うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

何十年振りの小学校 


~三月最後の今日は うちの仔達の話ではないです~

先週 母校(小学校)の休校式典がありました
体育館に入りきらないくらいの大勢の人でした
市内で一番初めに(1872年)開校され 143年だそうです

私が通っていた時は全校児童は 百人を少し超えたくらいの数で
6年生になると鼓笛隊がありました
生徒同士が代々教え継がれたもので
私は小太鼓でした

今回 OB(20-50代)がアトラクションで鼓笛隊を結成し
地元に住んでいる姉も参加するというので
見にいったのですが 鼓笛もですが
最後に参加者みんなで校歌を合唱して終了した 式典は大変感動的でした


8aHDlX5Et1meEMJ1459424681_1459424735.jpg
         ↑
校門を入って右側に大きなセンダンの木
その下に百年の記念碑 これらが 私にとって小学校のシンボルです
              ↓
4n0PcLDrHF31HGH1459424875_1459424921.png


校舎を開放していたので 教室を見て回りました
教室は変わってましたが 
ここは昔何年生だった とか ○○教室だったとか懐かしさでいっぱいでした

IMG_3518_20160331205356ed4.jpg


式典終了後 記念碑の除幕式とおもち投げがあったのですが
皆おもちを拾う(こちらの方言で「おもちをばう」と言います)場所から動かず
除幕式は数人で行われました^^

IMG_3520_20160331221242028.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

突然の喧嘩 


ふありとあとむがくっ付いて寝てるのを

まぁ仲が良いこと~ と 見ながら用事をしてたら

(↓イメージ画像ですが 同じ格好で寝てました)



突然 「ヴー♯ ギャー♯」 の声が聞こえて来ました

   
      ヾ(#`Д´)σ             (⓪益⓪╬)
IMG_3535.jpg


 
  「ふありちゃん いい加減にしてよー」   
IMG_3536_20160330223003990.jpg


  「キャー」      「なに生意気な事言いよるがー」        「ん・・.。oO 」
IMG_3537_20160330223004b56.jpg


   「ふありちゃんっーッ!」                「おっ!」
IMG_3538.jpg


      「シャー!」         「ヴー!」    
IMG_3539_20160330223047b97.jpg


 「や~めた」                       「(∵)ヘ? !」    
IMG_3540.jpg


何があったのか分かりませんが 突然始まった喧嘩は

取っ組み合いと睨み合いを繰り返し 突然終わりました

野次馬そうたが喧嘩に加わらなかったので 

深刻な喧嘩ではなかったのでしょう^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

伸びをしたかっただけ 


2猫ずつが団子で寝ています

IMG_3522.jpg


あとむとそうたがくっ付いてるのは よくある事なんですが

今回は可愛く顔をくっ付けて♪( ,,・▽・人・▽・,, )

IMG_3528.jpg


隣で寝ていたふありが起きて来たので 

一緒に寝るのかと思ったら

IMG_3524.jpg


一回伸びをして


IMG_3525.jpg


また くまの横にかえりました^^

IMG_3529.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

昨日の前の画像 


4猫が それぞれの格好でお昼寝

IMG_3495.jpg


ふあり

IMG_3493.jpg


そうた

IMG_3497.jpg


くま

IMG_3496.jpg


と1猫ずつ撮って

あとむを撮ろうとした時 くまが起き上がってしまい

あとむが毛繕いをねだる 昨日の画像になったのです

IMG_3498_20160328233209f97.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

毛繕い 


あとむがくまに毛繕いのおねだり^m^

IMG_3498.jpg


IMG_3501_2016032723022831b.jpg



こっちもお願い と動くあとむの言う所を毛繕いしてあげてます

    「今度は背中も」              「ここね」
IMG_3505.jpg


あとむの半分の大きさのしかないくまなのに

とっても大きく見えます

IMG_3503_201603272302303a5.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ご飯タイム 


昨日 今日のブログは休みます と書きましたが
早く帰って来たので (*゚ー゚)> 


 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


くま あとむ そうた はご飯が待ち切れず

お皿にご飯を入れる事が出来ないくらい寄って来て

お皿に入れたとたん 食べるのですが

IMG_3507.jpg


近くで待ってる ふありは 

          「ふありはここで食べるの」
IMG_3508.jpg

座ってる前にお皿を持って来ないと 

食べに来ないのです (。・・)_且~~



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

くまの動き 


右端で寝ていたくまが

IMG_3488.jpg


起きて すたすたと歩き出し

IMG_3489.jpg


ここに座りました

IMG_3490.jpg


くまさん 何思う?

