うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

猫転送装置もどき 


巷で話題の 猫がホイホイ集まる

猫転送装置を作ってみました

IMG_7975.jpg


みんなが入れるように 大きめの輪にしました \(^ω^)/

IMG_7976.jpg


まっ、すぐには入らないですよね

IMG_7978.jpg


くま が輪の横を通ったので 期待したけど

IMG_7977.jpg


ふあり も素通り

IMG_7979.jpg


そして、・・・・・

IMG_7980.jpg

誰も入りませんでした

と いうより 気にも留めてなかったです

あッ いつも コード出しっぱなし 

この仔達にとっては 普段と変わらない景色なのね ^^;



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

大喧嘩 


夜 隣りの部屋から あとむ の凄い鳴き声が聞こえました

その声にびっくりして 私が行くよりも早く

キャットタワーに居た そうた がドスンドスンと降りて走りました

くま と あとむ のケンカです

野次馬に来たと思った そうた が

あとむ に加勢して

くま に向かって大声で唸り始めました

あとむ が鳴くと そうた も続く を繰り返します

IMG_7984.jpg


しかし くま が近付くと 逃げます↓

IMG_7985.jpg


あとむ の声と 取っ組み合いが 余りに凄いので

(外の猫達のケンカの声より ドスが利いて怖いです)

怪我をしてもいけないし あとむ が勝っても困るので

仲裁に入りました


  ↓ くま が 追い掛けないと分かると そうた 又 来ています 
IMG_7986.jpg
  ↑ あとむ 怒りのあまり 耳が無くなってます


ケンカの分が悪くなると あとむ は私に逃げ込みます

くま 今度は 近くに居た ふあり に八つ当たりし追い掛け

BOXに逃げ込んだ ふあり も くま にシャーシャー
 
IMG_7987.jpg


あとむ そうた も追って来て

4猫が 大喧嘩です



くま を抱っこし 部屋を閉めました

これ程のケンカなら 鼓動が早くなり鼻息が荒く 私に噛み付くか引っ掻くのですが

息は普通で 噛み付きもしません

抱っこも嫌がらず 唸りもせず なので 不思議でした

部屋から出ようとウロウロする くま に

話し掛け なだめていると 少し落ち着いてきました ↓

IMG_7988.jpg


ドアの外は あとむ がへばり付いているので

部屋を開けると又勃発しないかと不安でしたが

くま の好きな北の部屋に行き もう少し頭を冷やす事にしました 

くま を呼ぶと付いて来ます

が あとむ も来ます


くま この部屋に居た ふあり を探しているようです

あとむ がお腹を見せても素通りです

IMG_7990.jpg


隣りの部屋で ふあり を見つけましたが

近寄る事もできず 謝る事も出来ず


部屋に戻ると あとむ が近寄ってきました

IMG_7991.jpg


この2猫 暫らく このままで居ましたが

IMG_7995.jpg


くま が窓の外を眺めに来て ふあり も来て 

みんなが まだギクシャクしてますが

ケンカは終わったかな と


            「ムカツクけんど 許しちゃる」
IMG_7996.jpg



十数分後・・・・・

くま と あとむ ・・・・ 

IMG_7999.jpg

やっぱり 猫って良いですね~ ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

観葉植物たち 



ふあり 達から守っていた  ( お時間があれば⇒過去記事 )

