うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

カメラを向けると 



                  「 (=~O~=)ふぁ・・ぁ 」    
071_20150228233820779.jpg


                  「ん・・・? ぁ!カメラ!」
070.jpg


                  「綺麗に・・綺麗に・・・・」
072_20150228233818b9d.jpg


♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

別の日も 

                  「カメラや・・・」
019_201502282340431b0.jpg


                  「綺麗・・・・綺麗・・・」
023_201502282340412cc.jpg


普段の顔とは一味違う 真ん丸顔の あとむ 

あまりにも可愛いので 大きく載せました^^

021_201502282341098b8.jpg

キャットタワーに寝ている あとむ を撮ろうとすると

どう言う訳か 足を舐め始めます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

待ち遠しい春 


部屋を閉め切る 冬と夏の恒例の風景

くま が部屋を出ると必ず 他の仔が “くまの道” の前に座わります


あとむ 

IMG_9426.jpg


そうた 

IMG_9452.jpg



             「あっ!くま兄ちゃん」       「やっと開いたー」
IMG_9428.jpg


                  「速ッ」
IMG_9429.jpg


たま~に ふあり も入り待ちしてます

007.jpg


あとむ が 座ると そうた が後に続く事が多いです

        「ふぁ~ぁ」    「くま兄ちゃん、遅いねー」
025_201502280009450ea.jpg


        「Zzz。。。」  「あとちゃん寝たけんど 僕が起きて頑張る」
026_20150228000944938.jpg

夏は 二部屋続きで冷房なので 1ヶ所なのですが

冬は ヒーターで一部屋だけなので 2ヶ所を閉めます


過去にも同じ事 載せています お時間がありましたら見て下さい⇒   


他の仔が出ても 座らないのですが くま が出た時限定です

極まれに 間違える事もあるけど(^m^ ) ⇒  



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

らせん状 


ふあり あとむ そうた が らせん状に猫だんごです

.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ)))))).....

ふあり はどうなっているのでしょう?

IMG_9435.jpg


ふありー

         「。。。。。はい」        「。。zzZ。。」
IMG_9437.jpg


  「ぼーっ。。。」     「用事や無かったら 起こさんとってー」
IMG_9436.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

う~ん おしい! 


私が帰るまでは ふあり も寝ていたのかな 

と思いますが 

_BFCsoUY2ZIJ4Zi1424868811_1424869005.jpg


ふあり が 横になってくれて 

くま と そうた の間がもう少し詰まってくれたら

4猫だんごなんですけど ねー

IMG_9455.jpg


こっちから見たら くっ付いて見えるので

いろいろ撮ろうと思ったら

IMG_9456.jpg


やっぱり ふあり が出て来てしまいました

IMG_9457.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

一緒に居たい 


パソコンを使おうとすると ふあり 以外の仔が

どっこいしょ と膝(お腹)に乗ってきます

最近は あとむ が乗って来る事が多いのですが

私は 座椅子にもたれて 立膝の上にパソコンを置くので

キーを打つ事が出来ません


IMG_9440.jpg


起きて来た父ちゃんに あとむを連れて行って寝かせてくれるよう頼みました

「あとむ 行こう」 と抱っこしようとしますが 

あとむ 「いや~ん、いや~ん」 と全身に力を入れてます
(本当に いや~ん と言うのですよ)

いつもなら ここで諦める父ちゃんですが

最近 あとむ が父ちゃんと寝ているので 強気です

しがみ付く あとむ を剥がして連れて行きました

が、 あとむ すぐ 部屋から出てきました

今日は お腹に乗った写真を撮ろうと あとむ を呼ぶけど 来ません

側でウロウロするのに よっぽど昨日の事を怒っているみたいです


     「もう 母ちゃんの事 抱っこしちゃらん イヂイヂ(*´;ω;)σ|!! 」
IMG_9446.jpg




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


     
父ちゃんの 夏~秋の東京出張土産は 
空港に迎えに行った帰りに スーパーで果物を買って貰ってました

金土も出張だったので 今回は時間があったら頼もうと
羽田のお土産を2~3調べてました
出発は 第2ターミナル 買って来て貰いたい物が 第1ターミナル で
羽田に着いたとメールが来た時 時間があったので 
前日に書いたメモを見ながら 
「これか、これ」  と“略”した商品名を教えて 行ってもらいました

