどき 


(´艸`)--------もどきシリーズ 第二弾です------(´艸`)


おしいです

くまは 頭が下を向いてたら “ごめん寝” でした

1037.jpg


みんな 少~し体が横になっているので 

正式な “ごめん寝” ではありません

IMG_6248.jpg


IMG_6282.jpg


爽太が一番 近いでしょうか

IMG_6162.jpg


くまは 以前は “ごめん寝” をしてましたが (画像を探しましたが 見つかりません)

他の仔達は “ごめん寝” もどき しか 記憶がありません



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

目線 


珍しく あとむ、爽太が起きてました

寝ている画像ばかりなので これはチャンス!

と 3猫に カメラを見てもらいましたが 

う~ん、微妙

爽太だけ 見てるでしょうか?

ふありも この中に入ってて欲しかったのですが

IMG_6261.jpg


お出迎えをしてくれて ずーッと私の横にくっ付いてます ^^

IMG_6263.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

お友達 


チワワのミルちゃん(♂ 5才)が 遊びに来てくれました
日曜日 お誕生日だったそうです ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


ミルちゃんは 家に入るなり

「おばちゃ~ん♪♪ 遊びに来たで~♪♪撫でて♪撫でて♪」

と 私の所に走って来ます

  ( 綺麗に撮れなかったので 以前のを使い回しです↓)
IMG_4405_20140422233831f72.jpg


気が済んだら 隅から隅まで点検してくれます

  「この家 汚いき 食べ物が落ちちゅうはず」
IMG_6304.jpg


うちの仔達は ミルちゃんとは キャーキャーと遊ぶ事はありませんが 

シャーシャーと怒ったりもしません(時々 追っかけっこはします)


くまは ミルちゃんを意識しません いつもと同じです

IMG_5811.jpg


ふあり、あとむは 同じ部屋から動きません

ふありは あまり気にしてないですが 
   
                 「どこに落ちちゅろー?」
IMG_6306.jpg

   
あとむは ミルちゃんから目を離しません

IMG_6305.jpg


爽太は 他の部屋の隅に隠れて 全く姿を見せません

IMG_5867.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

各々 


1猫1ベッドで 寝てます

どの仔かは 必ず団子になってるので この寝方は珍しかったです

まるで お皿に乗った にぎり寿司のようです

IMG_6299.jpg


くまが見えないので くまの方から撮りましたが・・・・くま、分かりづらいです

IMG_6301.jpg

今日は猫の日~  (=^・^=)



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

犯猫は? 


この前 容疑者が絞れてなかったのですが  ⇒ こちらです 


今日 何度も くまがタンスに飛び乗って

今迄は見なかったのに ランドリーバッグの中の服をかき出して 入ろうともしてます     

やっぱり 犯猫は くまやったがやね

IMG_6287.jpg


あとむが犯猫も否定できない と考えていたので 

あとむに申し訳なかった と思ってたら

タンスの上の入れ物が ドサッと 落ちる音が聞こえました

「あ~又 くまが入って そのまま落ちたね」 と見に行くと

中から あとむが 出て来ました (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

IMG_6295.jpg


やっぱり 犯猫絞れず です



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

いろいろ言いたい事 


午前中は ふありが 「あのね~ 母ちゃん~」

午後は くまが 「母ちゃん こっち来て~」

と鳴き続けた一日でした

可愛いんですがね・・・ ε= (´∞` ) ハァー

IMG_6270.jpg


何度も書きましたが

くまは 私と二人で ↓ここから見たいのですが みんなが来てしまうので

すぐ部屋を出てしまいます

IMG_6271.jpg

私も出ると 又 くまが 「母ちゃ~ん」 と呼びに来ます 

何時間も これが繰り返されるのです ε=(‐ω‐;;)フゥゥ~


ふありは ずーっと傍で 顔を見て鳴いてますが 

何を言ってるのか 全く分かりません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ぎゅッ!! 


あらッ?! o(@.@)o !! 