 “幸福の木” と“ パキラ” ですが

数ヶ月前から 新芽が育っていました

       奥の木(パキラ)の 薄い色の葉っぱ 分かるでしょうか (9月22日撮影) 
IMG_7648.jpg


そうた が 狙っているので どうにかしなければいけない

と思っていたのですが

結構 葉っぱが育っていたので 大丈夫かなと安心してたら

この後

パキラの新しい葉っぱ 全部落ちてしまってました il||li(つд-。)il||li


*†*;:::;*†*;:::;*†*

触れないよう カバーしてます

幸福の木の新芽は 被害無く だいぶ大きくなりました↓

IMG_7954.jpg


パキラは その後  葉っぱは出て来ず 枝の成長も止まりました

           ↓緑の細い枝が見えるでしょうか 
IMG_7955.jpg


    「大きくなったね」
IMG_7959.jpg


IMG_7962_20141029221742776.jpg


4月に このカバーを付けてからは 

ふあり は一切観葉植物の土を触ろうとしなくなりました

が  そうた は相変わらず 上に乗って 

何とか触ってやろうと 無駄な努力をしています ( -.-) =зフウー

IMG_7964.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お互いが良ければ 


最近出した付録のキューブ

いつもは 1猫ずつ入って寝ていますが

今日は ふあり と あとむ が一緒に入ってました

よ~く見ると ふあり の足が あとむ の肩に乗ってます

IMG_7933.jpg



                   「ふありちゃんやけん 許しちゃる」
IMG_7935.jpg

今日は あとむ の写りは良いけど ふあり は残念顔です




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝姿 


くま はよくこんな格好で寝ています

手足は一体どうなっているのだろう と 思いますが

分かりません

IMG_7915.jpg


上から見たら ↓こうなっています

IMG_7917.jpg


前から は ↓こうです
 
IMG_7916.jpg

1~2枚目の画像にはっきり写ってますが

小さい時から 目の上の毛が薄く 地肌が見えます

地肌は白いシミ(?)がまだらにあるのですが

更に薄く シミも多くなっています

年のせいでしょうか

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ


今日は 父ちゃんの誕生日でした
ケーキを焼こうと 材料を買っていて 思い出しました
「オーブンが無い!」 
買う前に思い出して良かった~
と言うか オーブンが壊れて半年 
焼こうと思った事が怖い・・・
で、ショートケーキ買いました 
楽チン v ( ̄ー ̄)ニヤ...  




目ぢから 


カメラを嫌がり顔をそむける ふあり を無理矢理撮ったら 

こんな顔でした


                   キッ!キッ!
IMG_7914.jpg

可愛い ♡(。→ˇ艸←)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

まだ使う 


そうた 涼しくなってから ここでお昼寝してる事が多くなりました

そうた を保護した時に作った百均ゲージです

IMG_7901_20141025114022891.jpg


もう分解したいと思うのですが こんな姿を見たら 

壊せません

                       「母ちゃん やかましい」
IMG_7903_201410251140241d8.jpg


                          「じゃませんとってッ」
IMG_7924_20141025114021b70.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

お芋の季節 


だいぶ前に買っていたお芋を そろそろ食べないといけない 

と思いながらも やる気が出ないでいたら

お邪魔しているブログの方が とても美味しそうな焼き芋を載せていました

“こんな焼き芋が食べたい!”  

けど オーブンが壊れている
トースターでは焼く時間がかかる

で、 シリコーンに入れて レンジでチンしました

・・・・・焼き芋には 勝てませんでした (‐ω‐)


                          「はよ 食べろうよー」
IMG_7920.jpg
( 「早く食べようよ」 という方言なのですが 文字にすると 「早く食べろよ」 の命令のようになりますね )


熱々の一口目は 美味しくて感激したんですけど

                    「母ちゃんが一人で食べた  ゛(`ヘ´#)  」
IMG_7919.jpg


くま と取り合いになると思っていたのですが

2~3口食べたら満足したようです

栗は 凄く食べるのですが

IMG_7921.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



仲良し? 


あとむ と ふあり が仲良く寝てます

IMG_7866.jpg


                      「ん? 母ちゃん・・・」
IMG_7871.jpg


                         「まぶしいッ!!」
IMG_7869.jpg


そうた は 口と鼻が空いてましたが 

ふあり 空いてないです 息出来るのでしょうか?
 
IMG_7870.jpg


ふあり の短い手は あとむの首に回してますが

足は あとむ のお腹を蹴ってます ^ω^

IMG_7872.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

野次馬たち 


くま が ふあり に噛み付いたのでしょうか Σ( ̄□ ̄lll)

ふあり の ギャーッ と言う声に 


IMG_7909.jpg


キューブの中に居た あとむ と

隣の部屋に居た そうた が 飛んで来ました

IMG_7908.jpg
              ( ↑  見守る仔達 )

