うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

ボール遊び 



電気屋さんが来るので 

コタツと敷物をのけた床で

そうたがボールで大はしゃぎ

IMG_3202.jpg


自分でボールをあっちへこっちへ 

IMG_3203.jpg


ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!   
┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ 
 
IMG_3207.jpg IMG_3204.jpg
IMG_3205_20160228205721c5d.jpg IMG_3206.jpg

ドドドドーッドタバターッとご近所迷惑でしたが

昼間だったので 心の中でごめんなさいでした



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

平和な寝顔^^ 


この 安心しきった寝顔を

IMG_3221.jpg


ずっと守らなければ!

IMG_3220_201602281713253b6.jpg


って思うけど

IMG_3222.jpg


こっちの方が

IMG_3223.jpg


守られている と思います

IMG_3224_20160228171323998.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お布団デビューをしてから 


あとむが腕枕 くまが顔の横 で寝ていて

最後に来たふありは

ぴったりと私にくっ付いているあとむの間に割り込んで入って来ます

IMG_3195_20160227215802bef.jpg

IMG_3192_2016022721580152d.jpg


+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

夜中 唸り声で目が覚めると 

あとむがふありを噛んでいました

IMG_3191.jpg


許せません!あとむを追い出しました

何度も入ろうとしたのですが 

入れません!

諦めたあとむは 足元の布団に潜り込みました

今度は そうたが鳴きながら布団の周りをウロウロし始めました

「あとむーそうたが探しよるでー」 と足で布団を上げるけど知らんぷり

IMG_3199.jpg


そうたはあとむを見つける事が出来ず

諦めてふありの隣で寝ました

IMG_3211.jpg

猫は鼻が利かないのでしょうか

*今日の画像は 文章と関係ない日のものです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

お布団デビュー 


夜は布団の上で寝ていたあとむが

この数週間 布団の中に入って来るようになりました

布団の上で寝られると重くて苦しいので 中の方が良いのですが

ただ やっと布団に入るようになったくまが 

又 顔の横で寝るようになったので・・・

あとむを入れないのも可哀そうだし・・・

う~ん(。-`ω-)

IMG_3150.jpg


寝る順番によって変わるのですが

両脇にふありとあとむ 顔の横にくま 布団の上にそうた で寝る事が多いです

IMG_3152.jpg


あとむも腕枕で寝たがるのですが 

張り付けの刑は苦しいので

あとむの腕枕は勘弁してもらってます

それでもピッタリくっ付いてくるあとむ ごめんよ~(^∧^)

ちっちゃい頭達 重いんですよねー


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

隙間あり 4猫団子 


ふありは 今日もあとむを毛づくろいしてます

IMG_3177_20160225210037c5b.jpg


あら、珍しくそうたもあとむを毛づくろいしている

と思ったら よーく見ると 

自分の足を毛づくろいしてました

IMG_3170_20160225210945431.jpg


又 暖かシーツをかぶっているくま
 
のけたらふありと猫団子になるのでは と期待したのですが

IMG_3171.jpg


くまとふありの間は空いてるんですね

IMG_3175_20160225210040ee5.jpg


こんなにギューってしたら暖かいのに

IMG_3174.jpg

この後 ふありは あとむ達のベッドに入って

いつもの3猫団子で寝てました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ただ何となく 


気づいたら 隣にくまが座ってました

IMG_3180.jpg


別に 用事があった訳ではないようで

IMG_3179.jpg


静かに 同じ方向を向いて座ってます

IMG_3181.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



毛づくろいもほどほどに 


ふありが目が覚めて 隣に寝ているあとむを毛づくろいしています

ふありは毛玉を吐きだすと止まらなくなるので

あまり他の仔を毛づくろいしてほしくないので 止めるのですが

止めません

IMG_3147.jpg

仕方なく放っておくと

始めは気持ち良さそうにしていたあとむが

           あとむ;「ふありちゃん!アリガト!もうえい!止めて(゙ `-´)/ !」
  ふあり;「えーまだ綺麗になってないー」
IMG_3149_20160223222355136.jpg

