うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夏の音 


先々週 浦戸湾の真ん中の島で 打ち上げ花火がありました
この花火は 毎年 対岸の福祉施設が行っているもので
家から一番近い 花火です
毎年 音が聞こえると 
ベランダから観るか 岸壁まで観に行きます
今年は 岸壁に行きました

近い ということは 音も凄いということで

IMG_7425.jpg


あとむは・・・

      「・・・怖いよぅ・・・・」
IMG_7358.jpg


           「僕は怖ないで」
IMG_7357.jpg


                 「あとちゃん 大丈夫で」
IMG_7353.jpg


            「大丈夫」
IMG_7349.jpg


            「大丈夫」
IMG_7350.jpg


            「すぐ終わるけんね」
IMG_7354.jpg

       「・・・・」             「大丈夫で」
IMG_7355.jpg


この夏は 豪雨、雷、台風で あとむ 毎日こんな↓状態でした
 
IMG_7345.jpg


大きい身体を小さく小さくして 怖さを堪えていました

IMG_7203_201408312246298d1.jpg


あとむ は捨てられて すぐ保護している思うので

外の怖さは 知らないと思うのですが・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

邪魔する猫 


パソコンを開くと必ず 指しゃぶりが大好き そうた が 

キエーキエーと鳴きながら膝に乗って来ます


     「抱っこ~~」
IMG_7265.jpg


      「指~ 指~」
IMG_7266.jpg


それも 右手の気に入った指でないとダメで

他の指だと 猛抗議です 

パソコン 出来ません ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

体重 


ふあり と あとむ 仲良く何しているのか

IMG_7422.jpg


ご飯を食べてました !(´∀`)

仲良く と書きましたが 

ふありが食べてる所に あとむが割り込んで来たのです

IMG_7424.jpg

ふありとあとむ 同じ大きさか

ふありの方が大きく見えますが

あとむの方が 重いのです

今日 人間用の体重計で量ったら
 
  あとむ 5,7kg  ふあり 5,0kg  そうた 5,6kg 

あっ くまを量るの忘れてました

この前病院で ふあり 4,8kgだったので 誤差はありますね


   「ふありは 4、8キロ! 5キロやないけんね  (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  」
IMG_7427.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっぱり 



先日 留守中の悪事 の犯猫は ふあり と書きましたが

間違いありませんでした

       「どこに爪を掛けたら開くがやったろー?」
IMG_7461.jpg


       「ここやったろかー?」
IMG_7460.jpg


(。-ω-。)----------・・・・・・・----------(。-ω-。)

朝起きたら 私の顔は ↓この ふありの目のようになってました (ノn`*)

あっ、こんなに目が大きくないので

IMG_7186.jpg


↓こっちの顔ですね

IMG_7184.jpg
 

       「ふありは治ったでーー」
IMG_7447.jpg


今は 顔中が赤く腫れ 痒くてたまりません
数ヶ月前にも 同じ症状で皮膚科に掛かっていたので
その時の薬を飲み 塗り薬を塗りましたが・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

訪問者 その2 


天井に小さい虫を 見付けた あとむ

暫らく見上げてましたが 諦めました

夜中 その虫が 床にいるのを 又 見付けました


    「ムシっ」
IMG_7470.jpg


    「虫ッ」
IMG_7471.jpg


   「虫ーーーッ」
IMG_7472.jpg


他の仔達は もう 寝ています

そうた が 起きたらうるさいので 

逃がす事にしました

のに 虫の動きが速くて捕まりません

そうた が 起きてしまいました Σ(゚Д゚|||)!!