            
が ケンカではなく 毛繕いを始めたので 

あとむ そうた は 元居た場所に 戻りました

「な~んだ」 と 思ったのか 「ケンカでなくて良かった」 と思ったのか


              ( ↓ 見守られる仔達 )                         IMG_7910.jpg


くま は噛むつもりは無く 何か間違えたのでしょう 

なんか どの仔も面白い (´w`*)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

アンバランス 


見て下さい 

この可愛い横顔 ^^

なでなでしたい (*^-^)/(=`ェ´=)

IMG_7905.jpg

しか~し―――― 針の様な この爪 

機嫌が悪いと この武器が飛んで来るのです 

シャッキーーーン Ψ(`▼´)━━━━━∈

気が抜けません


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



見返り美人 


仲良く お外見物

IMG_7892.jpg


「こっち向いて~」
               「んッ??」
IMG_7891.jpg

ふあり 見返り美人になれず ^^;


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

いつの間に 


ふあり と そうた が外を気にしてるので 行ってみると

IMG_7883.jpg


えーーーっ!!! くま―ー――  (゜ロ゜)!!!

     「母ちゃん・・・・・」         「くま兄ちゃん なんで外に居るがー?」  
IMG_7884.jpg


     「どうしようかな~ まだ外で遊ぼうかな~」
IMG_7886.jpg


          「やっぱり もう入りたい です」
IMG_7887.jpg


                   「母ちゃん 早よ くま兄ちゃん入れちゃって」
IMG_7885.jpg


朝 父ちゃんがベランダに出た時に すり抜けたようです

全く気付かず 何分も経ってました

思う存分遊んだのでしょう 

網戸を開けたら 飛び込んで来ました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝る場所で季節が分かる 


うちの仔達は 夜は早くに寝ています

夏が過ぎた頃から 2~3猫が私の布団の上で 寝てくれています

起こすのは可哀相なので 

斜めになったり 横になったり 隙間に入って寝ています


IMG_7880_201410182345285b8.jpg


IMG_7770_20141016233048aca.jpg


グッと寒くなった3日前から 

私が布団に入った後 4猫が布団の上で寝るようになりました

一晩中 20kg弱の重さに押さえ付けられて 動く事が出来ません

ガリバー状態の始まりです

身体が痛くて グッスリ眠れません (TωT) 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

まだまだ若い 


くま のご飯 ロイヤルカナンの12才以上です

このご飯は人気で みんなが くま のご飯を食べたがります

くま は自分のご飯が分かっていて 他の仔のご飯は食べませんでした

ところが 数日前から

自分のご飯を食べなくなりました

お皿に入れても見向きもせず

他の仔達のご飯を入れてくれるのを待っています


IMG_7769.jpg


まだ若い!年寄り扱いするな! 

って事でしょうか ?

5413PxcQmIqjIoB1413558604_1413558689_2014101800180207e.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


そんな所にくっ付かなくても 


くま が  可愛い顔で寝ています

IMG_7814.jpg
 

そうた も同じような顔で寝てました

変ですね~ 

そうた の頭モヒカンになってます ププッ ( ̄m ̄*)

drrnGNXQeOxUgRI1413467489_1413467551.jpg


くま から そうた がはえてます
 
IMG_7812_201410162304214d9.jpg


なぜ この格好?

IMG_7811_2014101623041910b.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっと 青空です 


昨日は台風一過の晴天にならず 残念に思ってました

今日は 晴天 ^^

と言う事で 恒例?の “青空と家の仔” を撮りました

モデルは そうた です

やっぱり 猫の顔ではないですね

IMG_7857.jpg


他の仔も撮ったのですが 

ふあり は 後を向いたり

IMG_7854.jpg


横を見たりで 顔が写らず

IMG_7855.jpg


あとむ に至っては ↓ 顔すら写ってませんでした^^;
 
IMG_7858.jpg

画像確認して これ何?と思ったら 空でした

画面に陽が当たって 確認が出来ずに適当にシャッターを押しているので
どんな写真が撮れたの全く分からないのです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