くまの足が いつもの場所と違います

ここまで足を持って来なくても と 思いますが^^
 
IMG_6275.jpg


分かり難いので 角度を変えて撮ってみました

               (↓ 右前足)          (↓ 右後足)
IMG_6278.jpg
             (↑ しっぽ)


暫らくすると いつもの足の位置に戻ってました ↓

IMG_6280.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




猫も木から落ちる? 


帰ったら 大惨事 L(・o・)」 オーマイガ!

タンスの上に置いてたものが 畳に錯乱してます


IMG_6285.jpg


〝タンスに飛び乗ろうとして ランドリーバッグにつかまって一緒に落ちた"

〝落ちる時 慌てて 隣りの洗濯ばさみ入れも落としてしまった"

良くある事なので 驚き方も 上の顔文字くらいです

が、ランドリーバッグに入れていた服がこんなに散らかるのは不自然です

落ちたバッグに入りたくて 服を全部掻き出したのだと思います ε-(ーдー)ハァ

IMG_6286.jpg


“犯猫は現場に帰る” 

で、タンスに乗ってる あとむが犯猫なのかとも思いますが

ここには くまもよく乗ってるので 一体誰が犯猫なのか分かりません

            「僕は無実です」
IMG_6284.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

僕らはどうして怒られた? 


帰ったら 必ず ここで寝ています

IMG_6249.jpg


くまとふありは お出迎えしてくれたり 

寝ていても 目を開けたり 起き出し来るのですが

IMG_6251.jpg


あとむと爽太は お出迎えは一切無し! 必ずここに居ます

目を開ける事さえありません

IMG_6252.jpg


それが 今日は くまとふありは ここで寝てましたが
あとむと爽太が 居ません

分かるわけ無いのに 探す私にくっ付いてくる くまとふありに 
「あとむと爽太は?!!!」 と声を荒げて聞いてました 

どこからか あとむが出て来ました ヽ(。・∀・。)ノ─♪♪

これまた分かるはず無いのに 「あとむ!!爽太は??!!」 と怒ってしまい
なぜ怒られてるのか分からない3猫は 困り顔です 

怒られてる3猫を見に 爽太が出て来ました ヾ(●´∀`●)ノ♪♪

探す場所も無いような狭い家なのに 一体どこに居たのだろう と思っていたら
あとむと爽太が コタツに入って行きました (゚゚;)エエッ

コタツの中も 探したのですが・・・・

IMG_6274.jpg


みんな良い子でお昼寝していたのに 勝手に心配して 怒って
この仔達には いい迷惑でした (´。・д人)ゴメンヨゥ… 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

僕はなぜ怒られた? 

昨夜 私の隣にいる爽太に ふありが シャーッ Щ(◣д◢)艸!!

爽太は何もしてないのに 睨み付けながら 近付いたり 少し離れたり
  


隣の部屋に行きたいのに 爽太が邪魔で通れなかったので

「爽太が 通せんぼをしよる(--)ム!」 と思って 怒ったのでしょうか

爽太を睨みながら 私の横を遠回りをして行きました 


♫*:..。♡*゚¨゚゚・

今日

IMG_6260.jpg


平和な ふありと爽太の寝顔 ^^

IMG_6259.jpg

怒りを根に持たない っていいですね

私も こう有りたいものです
日々反省 です



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

窓辺に腰掛けて 


あとむ 畑仕事をしてる人を見ています

IMG_6253.jpg



        「あの人間も砂遊びしよる ふありと一緒や」
IMG_6254.jpg


ふありは 真剣な顔で桟を見てます

IMG_6255.jpg

             「虫 動け!」
IMG_6256.jpg

1ミリくらいの 小さい虫がいました

普段なら 手でテシテシするのに じーッと見つめたままでした 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨日は 他の方もアップロード出来なかったようで
パソコンの故障や操作方法がおかしかったわけではなかったので
ホッとしました

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日は 諦めました (;へ:) 

