うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ばっかり 


ふありが この格好で寝ている場面に出くわすと

IMG_4291.jpg


「キャ~可愛い ふありーーO(≧▽≦)O」

IMG_4290_20160531222423289.jpg


と 写真を撮らずにいられません

IMG_4288_20160531222421982.jpg


隣にそうたも居るんですが f(^_^; 
 
IMG_4292_20160531222425a6e.jpg


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡  

別の日

又 ふありが 可愛い格好で寝ていたので

IMG_4222.jpg


写真を撮ってしまいます (♥∀♥)

IMG_4223.jpg


今度も 隣にそうたが居ます

IMG_4221.jpg

ごめんよ~ そうたー(^∧^)  ふありばっかりで



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

喧嘩の仲裁 


そうたとあとむが睨み合いを始めました

IMG_4184.jpg


その声を聴いた くまとふありが飛んで来て 

様子を見てましたが

IMG_4185.jpg


ふありがあとむをなだめて 部屋を出て行きました

IMG_4187.jpg


喧嘩が終わったようです

IMG_4190.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

同じ状況 


昨日 ブログをアップして パソコンの電源を切って

隣を見たら ∑(・o・;) アッ


私と同じ状況のあとむが居ました

IMG_4328_20160529214024ab1.jpg

向きは反対ですが 

座椅子から落ちながら横になって寝ているあとむ↑ (私↓)

お腹に丸まって寝ているそうた↑ (あとむとそうた↓)

IMG_4304_20160529231207afa.jpg


私はこんな格好で寝ていました ((^┰^))ゞ

IMG_4329.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

モテモテ 


座椅子でごろ寝している所に

あとむが来て 一緒に寝てました

暫くすると そうたがあとむを見付けて寄って来て・・・

狭い座椅子に 無理だろう

と思ったのに ↓ (゚◇゚)


                 そうた;「僕の辞書に不可能は無い!(‐_‐)」
IMG_4303_2016052823161444b.jpg


あとむとそうたが良かったら良いんですが ね

母ちゃんは座椅子から落ちてしまわないよう必死です

IMG_4313.jpg


背中は半分落ちてますが(-""-;) 

IMG_4309_201605282320202aa.jpg



大きな音がして あとむたちが退いたら

すぐに くまが来ました

IMG_4323_201605282316138a1.jpg

母ちゃん モテモテです <(@^_^@)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

無駄な努力はしない 



あとむとそうたが 真剣に床を見てます

小さい虫がいました

IMG_4176.jpg


飛んだようです(^∀^)

IMG_4178.jpg


手を伸ばして追い掛けてましたが 

すぐに見失い あっさり諦めました 早ッ

IMG_4179.jpg

虫に気付いてないふありは このドタバタを

冷静に見てました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 


元気で長生きしてよ ねッ 

 くま 14才
IMG_4265.jpg


 ふあり 5才
IMG_4268_201605262315003c5.jpg


 あとむ 5才
IMG_4275_201605262315024c1.jpg


 そうた 4才
IMG_4278.jpg


~*†*~*†*~*†*~†*~ 

いつもお邪魔しているブログの猫ちゃん ぽわちゃんが 虹の橋を渡りました 
5才 まだ若い 余りにも早すぎる突然死に ただただ驚き 涙です

~*†*~*†*~*†*~†*~ 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

勘違い 


トマトの箱の中に そうた

IMG_4139_20160525215418b95.jpg


撮っていたら 猫パンチをして 後ろを向いてしまいました

IMG_4140_20160525215706cb8.jpg IMG_4142_201605252154562b3.jpg


もうちょっと 可愛い顔を撮りたいので

こちらに向くように 箱を回しました

くま、ふありなら飛び出すので 絶対出来ない事です^^

IMG_4143_20160525215420074.jpg


        「僕が可愛いけん 撮りたいのか~ 仕方ないな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」
IMG_4145.jpg

ちょっと 意味が違うけど・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

 