    「???」          「あっち行ったー」
IMG_7474.jpg


2猫と 一人で虫を捕まえましたが 

勝ったのは あとむ で 口をムシャムシャしながら 移動しました

うわ~食べた と 思ったのですが

口からそっと出して 眺めています

あとむ には悪いけど 

動きが鈍くなった虫に 外に出てもらいました 


   「Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) 虫…・ム・・シ・・・・・ム・・・・シ・・・・..... zZZฺฺฺ 」
IMG_7475.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

訪問者 


雨が止んだ 夕方 みんなで お外見学です

IMG_7463.jpg


顔にゴミを付けた あとむ が 

真剣な顔で 見ている先には 鳥がいます

IMG_7466.jpg


ふあり が 見付けて 他の仔達も来たのですが 

くま に 毛繕いされてる間に ふあり 鳥の事を忘れてしまったようです

IMG_7465.jpg


くま の 毛繕いが 終わると 

隣の部屋に 走って行きました

         
IMG_7467.jpg


       「鳥♪、鳥♪。 こっちの方が 鳥に近い」
IMG_7468.jpg


うちの仔達は 脅かさず 見るだけなのですが

鳥は飛んで行ってしまいました   (*・x・)ノ~~~  ばいば~い♪   


IMG_7469.jpg


ずーっと雨続きで 鳥が来たのも 久し振りです




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

不思議な音 

テーブルに置いていた果物を そうた が ずーっと見てました

      「なんちゃせんで 見よるだけーー」
IMG_7231.jpg

みんなが寝静まった頃 ジーッという音が 聞こえてきました

冷蔵庫の音かと思いましたが 違います

あちこち 音の出所を探したら ありました!!!

何と!! 

メロンが発酵して 穴が開いた所から果汁が出て 音がしていたのです!!

上の画像 良く見ると 汁が出ています

そうた この音に気付いていたのでした

水害にあったメロンを貰ったのですが まだ硬いので 食べ頃ではないと置いていたら

中身が 半分発酵してしまいました 

残念・・・・・ ( _ _ )..........。 



(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


IMG_7393.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7383.jpg

IMG_7389.jpg

IMG_7397.jpg


お盆に 実家に帰った時 
延期されていた お祭りがありました
当日も昼間は大雨で 花火大会も 傘を持って行きましたが
星空が見えてました 
いつも 会場の反対側から 見ます
今年も 見事でした


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

順番待ち 



          「これ 何やろー?」
IMG_7440.jpg


                  「そうたー 何?」
IMG_7441.jpg


                          「後で代わってよ」   
    「わかった どーぞー」
IMG_7443.jpg


       「あっ 氷やったがや」
IMG_7445.jpg

水が入ってないので 2猫共 すぐ止めてしまいました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

僕のキャットタワー 



         「ん?」
IMG_7269.jpg

        
.
       「あとちゃんやー」       
IMG_7268.jpg


      「あとちゃん 降りて!!」
IMG_7267.jpg


                「そこも いかんー」
IMG_7270.jpg


                  「降りてー 僕のやけんねー 」
IMG_7271.jpg


          「匂い いっぱい付けちょこっと」
IMG_7273.jpg


毎晩 ここにいる そうた 

他の仔が来たら 追い出してます

IMG_6792_20140823210455f19.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

小さい くま 


くま 小さいなぁ

小さい籠の 半分のスペースで 寝ています


IMG_7235.jpg



隣りの一回り大きい籠で寝ている ふあり と 比べると ・・・ ^^

くま 3kg 

ふあり 長毛なので凄く大きく見えますが 4,8kgです


IMG_7236.jpg


長生きしてよ くま

IMG_7238.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

不審者?! 


夜遅く帰ったら そうた以外の仔達が 

テーブルの下に 隠れていたそうです 

黒猫のくまは 椅子の上で 目だけが 写っています


     「誰?!」       「こんな時間に・・・」       「誰やろ?!」
IMG_7305.jpg


     「わっ!」       「逃げろッ!」        「まぶしーー!」
IMG_7307.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

舌出し 


子供が そうたの耳掃除を始めました

他の仔達は 嫌がるけど 

そうたは 構われるの大好きなので じっとしてます

IMG_7405.jpg


      「クーーッ!! 気持ちえいーー(*≧▽≦)bb 」
IMG_7406.jpg


耳掃除の間中 ずーっと舌を出したままです ププッ ( ̄m ̄*)  

3変化の 舌出しそうた↓ 


その1 一見 男前 

IMG_7410.jpg


その2 やっぱり 猫に見えない 

IMG_7407.jpg
 

その3 面白顔

IMG_7409.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

留守中の悪事 その2 


悪事は ↓この襖を破いた事?