帰って ご飯を食べて さあ、お土産食べよう と開けたら
違う!!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

私が頼んだ(つもり?)なのは 『ずんだ生クリーム大福』
買ってきたのは 『ずんだ餅』

メモを見ている私の頭の中は生クリーム大福の文字があるので
見せていないメモを 父ちゃんも知っていると思い込んで
略して ずんだ餅と言っていたようです

散々歩かせて 迷った挙句 決めたのに・・・
「感を働かせてよー」 と言いたいけど
今迄 『ずんだ生クリーム大福』 は一回も 話題になった事も 買った事も無い名前
超能力者でも無理な話です ( 。-_-。) 



生クリームを あわ立てて 食べました 
 

IMG_9416.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お友達 


キャットタワーから ふあり が 見ているのは

IMG_9361.jpg


くま です

IMG_9362.jpg


       「くま兄ちゃん 全然動かんけんど 大丈夫やろか?」
IMG_9360.jpg



こんにち  V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!! ワンワン!!

夕方 ミルちゃん(ロングコートチワワ・♂・5才)が遊びに来てくれました

IMG_9421.jpg

実物は ずーっと可愛いのですが 

食べ物で釣っても 綺麗に撮れず 毎回ごめんよ~ミルちゃん

IMG_9417.jpg

美味しい 苺大福とカフェオレ大福を持って来てくれました


くま と ふあり は
ミルちゃん と一緒に遊ぶとか くっ付いたりはしませんが 
同じ部屋に居ます
一緒の写真を撮りたいのですが 一瞬なのでぶれてしまいます
あとむ は同じ部屋で隠れていて
そうた は全く出て来ません


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日は猫の日ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  


朝から小雨が降って寒い1日

ふあり も くま もこれ以上無いくらい丸まっています


IMG_9410.jpg


IMG_9412.jpg


そうた は 「母ちゃん抱っこー」 と付いて回っていたので写真無し

あとむ が居ないと思ったら

布団にもぐっていて こわい事 踏むところでした

IMG_9406.jpg



掃除を終え コタツを点けて 

みんなを呼んで 暫らくして見ると

ぬくぬくで 解凍されてました (^^)

IMG_9414.jpg


                            「えっ!?又こんな格好撮ったが?」
             「そうながってー ふありもボーっとした顔撮られたー」
IMG_9415.jpg


“猫の日” と言っても ご馳走も無いし いつもの1日でした



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

勢揃い 


外でショベルカー(今はユンボって言いますね)が 動き出したら

あとむ が走って来ました ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘


                   「母ちゃん、開けて」
IMG_9395.jpg


塀を壊していて 凄い音が地面に響いているのに

大丈夫なのでしょうか?


                    「見えた!見えた! 動きよるー」
IMG_9397.jpg

この前は 恐々で 途中逃げてしまったのですが

大丈夫みたいです

ふあり と そうた も見に来ました

IMG_9391.jpg


くま も来て 久し振りに みんなが勢揃いです

IMG_9389.jpg


やっと 昨日で解体作業が終わりました
“作業期間1ヶ月” と書いた チラシが入っていた時は 
そんなに掛かる? って思いましたが
掛かりました ヽ('ー`)ノ
心配していた びびりのあとむ に影響が無かったので良かったです