と 喧嘩が始まります


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

2月22日 猫の日 


IMG_3142.jpg


ふあり、あとむ、そうた が並んで その向こうにくまが

IMG_3134.jpg


前から見たら 3猫が同じ格好で並んでると思ったのですが

そうたがあまりにも脱力過ぎです (*Φ皿Φ*)

IMG_3130_20160218213000e29.jpg


上から見たら こんな格好

IMG_3131.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

夜食 


ふありが夜食を食べたがるので

少しだけ とおやつの瓶を開けたとたん

みんなが出て来ました

IMG_3156_20160221222740ffc.jpg


膝に座る事がないふありが

こうして膝に足を置くだけで嬉しいです^m^

IMG_3153.jpg


夜も遅いので 1~2粒だけで

後は手に付いた匂いを嗅がせていたら

IMG_3154.jpg


ふありはテーブルの前にきちんと座って待ち始めました

普段のご飯の時は 絶対ここで待たないのに

              「ここで待ったら くれるはず!」
IMG_3162.jpg

この姿に負けて ふありにだけおまけをやってしまいます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

ハンモッグ 2 


昨日の続きです

いつもの悪い癖で そうたが下から狙っています

IMG_3117.jpg


そうたの動きを気にしながら 腰を落ち着けたふあり 

           ふあり;「そうた!いい加減にしいよ!」
IMG_3119.jpg


    そうた;「さすがふありちゃん 隙が無い」
IMG_3121.jpg


    そうた;「こっちならどうやろ?」
IMG_3128_2016022020512250c.jpg


くまをもう一回ハンモッグに入れようと思ったのですが

バトルになりそうでやめました
    
                         ふあり; 「そうたー!」 
                     そうた;「キャー」          
             くま;「僕は遠慮しちょきます」
IMG_3129_20160220205117bb5.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ハンモッグ  


ハンモッグの側に あとむとそうたが居たので入れると

落ち着いて座ってます




それならば と ダメもとで 側に居たくまも入れてみました

IMG_3106_20160219222812df7.jpg


やっぱりすぐ出ました

IMG_3107.jpg


次は ふあり

IMG_3108_20160219222808e8a.jpg


何度か態勢を整えましたが 出てしまいました

IMG_3112_20160219223420035.jpg


けど 下までおりずに 上でお外見物を始めました

              「あー良い天気
IMG_3114_20160219223421ac0.jpg


皆で使えるようにと昨年改装したハンモッグ ⇒

〝やらせ" ですけど 一瞬でも満室になって良かったです^^
 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

新しいパソコンで 


新しいパソコンで初めて書く時は 4猫で

と思って 集めました

まるで間違い探し^^

IMG_3056_20160218220311f9c.jpg


IMG_3071.jpg


IMG_3054.jpg


ここは 暖かいね (*´=з=`)┛

IMG_3053.jpg

IMG_3052.jpg


.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚ .+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚
 
ファイル挿入を押しても画像変わらないのはなぜでしょうε-(´・`)
今日は偶然出来たけど 
( ´△`)アァ-  パソコン
今までと同じくらいに使えるようになるには
道のりは長そう


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

コタツの中から 



コタツに座ってると中から 

トントントントンとずっと足を蹴られてます

あとむが前足で押してました

IMG_3090.jpg


邪魔にならないよう 足 半分は外に出しているんですが^^;


             「母ちゃんの太い足 邪魔!」
IMG_3091_201602180801137c5.jpg

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

不思議な景色 


土曜日の朝 カーテンを開けたら 真っ白で外が見えませんでした

久し振りにこんな結露 と窓を触ってビックリです

手が濡れません さらっさら "\( ̄^ ̄)゙

という事は 部屋の中より外が暖かいという事?