IMG_3491.jpg


【明日はブログお休みしますm(_ _)m】

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





開花宣言 


可愛い顔で膝に座ってるあとむ^^

IMG_3430.jpg


やっと今日 桜の開花宣言が発表されました

“よーーーやく2016年の春が本格的に始まりそうですね!!”って
標本木のある高知城のホームページに書いてました

毎年 全国一、二番に発表される開花宣言
待ち遠しかった思いが伝わる文章です



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

もう少し 



もうそろそろ入って来ないのでは と毎日思ってしまうのですが
 
ふありはまだ布団で腕枕です^^


IMG_3450.jpg


寒いのは嫌いなので 暖かくなってほしいのですが

唯一 ふありとベッタリ出来る時間 

今年はいつまで寝てくれるでしょう

IMG_3449.jpg


もう少し一緒に寝れたら 嬉しいなー

IMG_3451_20160323223617e41.jpg

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

観葉植物たち 


19日は お墓参りに実家に行ってました
その時 うちの観葉植物たちを 実家に里子に出しました

『金のなる木』25年位 『パキラ』、『幸福の木』15~20年 『月下美人』15年位
月下美人以外は掌に乗るくらいの大きで
殆ど世話もしないのに それぞれの木は 
枯れそうになったり 復活したりしながら 大きくなってくれてました

家の中に置いていた パキラと幸福の木は ふありとそうたに攻撃され
ベランダに置いていた 両手で抱えられないくらい大きくなっていた金のなる木は
昨年の暮れに この家に居るのが もう嫌になったのでしょう
自ら 土から根っこごと何回も飛び出してました

当日の朝まで 寂しさも有り迷いましたが
金のなる木を触った瞬間 葉っぱがぽろぽろ落ちたので
この木達は家に居るのは可哀そうだ と決心しました

IMG_3433_2016032122124096b.jpg

↑実家に着いた観葉植物たちは
毛だらけ埃だらけの葉っぱを綺麗に拭いてもらったり
固くなった土を柔らかくしてもらってました

以前 実家に観葉植物を持って来たいと言ったときは断られたのですが
1月に無理やり2個の金のなる木の鉢を持って行ってました
その鉢が 急に雪の降った日一日で 葉っぱが全部落ちたと残念がっていて
今回も 了承も無く持って行ったのですが
嫌がらず 引き取ってくれました^^


過去記事です⇒ 『観葉植物たち』 『月下美人』


   「大好きな木やったにねー」      「ふありらーのせいにするけんど 
           母ちゃんが水もやらんし、世話もせんし 実家の方が植物も幸せよねー」

052_201603212246311cc.jpg


                  「元気でねー」
044.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

いつもの 


昼間はぽかぽかでも 夕方になると窓を閉めないと寒くなります

少し寒くなると くまは丸まり

IMG_3460.jpg


ふあり、あとむ、そうたはくっ付いて

IMG_3461_20160320214248495.jpg


いつもの 1猫と3猫になります

IMG_3463.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

窓を開けて 


ぽかぽか暖かで 窓を開けると気持ちが良く

みんなで 個別寝です

IMG_3453.jpg


写真を撮っていると

そうたがあとむにくっ付いて

何となく 4猫団子になってました^^

IMG_3456_201603202141589af.jpg

カメラ越しでは そうたが白くて分からなかったのですが

くまの方が黒くて見にくくなってます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

争奪戦 


コタツに座ると ふあり以外の仔は

膝の上に座りに来ます


この日はあとむが一番に来ました

IMG_3427.jpg


出遅れたくまは 隣で待ってます

どうしたら母ちゃんの所に行けるか考えたくま

ここなら空いている と

                    「母ちゃん 僕も座りたい」
IMG_3426.jpg


抱っこに来ました

寝ていられなくなったあとむは座り くまは抱っこ

これではパソコンは出来ません

IMG_3424.jpg


しばし付き合うと 納得したくまがのいたので

あとむはゆっくり寝てました

(頭が下がってるんですが 寝にくくないのでしょうか^^;)

IMG_3432_201603192246026b7.jpg


その時 コタツの中の足の上には 

そうたが寝ていたので

3猫が 抱っこ、膝の上、足の上に居たのでした^m^

IMG_3428_201603192246046db.jpg


別の日

くまが母ちゃんの隣にくっ付いて寝ていた所に

そうたが割り込んだ図です↓

IMG_3419.jpg

毎日 母ちゃんの膝争奪戦が繰り広げています^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ぎゅうぎゅうとゆったり 