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

小さなお客さん 


子供が帰って来た時
子供の友達が 1才1ヶ月の男の子供さんを連れて 
遊びに来てくれました

友達のご実家は 9匹のねこちゃんが居るそうなので
アレルギーは心配無いし、
と安心して 毛だらけの我が家へ


                     「可愛い お客さん。。。。」
IMG_9248.jpg


うちの仔達は いつものように クモの子を散らしたように逃げ
暫らくすると 
これ又いつもの様に くま がそろりと様子を見に出て来ました


「くま 出て来てくれて良かった~有難う~」 と思った時

何と! なんと!!
小さなお客さん! くま を見て大泣きです

くま は みるみる 困った顔になり 
悲しそうな顔になり 固まってしまい 

お母さんに抱っこされ 泣き止んだとたん 
部屋を出て行きました


  「あんな人間 初めて見たー。。。」
IMG_9252.jpg


他の仔を連れて来たら
小さいお客さんは ニコニコ顔

ご実家には 黒猫が居ないそうで 
初めて見た 黒猫の くま が怖かったみたいです


                   「小さいお客さん ニコニコ笑いよったー。。。」
IMG_9246.jpg


くま は暫らく 隣の部屋で小さく座ってました

「他の仔は大丈夫なのに なんで 僕だけ? o( _ _ )o」
と言ってる様な小さな背中が 可哀相でした (TεT;)


           「なんで・・・・・? __(_ _;) ウゥ 」
IMG_9385.jpg
                         (別の日の くま)


泣かれながらも 何度か出て来る内に 馴れて 
途中からは ずっと同じ部屋でも 平気になって
くま を触ろうとするまでになりました

くま の粘り勝ちです V(^-^)V♪

ニャンコと一緒に育ったお子さんなので
くま も ニャンコだと分かってくれたのでしょう


        「仲良くなれて良かった・・・小さいお客さん またね・・・」
IMG_9253.jpg


うちには 猫のオモチャと 
私が膝痛の予防の為に買った テニスボールしかないので
どうしようかと思いましたが 

ご機嫌さんでした~
可愛かった~


くま も みんなも お接待ご苦労様~ お疲れ様 (*’-’*)

            

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

恐怖心克服? 


あのビビリのあとむ が

2台のショベルカーが 大きな音を出して作業をしてるのを 見ていました

大きな石を 動かす音が響いているのに

IMG_9364.jpg


窓を開けたら 怖くて逃げるかと思いましたが

                      「おっ (・ ・)?!!」
IMG_9367.jpg


                      「おーっ  (・_・) ?!!」
IMG_9368.jpg


                      「おーーーーぉっ (°θ°;) ?!!!」
IMG_9369.jpg


前のめりになって覗き込んでました^^ 

この後 南の部屋の方を気にしだし

部屋を出て行ってしまいました

入れ替わりに ふあり が来て

IMG_9370.jpg


                  「今日も ご苦労様」
IMG_9371.jpg


くま が来ても 南側を気にしています

みんなを呼びに行き ふあり くま は来たけど

そうた が来ない と見ているのでしょうか

IMG_9373.jpg


あんな大きい音が大丈夫になったのかと 感心してましたが

この後 走って部屋を出て もう来ませんでした

南の部屋で 小さくなってました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

理解不能 



椅子に香箱座りしている あとむ

IMG_9352.jpg


なぜ この向きに座る?

IMG_9354.jpg


背もたれに顔が当たるのに・・・(-_-;)ムゥ・・・

IMG_9353.jpg


∠★:゚*' ∠※ ∠★:゚*' ∠※ ∠★:゚*' ∠※ ∠★:゚*' ∠※ ∠★:゚*' ∠※ ∠★:゚*' 

先日 姉と牧野植物園のラン展に行きました

温室全体が色とりどりのランの花で 想像以上の綺麗さに感動です

106.jpg


107.jpg


109.jpg


108.jpg


外は 可愛らしくチューリップが咲いていたり

温室と展示場の間の道に 控えめに小さい花が咲いていたり

111.jpg

温室以外の庭は 3月からの催し物の準備中だったので 

回らなかったのですが それでも 2時間経ってました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

4猫団子? 