             「遠くを見ても」
IMG_3093_201602162345193c1.jpg


             「近くを見ても」
IMG_3095.jpg


                          「こっち側を見ても」
IMG_3097.jpg


                          「なんちゃー見えん」
IMG_3098.jpg


                          「こっから見たらどうだ!」
IMG_3099_2016021623451714e.jpg


.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚ .+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚

今までのパソコンは電源を入れるのに
電源を抜き バッテリーを外し パソコンを押したり叩いたりと
かなりハードな毎日でした

あれだけ毎日苦戦していた古いパソコン
昨日から割りと早く電源入ります
なので 今日も古いパソコンで書いてます
新しいの まだ凄く使いづらいです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





パソコンが・・・ 


お昼 くまが寝ているベッドに 暖かマットを敷いてあげました
 
IMG_3087.jpg


夕方帰ったら こんなになってました ↓ヾ(▽⌒*)

IMG_3089.jpg


           「上に掛けた方が温いかと思うて」
IMG_3088_201602152258133da.jpg

.+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚ .+*´Д`*+.゚´Д`*+.゚´Д`*+.゚

今までも パソコンの電源が入らず何時間も格闘していたのですが
11日から ちょっと諦めてしまってました

今日 新しいパソコンを買って
夜 友達の旦那さんに設定のやり方を習って

家に帰って 「さあ ブログを!」 と思ったら
無線ルーターのセキュリティコードが分からない (×_×)
(友達の家は有線でした)

今日は古いパソコンで更新してます
なぜか 電源がすぐ入り、
今迄打てなかったキーボードの調子も凄く良いです
 


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

冷静に解決 



夜中 ドタドタ走る音で目が覚めました

300_20160211220129958.jpg


そうたが走り回っているのかと思っていたら 

腕枕で寝ていると思っていたふありを

そうたが追い掛けてました

バトルが起こったら ご近所迷惑なので

布団に入るようふありを呼びましたが

右側はくま 左腕にはあとむが寝てます

ふありとそうたの睨み合いが続く中

半分眠りながら考えました (__).。oO


301_2016021122012731e.jpg


くまの方を開けると 絶対くまが怒って部屋から出て行く

あとむならふありと寝れるし ふありも入って来るのではないかと、

私にベッタリくっ付いて寝ているあとむには申し訳ないけど

ふありが入るくらいあとむから離れ ふありを呼びました

成功です

ふあり あとむと私の間に入って腕枕で寝始めました

そうたも諦めて

夜中の運動会は無事終了しました 




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ハンモッグ 



あとむ 朝は二階で

IMG_3079_20160210224215882.jpg


昼は一階で  寝てました

IMG_3080_2016021022421369c.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

押入れ進入 


またですε-(ーдー)ハァ

押入れを開けた瞬間 くまが飛び込んでしまいました

無理に引っ張り出そうとすると 血を見るので 

すぐ閉めて 放っておきました


暫らくすると

         くま;「おーい 誰かー」

          ふあり;「大丈夫ー?」   
    そうた;「はーい」     あとむ;「おとっと」 
IMG_3066.jpg


撮りながら 足元の物を蹴ってしまい 大きな音が出たので

ふありとあとむは飛び逃げてしまいました


     そうた;「えっ?」 
IMG_3067.jpg


悪戯をしている時と一緒ですね

“ 一番始めに悪い事をしたふありは すぐ逃げて居なくなるけど
見に来ただけのそうたが逃げ遅れて 怒られる ”

       くま;「おーい 誰か居らんがー? ここ開けてー」

ふあり;「あ そうや! くま兄ちゃん」   そうた;「(・_ ・)ジーッ」 
IMG_3068_20160208215223567.jpg


ふあり;「待ってよ 今出しちゃるけんね」  そうた;_(・。・)~゚ ボーッ 
IMG_3070.jpg

ふありが襖をカリカリし始めたので 開けてあげると

くまが飛び出て来ました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

踊る新郎の母 


今日はうちの仔の話ではありません


昨年の秋
ミルちゃん(チワワ♂)の 人間のお兄ちゃんが結婚しました

192.jpg


私は お留守番のミルちゃんにご飯をやる という大役を仰せ付かっており
家の鍵を返しに行った時
 「結婚式 どうやった?」 と聞くと

友達(新郎の母)が
 「楽しかった~ 私、踊った~ヾ(≧∇≦)ゞ」 と
私 「(∵)へっ ?」 です
聞けば

新郎の友達が 余興で恒例(?)の葉っぱ隊踊りをしたそうなのですが
出て来たとたん 会場はしらけムードになり
踊りが始まって 更に雰囲気が悪くなり 
新郎も引き込んだけど 場はシラケたまま