アップロードが 何回やっても出来ません 
過去記事の画像も 何枚か消えてます o(T^T)o

パソコンのせいか 私のやり方悪いのか 
・・・・・訳分かりません  il||li _| ̄|○ il||l


↓昨年4月に載せたものを・・・・
  この時は 頑張って“文字入れ”をしてたんです^^;

yzG_PbuBDGDJsCU1365586165_1365586437.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

里親募集 14 


3月15日に撮ったものです

早く載せようと思いながら 一ヶ月経ってしまいました


ダヤン似くん 
   相変わらずアイラインばっちりのハンサムボーイです ^^

IMG_5922.jpg


茶トラちゃん
   満丸顔で女の子らしい顔になってます ^^
 
IMG_5921.jpg


人間大好き ダヤン似くんは 私の子供が撫でても スリスリのゴロゴロです

IMG_5930.jpg


IMG_5923.jpg


IMG_5931.jpg


IMG_5925.jpg


茶トラちゃんは 逃げてしまいますが 2~3mの範囲です
  
IMG_5924.jpg


IMG_5927.jpg


前にも書きましたが うちの仔達は お客さんが来たら 姿を見せません

それに比べたら 逃げるうちに入りません 

知らない私達への警戒は 当たり前の事ですよね

IMG_5928.jpg


「ねっ 茶トラちゃん」
IMG_5929.jpg


           「それ以上は 来んとって」
IMG_5932.jpg

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
 ♪ この仔達の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子(ダヤン似くん)          ☆女の子(茶トラちゃん)
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


こちらも 「来んとってーーダダダッ!≡≡≡ヘ(=ёェё=)ノ ミャー」 と逃げてしまう

姉の家の小夏ちゃんです     
IMG_5933.jpg

この仔達も お客さんが来ると 姿をくらましてしまいます

小夏ちゃん 相変わらず べっぴんさんです  
IMG_5934.jpg





めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





里親募集  :  trackback 0   :  comment 0    top

内緒話 


       「ふありー あのねー」            「んー 何?」
IMG_6153.jpg


         「待って 母ちゃんが聞きよる」       「毛繕い~♪毛繕い~♪」
IMG_6152.jpg


         「何?母ちゃん」          「お顔も 綺麗~♪綺麗~♪」
IMG_6151.jpg


      「折角 ふありと 話しよるに 邪魔せんとってや」
IMG_6154.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

まだまだ続く ふあり対策 

ふありが 観葉植物の砂をかき出す事 を書いた時 ⇒過去記事①過去記事②

[とすたも さん] が 「フルイみたいな物はどうですか?」 教えてくれました

箱とかナイロンは 風通しが悪く 根腐れしないか気になってたので

「なるほど!∑(ёロё)ホエー!!」 

と 思いも付かなかった フルイのカバー方法を色々考えていて

(*゚0゚)ハッ!!☆閃きました

以前 くまのトイレを作った時に使った 鉢の下敷き☆! 

あれなら 柔らかいし簡単なのではないか! と

余っていた物で 作ってみたら 思ったより自由には形にならなかったけど

なんだか 良い感じです

大きさが 足りなかったので 暫らく箱と共用で様子見をしてました

数週間 ふありの 攻撃にも耐えているので

下敷きを買って 作り直しました 


      「あっ ふありちゃん」      「これは 何かなー?」
IMG_6229.jpg

                        ↑↓ くま ご飯を待ってますが、まだ時間ではありません   

                「砂に触りたいーーー!! 」
IMG_6231.jpg


                 「ふありの 楽しみを~(ёзё)プゥ」
IMG_6223.jpg


IMG_6232.jpg


見た目は悪いですが 出来上がり です^^;