いえいえ これは 以前からです

IMG_6787.jpg


↓こちらが 留守中の途中経過 です

IMG_7377.jpg


↓完成品です

留守中 襖に穴を開けてました Σ((゜Д゜;)))ゲッ?! 
  
IMG_7433.jpg


穴の開いた襖と一緒に撮ろうと ふありを呼んだら

後に座って動きません

       「ふあり やないでーー」
IMG_7434.jpg


くまも 窓に座ってしまいました

      「僕も違うでーーー」
IMG_7437.jpg


写真を撮る前に 掃除機を掛けたので
掃除機が怖い あとむとそうた は 来ませんでした


穴開けは 
どの仔かの 単独犯か みんな共犯か 真実は藪の中です 


◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇

今日は 久し振りに青空が見れました

IMG_7438.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

留守中の悪事 



┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

IMG_7291.jpg


こんな事をする仔は・・・・・

ε-(;ーωーA ハァー…

この仔しかいません・・・・・


               「アッ!!」
IMG_7294.jpg


       「ふありちゃん 見っけ!!」
IMG_7301.jpg



IMG_7287.jpg


以前 爪でタンスを開けて 服をダメにされたので

開かないように タンスの前に 箱を置いていたのですが

最近は 押入れに興味が向いていたので

すっかり 気を抜いてました  = =3


       「ふありやないもん  (・ε・✿) プゥー  」
IMG_7300.jpg


座る場所を作るのに 棚の服を落としたのは そうた ですが

タンスを開けたのは ふあり です。 

たぶん・・・



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

かわいいふあり 



「 ふん ♪⁎˚♫  ふん ♪⁎˚♫ ♫  ❤(✿。☌ᴗ☌。)   ♪⁎˚♫  」
IMG_7276.jpg



「  ・・・・・ いやーーーッ (((゙◇゙)))━━爪が引っ掛かった━━━━━━ 」
IMG_7277.jpg

意味無いですが ふありの表情が可愛いくて^^


お盆の間 ブログ お休みします <(_ _)>



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

カメラの腕前 


くまの 夏の定番姿勢 “シュワッチ”

凄く伸びるので 横で撮ると 小さくなります 

IMG_7261.jpg


で、斜めに 対角線に撮る事が多いです

IMG_7262.jpg


     「どんなに撮っても 母ちゃんの腕じゃあねー」
IMG_7264.jpg

はい、1番目と 2,3番目の画像 殆ど変わりません(^^;)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




一緒に 



      「んッ!」        「アッ!」        「あっ!」
IMG_7253.jpg


                  「 あとむも  おいでやー 」  
IMG_7254.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

昼寝 


「あとむは 夕べ 寝てないので (昼)寝ている (父ちゃん談)」 そうです

昨夜は 寝る時 私にピッタリくっ付いていたのですが

外は 色んな物が飛ぶ音や 風と雨の音だったので 

怖くて 熟睡出来なかったのでしょう


IMG_7244.jpg


        「あとむは びったれやけんねぇ~」
gIz1TpRTGeSdnbD1407673388_1407673437.jpg

朝 台風一過を 期待してたのですが 

風が強くて 曇り空

テレビつけて まだ台風こんな所?? と驚きました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

晩御飯は? 