踊ってる友達たちが可愛いくてたまらない新郎の母は 
可哀相に思い
 「これは、私が助けなくては!」 
と 前に出て一緒に踊ったそうなのです

新郎の母が踊った という話を聞いた事がありません

席を立って出て行くまでに止める人は居なかったのか と聞くと
 「え?誰も(*・ω・)ン? 」  と
友達たちには
 「おばちゃん よく出て来てくれた 有難う(ノД`)・゜・。」 
と大変感謝されたそうです


話を聞いて 私 涙を流して大笑いしました。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

名前も出さないし 顔も分からないようにするから
ブログに この話と写真を載せて良いかと聞くと
「顔出しもオッケーでー」 と言う人です^^


顔はボカシましたが
新郎の母 満面の笑みで踊ってます
友達たちも おばちゃんが出て来て嬉しそうな顔してます

UE4dbHi8R51hKAg1444313366_1444313517.png


「本当は着物の裾を上げて踊ろうかと思ったけど」 
と言っておりました

tjAXwu0rqWB3w2P1444313603_1444313681.png

昨年載せるつもりで下書きも書いていたのですが(10/8に書いてました) やっと表に出す事が出来ました




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

大きなお世話 


お日様が当たってるけど

一緒にゴロンと横になってテレビを見ていたら

寒くなったので

この仔達も寒いだろうと

IMG_3055.jpg


毛布を掛けてあげました

IMG_3058_20160207221020239.jpg


これで暖かいね~

IMG_3062.jpg


気持ち良さそうに寝てる

IMG_3064.jpg

と満足してたら

ちょっとすると みんなが掛けた毛布をのけてしまいました

余計なお世話だったようです^^;



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

抱っこ 


抱っこ嫌い お膝猫にもならないふあり

この冬は 毎日布団の中に入って腕枕で寝るので

唯一ふありが嫌がらず 抱っこが出来る時です

IMG_3029.jpg


最初は少しでも動くと出て行ってしまうので

微動だにできませんでしたが

今は全く出る気配無し なので

ギューッと抱っこが出来ます

あ~幸せ ♪♪  )^o^(


IMG_3030.jpg


IMG_3031.jpg


IMG_3045.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

夕焼け空 


夕焼けが綺麗で 急いで家に帰りました

くまをモデルに 撮ったのですが

空は綺麗に映らず

IMG_3042.jpg


モデル無しで撮ったら
 
IMG_3044.jpg

ちょっと満足^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



長座布団 



みんながこれで寝てくれたら良いな 

と 思って買った長座布団

やっと見る事ができました(*TーT*) 

IMG_3039_20160204224630b5c.jpg


1猫で寝てる事が多いくまが一緒 というのが

凄く嬉しいです♪ヽ(∩。∩)ノ♪

IMG_3037_20160204224634ab8.jpg


いつもなら あとむにくっ付いて寝るそうたなのに

今日に限って1猫寝

IMG_3036_20160204224633b3a.jpg


くまとふありは ハート型になっていたのですが

帰った私に気付いて 動いてしまいました

IMG_3035.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

待ってる仔達 


人間の晩ご飯の用意をしていると

お皿に入っている カリカリには見向きもせず

自分達の分もあるはずと 勝手に待ってくれてます

IMG_3034.jpg

が 今日は魚はありません


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

可愛く見える撮り方 


テレビで 下45度から猫を撮ったら可愛く写る 

と言っていたので

そうたを撮ってみました


(‐”‐;) う~ん?

IMG_3018.jpg

どうも 撮り方ではないような・・・・

残念だけど どの画像も抜けた顔に写ってます


                      「えっ?! 」
IMG_3017.jpg



                 「やっぱ顔ですか( _ _ )..........o 」
IMG_3019.jpg


それよりも そのお腹の肉が目に付いて仕方が無いです


IMG_3016.jpg


                 「アチャーッ」
IMG_3020.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

2月1日 


懲りもせず 4猫だんごに見えるように撮ったのですが

183.jpg


くまと3猫はこんなに離れてます

184_20160201222801e7d.jpg


暖かい時は ギュウギュウより

182.jpg


1猫で体を伸ばして寝る方が楽かも

185.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m
 

にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top