くまは 又 暖かマットを被ってます

IMG_3398.jpg


2猫 2猫で寝れば良いのにと思うけど

IMG_3400_201603182236584da.jpg


同じ所で一緒に寝ているので ホットします

IMG_3401_20160318223656b75.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ごめん寝 


くまが 『ごめん寝』 をしてました O(≧∇≦)O

すごく久しぶりに見たので 

興奮しながらも くまを起こさないよう静かに近付き

横から一枚

IMG_3413_201603180010173de.jpg


次に上から


IMG_3414.jpg


頭の上からも撮っていたら 起きてしまいました

IMG_3415.jpg


                「・・・・・・」
IMG_3416.jpg


          「悪い事してないに なんで ごめん寝?」
IMG_3417.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コタツの上で 


掃除をして コタツを敷いて 天板置こうと振り向いたら

そうたが座ってました

ちょうど穴にスッポリと収まってます^^


IMG_3404_2016031620055574d.jpg


天板を乗せたいので退いてほしいのに

雪ウサギのようにちょこんと座って

IMG_3403_20160316200554610.jpg


香箱座りで落ち着いてしまいました

IMG_3407_20160316200558a94.jpg


数分でズルズルとここまで下がったのに 動く気配無し

そうたはハンモッグが好きなので 体が包まれて落ち着くのでしょう

IMG_3410.jpg


天板はいいかと そのままで出掛けると

            「動かんけんねっ!」
IMG_3411_20160316211248656.jpg


帰ったら こんなになってました↓ヾ(^▽^笑)ノ

左側は深いので あとむが座っていたのかも

IMG_3412_201603162004179a8.jpg

何年か前にも 同じような画像を文章を載せた事があります


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

動かない仔達 


お昼に帰ったら

ふあり・あとむ・そうた はベッドに

IMG_3386.jpg


くまは私の服の上で寝てました

IMG_3387.jpg


ஐ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ஐ     

夕方帰っても くまは服の上で

IMG_3390_20160314232730656.jpg


3猫は ベッドで寝てます

この仔達4時間以上動いてないのかとビックリです

(画像を見たら あとむとそうたの位置が変わってました)
IMG_3389.jpg


写真を撮っていたら くまが来て 

他の仔達もやっと起きる気になったようで 

4猫がばらけました^^

IMG_3396.jpg

冬に舞い戻ったように寒いです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

4猫団子 2 


昨日の4猫団子の続き

ふありはくまに背中を向けていたのですが

IMG_3359_20160314230205977.jpg


40分後に見ると くまの方を向いてました

IMG_3369_20160314230318649.jpg


くまも少し顔を上げたり 動きはあったのですが

IMG_3363_20160314230206f4d.jpg


あとむとそうたは 全く動かず

いえ 丸まり方がギューっと強くなっているでしょうか^m^

IMG_3364.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

4猫団子 


猫ベッドで2猫ずつで寝ていました

ベッドをくっ付けたら4猫団子に見えるのでは?と

IMG_3350.jpg


くまとふありが起きないように 

そっと あとむ達のベッドを引っ張りました

この仔達は 絶対起きないので^^

IMG_3358.jpg


4猫団子に見えて ちょっと満足です^^

IMG_3357_2016031321573350e.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

モテモテ 


コタツに座ってるとくまが乗って来ました

IMG_3374.jpg


                「ふんふん~🎶」
IMG_3371.jpg


IMG_3373.jpg


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

昨夜 くまが布団に一番に来て枕の横寝たので

少しずつ布団の中に入れました

次に来たふありが くまと私の間に入って腕枕で寝たけど

くまも出て行く様子はなく

くまとふありと私が並んで寝ていると思ったら 嬉しくて^m^

動かないよう祈りつつ 撮りました

↓ふありは腕枕ですが くまは私の手まで体が届いてないです
IMG_3376.jpg


夜中に気付いたら あとむとそうたも左側で寝ていて

4猫と1人、枕を並べて(?)寝ていたのです

母ちゃんモテモテですo(*^▽^*)o~♪



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


おかえり 2 


昨日の続きです

目の前で あとむがくまに毛繕いしてもらってるのを見たふありが 

起きて来ないはおかしい

IMG_3332.jpg


        ふあり:「母ちゃんおかえりー。.(✿ฺ。 ✿ฺ)🎶 」
IMG_3333.jpg

くまとあとむの間を通って

母ちゃんの所に来てくれました

「やっぱりふありやねー 」

と 喜んだのに

すぐに くまの元へ

              ふあり:「くま兄ちゃん🎶 」
IMG_3334.jpg


   くま:「分かった、分かった」
IMG_3335_20160310222616bc7.jpg

母ちゃんへの ふありの気遣いなんでしょうか ヽ(´∀`。ヽ)