あとむは 私がここに居るので 張り付いてるだけで 

砂に興味があるわけでは ありません

IMG_6233.jpg


砂に興味があるもう1猫は チョロチョロしている 爽太です

IMG_6234.jpg


幸福の木も パキラも 新芽と葉っぱが育ってます

 
         「ふあり 植物をいじめよるがやないがでー」
IMG_6224.jpg
 

   とすたも さん アイディア有難うございました ^^


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

言い訳 

さあ、家の事をしよう と思ったら 

朝ごはんを食べて 一運動し終わった仔達が 寝ています

IMG_6200.jpg


この寝顔を見ると 起こすのが可哀相で 

IMG_6198.jpg


ついつい 掃除機を掛けるのを止めてしまいます  

IMG_6199.jpg

で、家は このような状態 ⇒ (過去記事) になるわけです 

・ ・ ・ ・ ・ 掃除・片付けが苦手な者の 言い訳でした ^^;


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝跡 


最近 くまが あとむ爽太と 寝ている事も多くなりました

以前は 自分が寝ている所に 来られたら 

「いや~ん、いや~ん」 と怒りながら 逃げていたのですが

やっと この仔達にも 心を許したようで 嬉しいです^^

IMG_6214.jpg


     「ん? 母ちゃん おかえりー」
IMG_6211.jpg

気付かれないように そろ~りと近付いても くまは 起きてしまいます

寝ていた方の 頬が潰れています ^^

IMG_6212.jpg


*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ッ☆

この前の土曜日 

歴史民俗資料館 に桜を見に行きました

名前は知っていましたが 初めてです

お花見と言うと 運に見放されている私ですが 今回も 行く途中から雨が降って来ました

降らなければ 岡豊城跡を もっとゆっくり散策できたのに 残念です

葉桜になってる木も多かったですが 満開の時は さぞかし見事だろうと思う桜並木でした  

IMG_6209.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



いつも 優しい あとむ なのに・・・ 


     「あとちゃ~ん 一緒に寝ろ~」    
IMG_5876.jpg


                     「 嫌ッ!!」
IMG_5877.jpg


            「来んとってーー!!」
IMG_5875.jpg


      「なぁし そんな事言うがぁ? もぉーー#」   
IMG_5878.jpg


               「爽太ーー!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」
IMG_5879.jpg


いつもは 一緒に寝てあげる あとむですが ひとりで居たかったらしいです

暫らく にらみ合いをしてましたが あとむの凄みに負けた爽太

IMG_5880.jpg


            「あとちゃんに怒られた~(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ 」
IMG_5881.jpg


           ╬ ╬ ╬ ╬ ╬...!!!!! ...
IMG_5883.jpg


        ウエ───。゚(゚うェ´゚)゚。───ン  
IMG_5884.jpg



     「許さん##(▼皿▼#)!! 爽太!!」
IMG_5886.jpg


       「あとむは 優し過ぎるがよ  たまには怒ってもえいわ」
IMG_5887.jpg



あとむ 次の日も 爽太を 投げ飛ばしてました

IMG_5907.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

幻想的 


コタツの上で 見ている ふあり

tyrCmJEjmLAxD2R1396884187_1396884244.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

凄~く寒かった 金曜日 『高知城花回廊』に行って来ました

IMG_6196.jpg

お城に映し出された 光の切り絵の桜が散っていくのが とても幻想的でした

IMG_6182.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_6181.jpg

 
お城を 反対側に降りて来ると 梅の花が 咲いてました

和紙(?)で作られた梅の花でした (本物だと思ってました)

何本あったでしょう 見事でした 

IMG_6184.jpg


↓この花は 多分 本物ですが

 何の花か、本当は何色か 分かりませんでした

IMG_6183.jpg

その次は 馬の光の切り絵です

上手く撮れてませんが 躍動的で飛び出しそうでした
 
IMG_6185.jpg



IMG_6187.jpg


石垣に 投影された 光の切り絵 

8分間の物語だそうです

ただただ 感動でした

IMG_6176.jpg

IMG_6192.jpg

石垣だけでなく 地面に落ちて来る 花とか雪 
 
IMG_6178.jpg

IMG_6193.jpg

この光は 本物の三日月です

IMG_6179.jpg


ぼんぼりと ライトアップされた 桜と高知城と 光の切り絵
 
IMG_6191.jpg


IMG_6195.jpg

酒井敦美さんの光の切り絵でした


花回廊なので 各流派の 見事な生け花が 沢山でした


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

まだまだ 一緒に 

初夏かと思うような 暖かい日が数日続いた時

“夜 誰も布団に入らなくなって 

淋しくもあり やっとゆっくり眠れると 嬉しくもあり ~ ”