家の中で 台風の被害 


「網戸を開けて~」 と シャリシャリ爪でかいていたのを放ってました

暫らくして 見たら 毛を咥えてました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

IMG_7849.jpg


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

以前は 台風が来ると ベランダの物を全部家の中に入れていましたが

最近は 物干し竿を下ろし 物干し台を倒し 小さい鉢を 隅に寄せるだけでした

昨日は 父ちゃんが鉢を中に入れたようです

朝 土を掘り出されてました ↓  ( -.-) =зフウー

IMG_7847.jpg

土大好きっ仔達 当然の状態です



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

台風 


朝早くから エリアメールがいっぱい入ってましたが

雨風が一番ひどかったのが pm2時から1時間くらいでした


IMG_7836.jpg


台風の中心が 高知市にいたpm5時 

急に青空になって 大きな二重の虹が出ました

IMG_7843_201410132252405ab.jpg


綺麗に半円ですが 大き過ぎて全体を写せません

IMG_7842_2014101322533102c.jpg


      合わせてみました
IMG_7843_20141013224417ecc.jpgIMG_7844_20141013224418e64.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

  


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

もう 来なくていいのに 


               「風がでてきた」
IMG_7834.jpg


          「台風 来るがやろーか。 もう 来んでえいに。」
IMG_7833.jpg


夕方 雨が降ってきましたが まだ ひどくは無いです

どの地域も 何も被害無く 過ぎますように・・・・・



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ

  


ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

不思議な くま 


あとむ が可愛らしく香箱座りをしているので 撮っていたら

IMG_7785.jpg


間に くま が入って来ました

2~3分 座ったままでしたが

IMG_7788.jpg


あとむ の毛繕いを始めました

IMG_7790.jpg

毛繕いが終わったら 近くにいた ふあり が 

待ってましたとばかりに くま に寄って

ゴロンと 毛繕いをせがんでました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

襖対策 してみましたが・・・ 


新たに 襖に穴が開いてました ε-(;-ω-`A) フゥ…

隣りに寝ている ふあり を見たら

     「えッ?? ふありやないで」
IMG_7806.jpg

と言う顔をしやがりました ┐( ̄ヘ ̄)┌     

他の子も カリカリしてますが 一番最初に始めたのは ふあり です

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○  

  
以前 観葉植物を守る時には 「ふあり は野良猫ではない」 

と百均で 何分も悩んだ立ち入り防止のこれ↓ 

悩まず買って来ました

肉球を怪我したりしないだろうか

と心配になりましたが 試しに置いてみると

ふあり 踏んでます (゜ロ゜)ギョェ

IMG_7822.jpg


           「何? これ?」
IMG_7821.jpg


            「噛んでやる――」
IMG_7826.jpg


           「母ちゃん・・・届かん・・・」
IMG_7824.jpg


暫らくして 音がするので見に行くと

( ゚д゚)ンマッ!!  あとむ―――!!!

IMG_7829.jpg

2連結で 横からも届かないようにしたのに

背の高い あとむ 難なく越えてました (ノ_-;)ハア…


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

そんなにくっ付かなくても 

ねこ団子になる事が多くなりましたが

大きい体の あとむ と そうた が

小さい籠に ギュウギュウで入っています

IMG_7816.jpg


「お~い そうた 息出来る?」

IMG_7817.jpg


鼻と口は 出てました ^^

IMG_7819.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ふあり が一番最初でした  

いつもは 布団の上で寝ている仔達が

昨夜は 一塊で寝てました

IMG_7792.jpg


あとむ に潰されている ふあり は

電気を点けた為伸びをした あとむ に更に潰され

布団の横の畳みに移りました

IMG_7794.jpg


絶対入らないだろうな と思ったのですが 

掛け布団を開けて ふあり を呼ぶと 入って来ました!!

息を殺して そのまま寝てくれるのを待っていると
 
なぁ~んと!!! 腕枕で寝始めました!!  

