うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

コタツ布団 


掃除をしようと コタツの天板を上げたら

そうた が乗ってしまいました

やっと する気になったので

一気に掃除をしてしまいたかったのですが

気持ち良さそうなので 待つ事に

067_20150131222937e3d.jpg


            「僕に丁度のベッド (^・o・^)ノ"」
068_201501312229390a2.jpg


なんか 段々下がってない?

            「・・・・・気のせい・・・」
069_20150131222940830.jpg


熱が逃げないように 布団の下にシートを敷いているので
滑りにくいと思うのですが
体重が・・・・ね


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 4    top

てんこ盛り 


3猫が ギュウギュウ てんこ盛りです

030_20150131000823b74.jpg


ふあり 溢れています

025_20150131002541ca6.jpg


手前には くま が寝ていて

026_2015013100082114b.jpg


スペースが空いているので 

2猫ずつ寝れば ゆったりなのにね

029_20150131000821a72.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

怒り間違い 


成功したかに思っていた 襖対策 
思い出したかのように ガリガリやってくれています (ノ_-;)ハア…

朝 音がするので見に行くと
ふあり が 襖に貼っているナイロンをガリガリ破ってました


「ふぅ~あ~りぃ~ (゚皿゚メ) ウラァァアア!!」

                     
 「襖は破かれん って言うたろ?」     「母ちゃんに怒られたー (p_q*)シクシク」
IMG_9151.jpg


"+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。


お昼 又 ガリガリ音が

「ふぅ~~あァ~~りイーー!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル 」

怒りながら見に行くと

あらッ? 

あとむ でした^^;

ちゃんと見てからでないと怒らないようにしているのですが
いつも襖を破ってるのは ふあり で 
朝も そうだったのでてっきり ふあり だと思いました^^;


↓あとむ 逃げた後
  「ドキドキ・・・・」    「ふありやないでー」
IMG_9152.jpg


              「ぼく 見よっただけー」
IMG_9154.jpg



        「びっくりした~ 怒られるとこやった」
IMG_9155.jpg


私が あとむ を怒っていると なぜか 間に入って座った くま

IMG_9156.jpg


これ以上穴を開けられたら 押入れに入ってしまうので

応急処置をしている側で ずーっと見ている ふあり ↓


   「う~ん 次は何処から爪を入れろうかー?」
IMG_9158.jpg

プラスチックを入れたので 爪は入らないと思いますが
いつまで持つか

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

やっぱり 僕の 


ふあり がキャットタワーでまったりしていたら

IMG_9163.jpg


勘違い男 そうた が来ました

IMG_9161.jpg


              「僕のキャットタワーやにー」
IMG_9169.jpg 


「ふありちゃん、僕とお話しませんか?」  
             「嫌! そうた すぐ手を出すもん」
IMG_9173.jpg


「(ノω=;) おょょょ。。。そんな暴力男やないに」  
              「嘘泣きしな!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 」
IMG_9171.jpg


 「へへ バレタか (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ 」
IMG_9175.jpg


「よっ o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち 」  
                 「そうたー (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰」
IMG_9179.jpg


この後 喧嘩が始まり ふあり は飛び降りてしまいました
ふあり が下りたら そうた も下りました ε=Σ( ̄ )ハァー  



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

  


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっと 


1月7日に病院に行って 薬を飲んでいた あとむ

始めは 薬の時だけ逃げていたのですが

段々 私が近付く 名前を呼ぶだけでも逃げ隠れるようになり

ビクビク怯えて 完全に 家庭内野良猫になってました


              「母ちゃん 苦い薬 嫌!!」
085_20150127235320b49.jpg


一度缶詰に薬を混ぜると 大好きな 缶詰、お刺身を見ても逃げてました

あんなに 人懐っこくて 甘えん坊の あとむ が

誰も来ない所に隠れている事が多くなり

探しに行った私を 悲しそうな顔で見る あとむを見るのも辛くて


087_20150127235451970.jpg
↑↓探しまわっていたら コタツシートとコタツ布団の間に隠れていました
086.jpg


この薬を飲んで完治する病気ではないし 

こんな状態の方があとむに良くないのではないかと 

と思いながら 薬を止める決心もつかずに

飲ましてましたが

1日分を残して止めました


夕方 ふあり を呼びに行くと 起きて来るのですが
この日は あとむ に付き合ってか 出てきません 

075_20150127235740f36.jpg


なんとなく そうた も あとむ を守ってるようですが 気のせいかも^^
088.jpg



この 数日で パソコンをしている私の隣で 寝るようになり
003_20150127235936450.jpg


他の方のブログで マヌカハニーが良い 消え~るが良いと書いていたので

試してみようと 買っています 

他の仔は 舐めさせてますが

あとむは まだ 私が 何かを口に持って行こうとすると逃げるので

もう少し 信頼が回復出来たら 始めようと思ってます

焦らず 気長に です


やっと お腹の上に来て寝るようになりました
IMG_9136.jpg

IMG_9137.jpg


夜寝る時だけは 布団の上で寝てくれていたので

それだけが救いでした

お布団に来なかった日が2日くらいあり 

父ちゃんの布団の上で寝ようとしてた事もありますが・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

  


あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

曲げない女 


この冬は ふあり が腕枕で寝るので 幸せだと

何度か書きましたが ⇒ 

掛け布団を替えたら 又 掛け布団と毛布の間に入るようになりました


056_20150126204437954.jpg


ふあり が寝ようと来たら 入りやすいように開けるのですが
手でカリカリと 毛布と掛け布団の間に入ろうとします

「ふあり 寝る所はここ」 と 毛布を上げていると
「そしたら 寝んも~ん ((((*゜θ゜)ノノ 」 とどこかに行ってしまいます

間に入れないように 毛布を上に折っているのですが
私が寝入った後に 間に入って寝ています 

あとむ と ふあり に押されてガリバーに逆戻りで
夜中に 何度も目が覚めます

軽い掛け布団にしたのに 毛布に押しつぶされ 軽さは一切感じません

あっ あとむ は今も “ここにおいで” 作戦  で横に寝ているので
問題は ふあり の場所なのです


       「ふあり 母ちゃんと一緒に寝ちゃりよるだけやにー」
054_20150126204438f30.jpg



ふあり 自分が これ!と思ったら 貫き通します

お風呂に一緒に入っていても
「ふありは出る」 と言い出したら 

髪を流してる最中でも ドアの前に行くので 
体も足もビショビショになってしまいます

くま は ちょっと待って と言うと 動きませんが
ふあり は 全く聞きません

曲げない女 ふあり です ε=(‐ω‐;;)


      「 意志が強いって言うて o(=ёェё=)o  」
055.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

ダブル 


ふたつの逆S字が出来てました~

2猫ずつ頭をくっ付けて 4猫が同じ格好で寝ています


くま と ふあり 

IMG_9124.jpg


そうた と あとむ

IMG_9122.jpg


IMG_9122_20150125232211fa5.jpgIMG_9124_201501252321375ab.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

気持ちの良いお天気 


東の窓に あとむ と そうた が 朝日を浴びて座ってます

053_201501242356426bf.jpg

「あとむ もこっち向いて~」

054.jpg

(今日は 絶好のお出掛け日和になりそう と思いながら
用事が無いので家から出るつもり無いけどねー
と お布団を干しながら 独り言です)


昼間は ふあり が ぽかぽかのお日様に 

コロンコロンと お腹を干してました

060_201501242356385d1.jpg


夕日を見る くま 

なかなか男前に撮れました^^

066_201501242356419b9.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

内緒 


音がするので行ってみると 

くま と ふあり が遊んでいます

けど カメラを向けると この通り 

     「・・・・・・」                 「・・・・・・」
136.jpg


私が部屋を出ると 2猫が近付いて遊ぶのですが 

見に行くと 離れてしまいます 


       「母ちゃん 邪魔せんとってー ٩(๑`^´๑)۶」
137.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

いつもこうだと楽なのに 


毎日毎日 「なご~ん なご~ん (母ちゃん 向こうの部屋一緒に行こう)」 と鳴く くま

窓を開けて一緒に外を見ないと 又 私を呼びに来る を続けるのですが

今日は呼びに来ません

いつもは 「いい加減にして」 と思うけど

来られないと それはそれで 何でだろう と思い

見に行きました

気付かれると うるさいので 

こっそりと・・・

ひとりで外を見てました (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

IMG_9067.jpg


近付いたら こっちに来てしまうと思ったのですが

何を見てるのか気になって^^; 