わぁ~4猫団子~ \(^ ^)/

IMG_9340.jpg

に見えますが・・・・

ふあり と あとむ が寝ている所に
 
隣りの長座布団で寝ていた そうた が 

IMG_9333.jpg


     「ごめん、ごめん 隣りで寝よったー」
IMG_9335.jpg



    「ふありちゃん ちょっとここ空けてよ」
IMG_9336.jpg



   「僕小さいけん 丁度入れる」
IMG_9339.jpg


そうた が動いた時 くま の隣りに寝てくれたら~

と淡い期待をしたのですが

やっぱり ↓これです

IMG_9338.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

伸び~ 


暖かいコタツと外で みんなが でろ~と伸びてました

1猫ずつ撮ろうと思ったら 

コタツの中の仔は みんな動いてしまったので

あとむ しか撮れませんでした

IMG_9342.jpg


その後 コタツに入った あとむ が

又 伸びてました^^

IMG_9346.jpg


足は おっぴろげ~で ↓こんな格好です

IMG_9344.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日の行動 


4猫が寝ているのですが くま が見えません 

IMG_9313.jpg


上から見ると 小さい くま

IMG_9311.jpg


これは 猫団子とは言えませんね

1猫ずつのお昼寝です

swCLIpStJwtfk9d1424011561_1424011595.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε===(っ≧ω≦)っ

龍馬マラソンの自宅近くコースに 
招待選手の川内選手が走るのを見に行きました
大体このくらいに通るだろう と 行ったら
走り過ぎた後でした(´o`)
15~20分前に通ったそうです
速~い (◎-◎;)

沿道の人々の声援に 頭を下げたり 声を出したり ハイタッチしたり
色々な方法で答えてる人がいっぱいいて 
シンドそうでも、楽しそうで 
無趣味の私 マラソン良いな~と思いましたが
走ってる人は 日々の努力があって 今日走ってるので
動く事が大嫌いな私には 絶対無理だと思いました
用事があったので 小一時間程見て帰ってきました

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪

夕方 加山雄三さんのコンサートへ^^
4月に78歳だそうです w(@。@;)w
全45曲 3時間
素晴らしいです
私は 人の名前も 物の名前も 全く出て来なくなったと嘆いているのに
曲名紹介もスラルラ出来る加山さんを 
不思議に感じながら 聞いてました
結構ご年配の観客の方々も 凄かったです^^
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

添い寝 


ふあり でもキチキチのこの爪とぎに 

IMG_9247.jpg


ふあり より大きい あとむ が寝ていました

それを見付けた そうた が


                     「あとちゃん ここで寝よったが~?」 
IMG_9318.jpg


                   「よいっしょっと!!」
IMG_9319.jpg


                「ごめんねー ひとりで淋しかったろー?」
IMG_9320.jpg


                            「そうたぁ・・・・(XoX)ぐぇ」    
IMG_9323.jpg


この格好で 暫らく寝ていました

IMG_9325.jpg

あとむ ご苦労様 ^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

冬バージョン 



くまさん “シュワッチ” ⇒   の格好で寝ている 

IMG_9241.jpg

のかと思ったら 

後ろ足は 畳んでます

“シュワッチ冬バージョン” ですね

IMG_9243.jpg


コードレス掃除機に見えます (^∇^)  

IMG_9242.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


順番待ち 3 


毛づくろいしている くま を見つけた 

あとむ と ふあり が走って来ました

ふあり の方が遅かったのですが 

あとむ の前に並んでしまいました (#^.^#)


     「その次 僕ね」    「ふありもお願いねー」      「綺麗に・・綺麗に・・・」
IMG_9233.jpg


     「まだかな・・・」    「まだかな~」          「こっちも綺麗に・・・・」   
IMG_9234.jpg



 「 ・・・(‐‐).。oO 」    「 ( _ _ ).。o○ 」      「アッ ここも綺麗に・・・・」   
IMG_9235.jpg

くま の長い毛づくろいを 
ふあり も あとむ も 気長に待っていましたが
時間になったので この後どうなったのか わからず、 です


 
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

景色が変わりました 


昨年の火事の裏の家々
先月末頃から解体作業が始まりました

北の部屋から外を見たがる くま を撮る時も
出来るだけ 焼けた所が映らないようにしてましたが 
辛うじて 屋根と壁だけがある状態でした
 
041_20150212002248300.jpg

047_20150212002247c3a.jpg


やっと 昨日から真裏の家の解体です
今日は休みかと思っていたら 仕事していました

            「お休みの日にお仕事 ご苦労様」
IMG_9289.jpg


                       「ここからよ~く見えるねー」
IMG_9290.jpg


            「あッ くま兄ちゃん 」
IMG_9291.jpg


     「換わっちゃる」
IMG_9292.jpg


     「もう 殆ど無いなったー」
IMG_9294.jpg


みんなが 見てるので あとむ もチラッと来てましたが
重機と バリバリッの瓦礫の音が怖くて 
すぐ出て行きました

IMG_9295.jpg

解体作業で ビビリの あとむ が心配でしたが
南側の部屋までは響かなかったようです 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