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

もう 動けません 

    ↓見えにくいですが
IMG_7802.jpg

寒かったのが ふあり の体温で 段々暑くなり

「ふあり~我慢してくれ~」 と 思いましたが

出て行ってしまいました・・・・・・


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

月食 薄雲もあったのですが 綺麗に見えました^^

IMG_7808.jpg

IMG_7809.jpg

IMG_7810.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

青空 


朝から 雲ひとつ無い青空で 外に出ては空を見てました

気持ち良かった~

珍しく あとむ がモデルです

IMG_7774.jpg

↑南の空
↓北の空は くま にモデルをお願いしました 

IMG_7778.jpg

毎年 今頃 何処からとも無く匂って来る 金木犀が

今年は 9月の終わり頃に匂ってました

彼岸花は ちゃんと お彼岸の時に咲いていたのに
 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ






コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

夏に作った物 

梅を貰ったのをきっかけに
この夏は色々作りました

まず 梅酒と 梅ジュース 
梅ジャム、イチジクジャム、パイナップルジャム
ジャムは数週間で食べ切る量にして 無くなったら作ってます

IMG_7751_201410062055395ad.jpg


こちらのシソジュース 一回作った シソジュースがとても美味しくて
又 作ったのですが  一回目の分量が適当で同じ味にならず
二度とあの味は出来ません^^;・・・・ 残念

IMG_7717.jpg


昨日 初めて飲んだ梅ジュース
これは 甘過ぎでした(角砂糖少なめにしたのですが)

IMG_7764.jpg


「自分の食べたい物は作るでねー」     「僕らのご飯は中々くれんにねー」
IMG_7712.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



自分の記録として書いてますので
これから下は 無視して下さい

-- 続きを読む --


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

一番先にする仔は やはり・・・ 


隣りの部屋から ゴタゴタと音が聞こえました

ハァ(´`)=3  又 押入れを開けようとしている音です

                  「あっ 母ちゃん」 
IMG_7755.jpg


そうた が ひとりで襖を開けようとする事はありません

これは 誰か ( たぶん ふあり )が 居るはずです

すると 穴から 手が、 横の隙間から 鼻が、

あとむ でした 

必死で 出ようとしてますが 

入った穴の所には 収納ケースがあるので出られないのです

写真を撮っていたら

穴から “貞子” のようにすべり出ました
  
IMG_7756.jpg


「あーやっと出れたー」    「あとちゃん 良かったー」
IMG_7757.jpg

あとむ が出て やれやれ と 思って 部屋を出ましたけど

?? なんか おかしい 

あとむ も ひとりで入るはずがありません

襖を開けても 部屋を探しても 居ません

反対側の襖を開けると 居ました

ふあり━━━━━ !!┗(#`Д´)┛

IMG_7759.jpg


絶対目を合わせません

IMG_7760.jpg

この後 飛び出て行きました

穴対策 考えないといけません ε=(‐ω‐;;)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

喧嘩勃発 


朝から あとむ と そうた が喧嘩を始めました

睨み合いをしていたのですが

あとむ が 頭を低くして 唸りながら詰め寄ると

そうた は 後ろ向きで下がって 隣の部屋まで来ました

IMG_7745.jpg


いつもなら あとむ が逃げるのに

今日は負けていません

そう!頑張れ!あとむ!

IMG_7746.jpg


取っ組み合いが始まるかと思ったのですが

カメラを持って近付いたら あっさり 止めてしまいました

まッ、良かったです^^

IMG_7747.jpg


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.

今日は 見事な夕焼けでした

IMG_7750.jpg


ちょっと気付くのが遅かったので 暗くなってます

ベランダに出たら みんなが寄ってくるので

網戸を開け 一番に来た ふあり を撮りましたが

嫌がって失敗です

IMG_7749.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

なでて、なでて 


左の黒毛の仔 くま ではないですよ

IMG_7739.jpg


お友達の ミルちゃん (ロングコートチワワ ♂ 6才) です

 「くまのおばちゃんー なでてーなでてー」   「ミルちゃんが来た」 
IMG_7737.jpg


しょっちゅう会ってるので うちの仔達も 普通に接します

そうた だけは 出て来ません

IMG_7738.jpg

ミルちゃんのご飯に猫用サンプルが付いていたと 貰いました
みんなにやると 一回で無くなるので 
くま だけに少しずつ入れてます  
こっそり あげているのですが みんな ゾロゾロ出てきます

ミルちゃん と~っても高級なご飯を食べているので
うちでこのご飯の購入は無理です ごめんよ~


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

新聞を見たら 


過去の記事を見たくて 新聞を引っ張り出して来たら

あとむ~(-Ⅱ-;)

IMG_7740.jpg


一体 何と戦っているのか

IMG_7741.jpg


穴を開けるだけでは 満足出来ず

グシャグシャにしてくれました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_7742.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top