夕方から 雨が酷くなりました

空腹には耐えられず あとむが出て来ました


            「あっ! ご飯! 今日は 何やろ?」
IMG_7242.jpg


        「お刺身やろかーー?」
IMG_7243.jpg


暴風雨圏内に入ってから 既に数時間
強い 雨と風が続いています
どうぞ、どこにも被害が出ませんように
外の猫さん達 安全な場所に居ますように


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

姿勢良く 



そうた 香箱座りです 

手もきちんと収めてます

IMG_7228.jpg


     「くま兄ちゃんの前では 礼儀正しくせんといかん」
IMG_7227.jpg


大雨でも 降り込まなかったので 窓を開けてました 

涼しいです

IMG_7229.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

立秋 

今日は ふありと空を 撮ろうとしましたが

嫌がって この1枚しか撮れませんでした

IMG_7225.jpg


      「ふあり 抱っこは嫌ながー ٩(๑`^´๑)۶   」
IMG_7222.jpg


明日から 又 雨のようです
台風の被害が出ませんように



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

早く青空になって 


夕方 青空が見えました

IMG_7218.jpg


    「やっぱり 夏は 青空に入道雲やないといかん   」
IMG_7217.jpg


昨日のお昼の空です↓
少し明るくなった と思ったら すぐに大雨 の繰り返しでした

IMG_7216.jpg

全国の大雨が早く止みますように・・・




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



三年目 


8月2日で ブログ 3年目に入りました

拙い文章、進歩の無い画像ですが

いつも見に来て頂き 有難うございます

そうたの 里親募集の為に 始めたブログですが 

里親さんを見付ける事が出来ず 

保護して丸2年で うちの仔になりました

576.jpg
(2012/7/24)


いつのまにか

135.jpg
(2012/11/7)


4猫で居るのが 当たり前になってました

375.jpg
(2012/12/6)



     「3年目も よろしくお願いします
      僕と、ふあり、あとむ、そうた の ドタバタを 見に来て下さい 」

IMG_6899.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

自然の脅威 


               「はぁ~~ やっと・・・」
IMG_7208.jpg


                      「やっと あとむが外 見れたね」
    「雨 止んだけんね」
IMG_7209.jpg


今日も 大雨が降ったり 雷が鳴ったりで 

あとむ 動けませんでした
 
IMG_7203.jpg


夕方 出て来た あとむを くまが 毛繕いです

                    「次 ふありやろーか?✿(ღ✪v✪)。 ワクワク♪」
IMG_7210.jpg


                      「ヤッター!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و  」    
IMG_7212.jpg



これでもか、これでもか というくらい 雨が降り続きました

いつもは真っ青な海(湾)の色が 今日は 茶色い泥の色で
自然の脅威を感じました

夕方 一時雨は止んでましたが
天気予報は ずーっとが続いてます
どうぞ これ以上被害が出ませんように・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

大雨 


昨日のあとむの 叫びもむなしく

今日は 朝から 避難勧告が出てます


あとむは 今日も洗面所に篭ってます

後に そうたも居ますが 怖いのではなく 

あとむに くっ付いていたい だけです

IMG_7194.jpg


      「ふぁ~ 《*´0`》*。 狭い所はしんどい~  」
IMG_7197.jpg


夕方 雨は小降りになり 

もう これで雨が上がるかな と思ったのですが・・・・

IMG_7198.jpg


夜になって あとむも出て来ました

IMG_7199.jpg


我が家は 今回の雨は被害は無いですが

明日も 大雨の予報です

どうぞ、 川の氾濫、土砂崩れ、、、被害が出ませんように

何事もありませんように



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

だらけた一日 


台風の影響で 雨が降ったり 時々 雷が鳴ったり

みんなで 一日 ダラダラと過ごしました

IMG_7190.jpg


IMG_7191.jpg


あとむが擦り寄って来たら お尻とシッポが濡れてました

雷が怖くて お漏らししたのかと思ったら

お風呂場に 逃げていたせいでした

IMG_7193.jpg

雷が遠のいた時に撮ったので へそ天になってますが

ここで 身を潜めて 震えてました


         「もう雷止めてーーーー!!!」
IMG_7192.jpg


雷に 大雨に 花火・・・ あとむに 辛い季節です



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

八月~ 


あとむが いつもの おぴろげー の格好で寝ています

IMG_7188.jpg


お尻の先には そうたがくっ付いています^^

IMG_7189.jpg

台風の影響か 蒸し暑い一日でした


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

♪ 2猫の里親さんを募集しています
こちらが詳細です よろしくお願いします
 ↑(追記)2014/6/17あります

とても仲の良い2猫です
2猫一緒に里親さんになって下さる方は おいでませんでしょうか 

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top