あっ 気付かれた!
UzPblFhCWLRHvWy1421938160_1421938234.jpg


こっちに来ず 又 外を見てます

IMG_9069.jpg


くま の目線で 見てみましたが 何を見てるか分かりませんでした

IMG_9070.jpg

ひとりでお外見物をしてくれて 母ちゃんはと~っても楽でした


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



可愛い 


くま のこの寝方 いつ見ても 笑ってしまいます

122.jpg


子猫のような くま 13才

123.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




里親募集 17 


姉の所で里親募集中の ダヤン似君

抱っこ大好きで 姉にしがみ付いています
 

023_20150120221131872.jpg


               「えへッ (=^・^=) 」
024_20150120221130152.jpg

茶トラちゃんは お散歩していたのか 見えませんでした



◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇



こちらは 姉の家の長女猫 小夏ちゃん

人見知りで 家に入ったら すぐ逃げます
時々逃げ送れて 部屋の隅で気配を消して 
「私は居ません。早く帰って」 状態の時も^^

030.jpg

この日は 縁側でまったり日向ぼっこをしてた所を窓越しに ご挨拶
美人さんなんですが 眉間にしわ寄せて 
逃げようか 窓があるから安全かと考え中です

「 又このおばちゃん ハァ…   せっかくお昼寝しよったに ε=川・ε・川 」
029_20150120220923d0d.jpg


上から 小夏ちゃん、 ゆず君(ふありの姉弟)、 うめ君(あとむの兄弟)
                                   姉撮影 数年前
r676MRl8HBwam3S1421763163_1421763199.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


里親募集  :  trackback 0   :  comment 2    top

ドタバタが連鎖 


コタツの中から低い声がするので 見てみると

くま が そうた に唸ってました

145.jpg


「母ちゃん、 くま兄ちゃん怖い・・・」     「どれ、そうたの見方を・・」
147.jpg


「あっ向こう向いた!」        「入ってきな(--#)!!」
151.jpg


      「チャーーンス!」                   「うわぁっ」
158.jpg


「ヒャッ!」           「そぉ~たぁ~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 」
159.jpg


「くま もう出ておいで」 と私の声に くま がこちらを見たら


    「え~い」
162.jpg


                       「見た?今の! ずっとこんな事するがって!!」
163.jpg

くま がどうにか押さえているので 
大喧嘩にはなりませんでしたが 

取っ組み合いが始まったら 
すぐ そうた に加勢出来る体勢で あとむ は見ています


そうた が 手を出す → くま が唸る 
を繰り返し 落ち着いた後

166_20150119233052853.jpg


キャットタワーで寝ていた ふあり が下りて来ました

                 「何かあったが?」
167_20150119232744b8e.jpg


始まりは分かりませんが 
寝ている くま に そうた がしつこくチョッカイを出した 
ってところではないかと思います

この後 ふあり VS あとむ 、 あとむ VS そうた と
ドタバタは続きました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

一番元気な年長猫 


お日様の当たる南の部屋は ポカポカで

ふありも

IMG_9008.jpg


そうた あとむ もお昼寝

IMG_9012.jpg


くま はというと

「なご~ん なご~ん (母ちゃん北の部屋に行こう) 」 

寒いので動きたくないのですが
行くまで 鳴いて 自分の毛をむしりだすので  
仕方なく一緒に行って窓を開けると 
ちょっと外を見て 「もうえい」 

くま も寝たら~? と言いながら
夕方 コタツをいれるまで ずーっと 繰り返しました (o´Д`)=з

 
         「母ちゃん♪ 行こう ♫ 」
VXq53FjHyXmrX1z1421571406_1421571495_2015011818003490e.jpg


そうた 太りすぎ ( ̄▼ ̄|||)  
IMG_9013.jpg



お布団を干したら 雲ってきました
いつも 入れたら お日様が出て来るので
空いっぱいの雲になっても もうちょっと待とう と 
お昼前迄待ちましたが 晴れそうになかったので
冷たくなったお布団を入れたら 晴れました・・・・
本当に 毎回毎回 入れたとたんです (;≧皿≦)。゜°



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっぱりね 


      「目を合わせたらいかんで」   「うん、合わんように薄目にする」  
065.jpg


067_20150117231555c1d.jpg


     「あ・・・」
064.jpg


       「え・・・?」              「どうしたが?ふありちゃん」
062.jpg


        「エエエーーー!!!」              
061.jpg


       ・・・・・・                 ・・・・・・・
060_20150117231549bbd.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

長時間の撮影は 


久し振りに 4猫がかたまって寝ていました^^

IMG_8971.jpg


上から見たら こうなってます

IMG_8972.jpg


段々欲が出て 何度も何度も

「みんな~こっち向いて~ カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪」
IMG_8975.jpg



                    「ふぁ~~あ」 
IMG_8976.jpg



                        「ふあり もう退くで~」
IMG_8977.jpg


    「よいっしょと!! 僕も退こうっと」
IMG_8978.jpg


                        「僕も~」
IMG_8979.jpg

そうた だけ残りました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

実は 仲良し 


昨日の 画像は 隣りに ふあり も寝ていました

038_201501152354458b7.jpg


そうた の首の下に あとむ の足が三本 

どんな格好で寝てるのでしょう?