条件反射 


                      「えッ?!」
IMG_9276.jpg


                    「何で?!」
IMG_9275.jpg

            
                         「こうなるが?」
IMG_9277.jpg

コタツの天板が無いと 乗りたい そうた
コタツ掛け布団を掛ける隙に 飛び乗ったはいいけど
自分が どんな状態か分かってないようです



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 
 


そうた  :  trackback 0   :  comment 2    top

ゆっくり ゆっくり 気長に 


そうた と ふあり の間が空いてますが 

IMG_9285.jpg


くまさん ここに入ったらどうでしょう?


                    「遠慮しちょく」
IMG_9284.jpg


      「 いつか くま兄ちゃんも 一緒に 寝るけん 気長に待とうや 」   
IMG_9286.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝る場所 



                        「 ♪ あとちゃ~ん ♫  ♡   」
062_20150209000137ca1.jpg


夜 あとむ がお布団に来ると 
入れるように 掛け布団を開けるのですが

一度は 頭を突っ込んでも 
「ここは 僕の場所やない」 と 掛布団の上に行きます

先日も 布団には入らず 出て行ったのですが
掛布団が重くなりません

「あとむは?」 と父ちゃんに聞くと  
「ここ」と 鼻だけ出して 父ちゃんの布団に入ってました

(お陰で 母ちゃんは お布団も軽く ゆ~っくり寝れました) 

あとむが いつもの場所に居ないので 
そうた が布団の周りを何度も回って 探してました
「そうた」 と呼んだのですが 耳に入らないようでした

朝は あとむ も そうた も 母ちゃんの布団の上で寝ていたそうです


65GEFX9Q_x9nsSp1423406459_1423406928.png


その前の日も 「朝方 あとむが布団に寝ていた」 
と 父ちゃんが嬉しそうに話していたので
このまま 寝てくれたら良いかな~と^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

あくび 


         。。。o.zZ                 zzZZ。。。。
IMG_9271.jpg


         ふ・・・                  ・・・・・・
IMG_9268.jpg


           ぁあ~~ぁ
IMG_9269.jpg


           。。。。。。              。。。。。。
IMG_9270.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

待望の猫団子 


ふあり あとむ そうた の猫団子

IMG_9267.jpg


くま も居ます \(⌒∀⌒*)/♪。

IMG_9263.jpg


4猫が寝れる大きさの ベッドを作りたいと思ってましたが

2つくっ付けて 上に布を被せたら一つに見えるのでは

と 数日前に毛布を掛けました

毎日 楽しみにしてましたが なかなか4猫は寝てくれなくて
    
今日 やっとです

くま が反対向いて 離れているので

完全な 4猫団子ではないのが ちょっと残念なのと

毛布がずれてしまって 一つのベッドに見えないです ^^;;


   「う~ん 隅っこの方が好きながよね~」
IMG_9261.jpg


実は 帰った時 4猫が寝てたので 嬉しくて

カメラを持って近付いたら ふあり が起きて来たのです

あ~あ 写真撮れなかった と思っていたら

又 ふあり が戻ってくれて 上の写真が撮れました

          「母ちゃん おかえり~」
IMG_9254.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

毛づくろい 


くま の 写真を撮っていると 

くま の毛づくろいが好きな仔達が 私の前に割って入ります


  「へヘッ くま兄ちゃん」    「分かった 分かった」
IMG_9220.jpg


 「次は ふありの番~」        「ふぅ~」   「あ~♪気持ち良かった♪」 
IMG_9221.jpg


    「はい、はい 次はふありね~」
IMG_9222.jpg


  ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫ 
IMG_9225.jpg


気持ち良く 毛づくろいし されていたのに

あっと言う間に バシッバシッと両方がパンチをし 

離れてしまいました 


「もぅ えい!! ٩(๑`^´๑)۶ 」       「意味分からん o(-_-#"))」
IMG_9226.jpg

ほんとに 意味分かりません ┐( ̄ヘ ̄)┌



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

立ち猫 


人間の晩御飯の 『どろめ』 貰おうと くま が

 
Exg8BaRrK2tqSkz1422880902_1422881105.png


            「ねぇ・・・ 母ちゃん」
IMG_9203.jpg


               「頂戴!」
IMG_9204.jpg


くま だけにやったら収拾が付かなくなるので

グッと我慢 (‐”‐;)