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* 
 
こんな平凡な毎日が ずーっと続きますように・・・・ 
  


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

おかえり 


4猫が並んでるので これはシャッターチャンスと

カメラを持って近寄ると 

     くま: 「あ!母ちゃん」
IMG_3324.jpg


    くま: 「おかえり」
IMG_3326.jpg


そしたら いつもは起きて来ないあとむが

                           あとむ: 「んー\(´o`)/」
IMG_3327.jpg


起きて来たと思ったら

                        あとむ: 「くま兄ちゃん🎶」
IMG_3329.jpg


くまに毛繕いしてほしかったみたいです

   くま: 「分かった、分かった」
IMG_3330.jpg

母ちゃんに目もくれず くまに直行です


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

キャットタワーのツーショット 


あら 珍しい ふありが上に居るのに 

そうたがキャットタワーでおとなしくいます

IMG_3304.jpg


と思っていたら

                そうた:「ん?」
IMG_3306.jpg


                          ふあり:(-","- )  
         そうた:「ふありちゃんーえい!えい!」  
IMG_3307.jpg

やっぱり ふありに気付いたそうたがちょっかいを出して

ふありが逃げ そうたが追い掛けて行きました

IMG_3308.jpg


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
中島みゆきさんの『夜会vol.18』劇場版を観に行ってきました
猫が出て来るのですが 長毛がふありと被って
泣きました 映画館でなかったら声を出して泣いたと思います
中村 中さんが 本当に “猫” でした

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

荷造り 


子供に送る荷物を用意していると

遠巻きに見ている仔達

IMG_3296.jpg


IMG_3299.jpg


IMG_3297.jpg


なのに この仔だけ ずーっと箱から動きません

何度出しても入って来ます

IMG_3293.jpg


「箱に入れて送るよー(*`^´)=3!」

IMG_3300.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

心地よい天気 


全国的に先週末から天気も良く暖かい日が続いていたようですが

こちらは昨日まで曇りや雨で 暖かさ感じなかったのですが

今日は春を通り過ぎて 初夏のような陽気でした 


IMG_3279.jpg


     「あちぃ・・・」
IMG_3280.jpg
 

            「日向は無理」
IMG_3282.jpg


ふありを探すと 北の部屋で外を見てました

入って行くと 

               「母ちゃん、母ちゃーん」
IMG_3283.jpg


      「おかえりー、おかえりー」
IMG_3284.jpg


まともに撮る事が出来ません^^;

IMG_3285.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

陶芸体験 


昨年の秋に ろくろ陶芸体験に行ってました
小一時間くらいは土に触ってられるかと思って行ったのですが

「長時間触ると土がダメになるので10分以内に作って下さい」 と
「えー!」です
10分もかからず お茶碗の完成 ↓

030_20160306205951df6.jpg


色はピンクしました
出来上がりは 大変歪んでました^^;

195_201603062059517fd.jpg


大きさが分かるように 「そうた~」

         「僕のお茶碗🎶」
194_2016030620594969b.jpg

いや 人間用です



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

いつもの休み 


休みの土曜日 特に変わったことも無く

平和に寝ている うちの仔達の寝顔寝お顔の画像です


IMG_3256_201603052126443dc.jpg


IMG_3254.jpg


IMG_3257.jpg


IMG_3255.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

雑魚寝 


いつもは 端っこで寝ているくまが センターです

IMG_3165.jpg

ふありとそうたがよく見えないので 横から撮ると

こんな格好です

IMG_3167_20160304232202cd0.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

青空とうちの仔 


寒さも和らいで 良いお天気でした

くまの鼻に何かついてました^m^

IMG_3269.jpg


ふありもモデルになってもらったのですが

上手く撮れません

IMG_3270.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

起きてびっくり 


朝ご飯を食べたふありとあとむは 

母ちゃんの寝ている布団に二度寝に来ます

時間になって私が起きると いつもなら この仔達も起きるのですが

動く気配がないので

両腕をゆっくり抜き 起きて びっくり

毎日こんな狭い所で寝ているのです

IMG_3241.jpg


どんなにこの仔達が母ちゃんにくっ付いているのか^^


     「やっと母ちゃん起きたね」      「お布団掛けて行ってくれたらえいにね」
IMG_3235.jpg


         「ん?」           「あ!くま兄ちゃん」  
IMG_3232_201603012247126a2.jpg


     「・・・・・」                「こっち来た」  
IMG_3239_20160301224715960.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top