037_201501150116219cd.jpg


足の長い あとむ です
 
039_20150115235446409.jpg


040.jpg

(子供撮影)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

奇襲攻撃 


腕枕で寝ている そうた を あとむ が 

035_201501150116244c4.jpg


                       「ヘッドローーック」
             「ぐぇ!!」
036_2015011501162482f.jpg

(子供撮影)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ねこだんご? 


子供撮影
くま と猫ぬいぐるみの猫団子 だそうです

021.jpg


同じく ふあり と猫ぬいぐるみの猫団子
 
027.jpg

ふあり ちょっとずれたごめん寝してます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

大暴走 


流しの上で そうた が何かを真剣に見てます

何回降ろしても戻ってしまうので

小さい虫でも居るのかと思いましたが

ステンレスに映った自分を見ていたようです ↓

IMG_8955.jpg


◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆


寝るのが遅い私に合わせて みんなが寝る体制に入ったら

最近 そうた が ┣¨┣¨┣¨ .(((( " ̄▽)_/ ┣¨┣¨┣

物にドタンバタン当りながらの大暴走 

深夜なので ご近所に大迷惑です

「そうたーー!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  やかましい!!早よう寝なさいーーー!!!」

と 怒るとシュンとして 静かになります

            「母ちゃん 怖いもん」
IMG_8939.jpg


先日も ふあり 腕枕 くま 枕元 あとむ 布団の上

と定位置で寝ていたら そうた の暴走が始まりまったので

トイレに起きた父ちゃんに そうた を怒るように頼みました

すると

「そうた~ もう寝んといかんで~ 向こう行こう~」

と猫なで声で 話し掛けました

そうた の暴走は続きました ┣¨┣¨┣¨ \(@^▽^)/  ┣¨┣¨┣      

 
               「父ちゃん 全然怖わないもーん」
031.jpg

父ちゃんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 2    top

日の入りと日の出 


実家に一泊して来ました
昨日の夕方 温泉に行ったのですが
受付で 一昨日“だるま夕日”が見えたと 写真が飾ってました
後10分程で日の入り時間だと 受付の方が教えてくれ
テラスで 見ましたが 薄雲が出ていて 