       「父ちゃんならくれるかも ( ・_・)ジッ→→→→→」
7IVoJrA8jaoU_ap1422881820_1422881958_20150202220952d93.jpg


食べ始めから終わるまで 立ったままの くま の根性に負け 

他の仔には見えないように 少しあげました

そうた も側で ずっと座っていたのですが

くま だけ贔屓です  ̄m ̄

 
IMG_9207_2015020222122143d.jpg


さっと湯がいて みんなにも食べさせても良かったのですが
あとむ の血の事もあるし 今回は止めておきました


『どろめ』 ; 全国区で通じる呼び名でしょうか?
        『生しらす』 の事です。 三杯酢や酢味噌で食べます
        我が家は 酢味噌派です どんぶり1~2杯くらいペロリです

 



    
私の大きい足を 何とか分からないようにと 画像を切ったのですが
隠しきれませんでした ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||   




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




節分 


ふあり 別の襖の破壊に取り掛かっています

今日も ガリガリの音が聞こえたので

声には出さず (ふあり~(-`ェ´-怒) )と見に行ったら

ふあり は 窓際で寝てます (ё) エ?

そしたら あとむ? と 襖を見ると

あら? 誰も居ません^^;

あとむ と そうた も窓際のベッドで寝てます 


             「ん? 何? 母ちゃん・・・」
IMG_9216.jpg


            バリッバリッバリッバリッ   バリッバリッバリッバリッ      
IMG_9217.jpg


爪とぎの音でした~ (人´∩`)すまんねっ!!

       「何でもかんでも ふありのせいにして いい加減にしてやーー(*・ε・*) ぶー」
IMG_8895.jpg


色んな所での バリバリの音が 
爪とぎの音か 他の物でといでいる音か 区別が付かず
怒り顔で見に行ったら 
爪とぎだった という事がよく有ります (ノ´∀`*)エヘヘ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

夕方  バリバリッバリバリッ 今度は間違いなく ふあり が破いています
 
 (╬⓪益⓪) ふーあーりィーーー!!!

全部屋の襖を 破き始めました
音がする度に 怒りに行く ⇔ 逃げる の繰り返し

怒っている私を 見上げる顔が可愛くて 笑いそうになりましたが
いかん!いかん! とグッと我慢
今日は 本気で怒りました

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
ふあり には鬼に見えた事でしょう

はぁ  _| ̄|○i||||||i  ふありぃ



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

2月2日 (=´∇`=)にゃん  


今日も 猫の日~ 

  o(^・x・^)wにゃん    ヾ(=゚・゚=)ノ ニ ャ!    ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミャァ♪   (=´∇`=) ニャン♪

  
PQzUzTndcnoWZoz1422890858_1422891073.jpg


冬では珍しく 1猫ずつ寝ています

P0aoMqU8MxzSOyU1422890715_1422890817_201502030034221a8.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

色々な名前 


この前の “てんこ盛り” の時に撮った 気に入った画像があったので


↓ 折り紙のパクパク に見えます
038_20150201235142c93.jpg


折り紙のパクパク ; こんな名前が付いているとは知りませんでした
数字を書いて遊んでいた折り紙を どうやって表現したら良いのか探したら 
名前が付いてました (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



全体を見たら 大太鼓に描かれている模様にも見えます
039_20150201235143449.jpg


太鼓の模様 ; 「巴」(ともえ)紋というらしいです
意味も色々あるみたいで面白いです



033_20150201235141f58.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子                       ☆女の子 
6_20130916192302248.jpg メス
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
  ↓

人気ブログランキングへ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top