という事を書こうと 撮っていた 写真です

IMG_6146.jpg


二組ずつ同じ方向で 背中合わせで寝ています 

IMG_6143.jpg


IMG_6141.jpg


爽太が 真ん中で くまとくっ付いているので

IMG_6142.jpg


4猫がくっ付いてます

IMG_6148.jpg

この数日の花冷えで 又 みんなが布団に入って “母ちゃんの横争奪戦”をしてくれてます

まだまだ 一緒に寝る日が続きそうです^^


今日は 片付けていたコタツを お昼過ぎに出したら

すぐに みんなが入って来ました

IMG_6217.jpg


どんな撮り方をしても くまが見えないので 2猫ずつ 撮りました

あとむと 爽太は 綺麗に写るんですが

IMG_6218.jpg


上の4猫の画像もそうですが くまとふありは ボケボケになってしまいます

IMG_6219.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

下敷き // あとむ編 


今日は あとむが 下敷きになってます

IMG_6106.jpg


あとむ~ 大丈夫かぁ~? 息できる?

IMG_6100.jpg


の 心配をよそに 更に 顔を隠してしまいました

IMG_6105.jpg


下敷きにしては 幸せそうな顔のあとむです

IMG_6103.jpg


  「母ちゃん よ~く見て! 下敷きは あとむやなしに ふありで!」
IMG_6087.jpg

確かに^^

あとむは 挟まれているけど あとむと爽太の体重を受けているのは ふありです


くまは 隣のベッドで 丸まってます
 
IMG_6099.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

結果 


ふありを 毛繕いした後は

IMG_6170.jpg

自分の 毛繕い~

IMG_6172.jpg


先日の くまの血液検査結果・・・・・・どこも悪い所無しの 文句ない数値だったそう

良かった~^^



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




下敷き // ふあり編 


いつものように あとむと爽太が 団子で寝ていますが 形が変です

IMG_6070.jpg


いつものように ふありの上で 2猫が寝ているからです

IMG_6071.jpg


 「ふありーー!大丈夫かぁーーー?」
IMG_6067.jpg


    「母ちゃん ふあり お姉ちゃんやけん 頑張る!!」 キッ!!
IMG_6068.jpg


     「けんど・・重たぃ・・」
IMG_6073.jpg



     「ふぅ=3=3=3=3・・・・」
IMG_6077.jpg

あとむと爽太に乗られたら 人間の私でも 苦しいのに 

猫は大丈夫なんでしょうかね 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

みんなのアイドル 


朝 凄い勢いで あとむが走って来て 

カマクラの下の 何かを探しています

       「この下に入った!!」
IMG_6115.jpg


                      「あとちゃん 何がおるがー?」
     「んーー?」
IMG_6116.jpg
 

                         「こっち来た!!」
      「???」
IMG_6118_20140402235121fde.jpg


「あとむが こんなに探すのは 虫に違いない
 
向こうの部屋から追い掛けて来た と言う事は 

もしかして・・・ゴキブリ? ・・・(゚_゚i)タラー・・・」

と 恐る恐る  カマクラを上げてみました

IMG_6117.jpg

セロテープが付いた 小さいキャップでした (^▽^;)

外に出したキャップを 嬉しそうに 
 
IMG_6119.jpg


あっちへこっちへ 咥えて行ったり お手玉のように遊んだり 

IMG_6120.jpg


飛んできたキャップに ふありも狂喜乱舞で遊んでました
 
IMG_6121.jpg

このキャップ 数日 みんなのアイドルでした


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

四月一日 


      えへっ                ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 IMG_5253_20140401231410bec.jpg


今日から4月 

この間 “新年” と言ってたのに 早 “新年度”
ホント 早いなぁ

さて 私の新年度は どうなる事やら ((o(^-^)o))わくわく


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top