IMG_8913.jpg


↓この後 雲の中に消えてしまいました
IMG_8918_201501112343153fc.jpg


今朝は 日の出を見ました

上空は雲ひとつ無いのですが
水平線の所だけは 雲があって 
海からの日の出は見えませんでした

IMG_8928.jpg


IMG_8931.jpg


前に 「夕日と見るか 朝日と見るか」 ってCMがありましたが

画像では どっちがどっちか分かりませんよね

IMG_8934.jpg


海に沈む夕日 海から昇る朝日 半島ならでは です

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


お昼に 帰って来ました
お迎えは くま だけで ふあり もすぐ出てきましたが
あとむ そうた は隠れてしまって出てきません

IMG_8879.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


おでかけ  :  trackback 0   :  comment 0    top

病院へ 



あとむ の前の歯茎が腫れているような気がしていたのですが

口を閉じても 歯茎が見えたり ヨダレが付いていたり 

治っていたのに 又 ウ○チに血が付きだしたので 

一昨日は あとむ を病院に連れて行ってました

ケージに入れたら 鳴き声も出ないで震えています

117_20150109231750e40.jpg


診断は 歯茎は 歯肉炎で 出血は ウ○チが硬いせい
2種類の薬と ふりかけのようなサプリで様子見です

体重 6kg  3月より 300g痩せてました

ご飯を 替えたいのですが 消化器用のご飯を食べないので 困っています
ウ○チが柔らかくならなくてもいい 他の仔は好んで食べるのですが 


025_20150109231748a38.jpg

 
メンタルがとても弱い仔なので 心配しましたが

家に帰ったら 隠れる事も無く 
ご飯も食べてくれたので ひと安心です
 

飲み薬の あとむ そうた 目薬の ふあり
昼間 私が近寄ると逃げます
辛い です



 ↓ こんなになってます
026_201501092321449b4.jpg

みんなを 歯肉炎にしてしまって 何が悪いんだろう 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

明日は ブログお休みします m(_ _)m


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 4    top

快眠 


お正月 夜 あとむ がいつもの様に 
寝ている私の足の上に デンと乗ってきました

私の足が 弓なりになってるのではないかと思うくらい
重くて 痛いです
 
布団の中には ふあり  が腕枕で寝ているので動けません
隣りで寝ている子供に あとむ をのけてもらいました

子供  : 「あとむ~ おいで~」
あとむ : 「いや~ん」

と足の上に戻って来ます

子供  : 「あとむ~こっち~」
あとむ : 「いやー 母ちゃんと寝るー」

抱っこしてのける → 私の上に戻る の繰り返しで
何回のけても 戻ってしまいます

健気で可愛いやら おかしいやら 根負けです

083_20150108233308b78.jpg



先日も 又 あとむ がヨッコイショと乗って来ました
ふあり はまだ来てません

はっと気付きました
あとむ 呼べば来る子です

「あとむ ここにおいで~」

手を伸ばし 体の横の布団を叩きました
来ました v(=∩_∩=)!!
ピッタリと 私にくっ付いて寝ました

そうた は あとむ にくっ付いて寝るので
あとむ と同じように 私の横で寝るはずです 
ふあり くま が布団に入るスペースもあります

この数日  “あとむ~ここにおいで~ 作戦” で 
夜中に痛みで起きる事無く 朝まで快眠です
Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ).... zZZฺฺฺ
\(@^0^@)/


可愛い仔です  (^-^)   
085_20150108233306f7f.jpg

4猫が 足の上・間、 胴体の上は本当にきついくて
このままだと 今年も病院行きかと思いました ゜・(x ω x)・゜。



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日は コタツでねこだんご 



コタツで 4ねこだんごが出来上がっています

IMG_8755.jpg


少し天板を動かして撮りましたが 

上の画像と大差無しでした

IMG_8761.jpg

コタツの外でも 4猫のだんごを見たいものです 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

復活 


昨日 インターネットの接続が出来きませんでした

パソコンが壊れた~と
エラー修正を見ると
問題あり が何個もあります 
ケーブルが壊れているかも とも書いてますが
所詮 知識ゼロの私 全く分かりません

今晩 もう一回見てみると 電話も繋がっていない
と言う事は パソコンではなく電話回線だーと NTTに電話しました

電話横の四角い箱(ルーター?)の 電源をリセットして 直りました~
女の人の優しい対応で インターネットが繋がった時
思わず叫んでしまいました

昨夜も この後ろの他のコードを 何回も抜き差ししたのですが
肝心な電源は触ってませんでした 
というか 電源がどれか分からず リセットを諦めてました

暫らくパソコン使えないと思っていたので 良かった~


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  


先日の くま と あとむ の猫だんごですが

前の形が ↓ こちらでした

126.jpg


この後動いて 一昨日の団子が出来上がったのです

この団子を見た時も凄く嬉しくて 何枚も撮りました

130.jpg


ふあり も 一緒に寝たら良いのに と思うけど

くま が動いてしまいそうで そのままにしてました

128.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

くまが仲良し 



きゃあー\(≧▽≦)/! くま と あとむ のねこだんご~


mHqivgFFS6YKwe31420379603_1420379634.jpg


(=´∇`=)(=´∇`=)

CSgLSpfnYr25AWn1420379721_1420379734.jpg


同じような画像ですけど 嬉しいので もう一丁 ^^

tNf3WuWL6VWhWRd1420379769_1420379782.jpg
 

あっという間に お正月休みが終わりました
新しい年 どうなる事やら なんですが
明日から 日常生活に戻らないといけません
お正月のダラダラから、 戻れるか?私^^;




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

綺麗な画像? 


昨日 子供がiPhoneに替えたら 

画像がとても綺麗だと驚き 

私のデジカメでは ふあり の可愛さが撮りきれてないので

綺麗な画像なら 実物(?)の ふあり くま が撮れるのでは と

撮りまくり です




めやにが・・残念^^;







iPhoneで撮っていると なぜか そうた が大怒りです

他の子を撮っていても 怒っています











ふあり に夢中で あとむ だけの画像が無く(子供談)て

今 撮りました↓




以上 iPhoneで撮った意味の無い画像です



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

寒い 寒い 


こんなに綺麗な青空ですが 雪がチラついてました

寒いです~




脱走した後なので 中に入りたがってます

IMG_8849.jpg


又もや 「次は僕達~」 と待ってるけど

寒いので 今度ねッ
 
IMG_8850.jpg


1日に 実家に行く予定が 雪で高速が止まり
今日も気温が上がらずで 断念しました

バタバタかダラダラか分からない お正月です  





♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

元旦 




明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
  
   

IMG_8834.jpg


4猫の集合写真を 撮りたいのですが

IMG_8807.jpg


4猫を・・・・^^;

IMG_8801.jpg

今年もぐだぐだで始まりました^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top