そうた  :  trackback 0   :  comment 2    top

気を散らす作戦 


玄関で鳴くくまに 

オモチャで遊んで気を散らそうと

ボールを投げたり オモチャを振ったりしたけど

くまは興味無し 

      「きれい きれい」



飛んで来たのは 

そうた
 
         「母ちゃん 遊ぼー🎶」
IMG_4228_20160524214514a90.jpg


そうたが遊んでるのを見て くまが来たー と思ったら

横を素通り ε=Σ( ̄ )ハ

IMG_4230.jpg


代わりに来たのは あとむでした

IMG_4229.jpg


くまを玄関先で鳴かさない作戦は成功かなっと思ったら

又 横を通り過ぎ 玄関に戻って鳴き始めました (ノ_-;)ハア…



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 

 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

いつまで続く 


一昨日の続きです

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

リードを着けて 玄関の外に出る気満々のくま

ちょっと出したら 喜んでしまいました

これでは 外に出たい と余計に騒いでしまいます

ベランダに出たら 隣の家に走ってしまうので

ベランダも出禁なのですが

玄関で鳴かれるよりは と ベランダに連れて行きました

コロンコロンと 背中をセメントに擦り付けていたら

IMG_4205_20160523214333850.jpg


“僕も・私も・出隊” 達が見に来ました

IMG_4212_20160523214654368.jpg


           「母ちゃんの隙を狙うて 隣に行こう」        
IMG_4209_20160523214653d1f.jpg



                  (。-`ω-)ンー  
IMG_4213_201605232146555b6.jpg



       「えいなー くま兄ちゃん」   「次はふありらぁの番で」 
IMG_4214.jpg


               「この紐 邪魔・・・・」
IMG_4217.jpg


何度も隣に行こうと試みるので

百均ハーネスが抜けてしまいそうで 家の中へ入れると

ふありがリードを追い掛けて 大騒ぎです

             「キャー🎶」           「くま兄ちゃーん♬」
IMG_4218.jpg IMG_4220.jpg

           「捕まえたッ🎵🎵」
IMG_4219.jpg


今日も くまは玄関で鳴き続けています 
ハァ━(-д-;)━ァ...
いつまで続くのでしょう 


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




ふありがうちの仔になった日 


5年前の今日 ふありがうちの仔になってくれました

ふありがうちに来るまでにお世話になった全ての方と

ふありのお母さん猫に感謝です


IMG_3848.jpg


IMG_3736.jpg


IMG_3767_20160522220721b13.jpg


           「あ~あ 本当やったら ふあり 」
IMG_3769_201605222207595e9.jpg


   「気難しいおっちゃん(くま)やら 空気の読めんガキ達(あとむ・そうた)がおらん」
IMG_3771.jpg


          「お金持ちのお家の仔で」
IMG_3770.jpg


          「一人っ仔の お嬢様やったかもしれんになぁ~」
IMG_3772.jpg

と 思っているかもしれませんが

母ちゃんは ふありがうちに来てくれて本当に幸せで

ふありの居ない生活は考えられません

ふあり うちに来てくれて有難う

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ふありの姉妹達も元気かな?



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

思っていたのと違う 


最近の悩み・・・・・ 

くまが玄関先で鳴くのです

子供の頃からで 年に数回 何日か続きます

大きな声ではないのですが 家は集合住宅なので 

玄関で鳴かれると階段中に響き 近所迷惑になってしまいます


IMG_4182.jpg


何をそんなに出たいのかと 外に出したら 

階段の踊り場で 何度かゴロンゴロンとした後

帰ろうとしたので 一緒に上がって来たら

「うそだよ~ん」 と下まで走って行かれ焦ってしまいました

IMG_4181_20160521224213e12.jpg


キャリーに入れて 外に出そうと思ったのですが

“キャリー=嫌な事” となってしまったら 病院に行く時に困ると やめたら 

そうたが入ってました

IMG_4160.jpg


それならば 今まで リードを付けると匍匐前進をしていたので

“玄関=リード=嫌” となってくれる事を期待したら

あらっ?

IMG_4203_20160521224259c62.jpg


      「よっし!母ちゃん準備完了!行こう🎶」 
IMG_4204_201605212242586f2.jpg

・・・・・はぁ(。´-д-) 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


珍しい事 2 


私が夕方台所に立ったら 

あら ビックリ (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?

くまと一緒に ふありが来ました

                「今日の晩御飯は何かな?」
IMG_4136_20160520173003ee2.jpg


       「どれどれ」              「う~ん くま兄ちゃんで見えんなー」   
IMG_4138_2016052020342560b.jpg IMG_4137_2016052020342907b.jpg
 「あら こんな所にオモチャが」              「パクッ」   
IMG_4133_20160520203426d4c.jpg IMG_4134_201605202034280ed.jpg


                    「もうえいかな」 
IMG_4135.jpg


ふありは 食にあまり興味が無く 

私が晩御飯の用意を始めたら 

くま、あとむ、そうたは飛んで来るのですが

ふありは全く来ませんし 魚も全く食べません(チャオだけは飛んで来ますが)

ここに来るのは 本当に珍しい事で ビックリしました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

珍しい事 


ふありがどこに座っているかと言うと~

IMG_4103_201605191952582a0.jpg


母ちゃんの膝の上ですーー  o(*^▽^*)o~♪  

CcX5yebUcHsx87w1463654984_1463655047.jpg


滅多に、殆ど いえ 全く膝には乗って来ないふあり

逃げられないように そっと手を添えたズルはありますが^m^

少しの間 おひざ猫でした

IMG_4104.jpg


ふありは 腕枕でピッタリくっ付いて寝てくれるのですが

膝には乗らないし 抱っこも嫌いです



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

初クワガタムシ 


可愛いくまの横顔

yLXqV9U88ZWjrYY1463401639_1463401694_201605162134159be.jpg


網戸の向こうに居るクワガタムシを見てました

HADrr_OBIdJGCkP1463404477_1463404599.jpg



そうたも来たのですが

クワガタムシには気付いてないので 騒ぎません

IMG_4033.jpg


くまもあまり興味がなかったようで

IMG_4035.jpg


見失ってしまっても 探しませんでした

           「くま~ 後ろッ後ろーッ」

zOkU2N3Wiv29_SI1463404806_1463405034.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


「ただいま」「おかえり」 



「ただいま~」 

IMG_4062_201605162239498fd.jpg


              「おかえりー」
IMG_4063_20160516224100e9c.jpg


              「おかえりッ」
IMG_4065_20160516223948228.jpg


帰ってすぐは 写真が撮れないくらい 

みんな わらわらと寄って来たのですが

数分で いつも通り^^

                  「ん?母ちゃん 何か?」 
IMG_4066_20160516224103104.jpg


くまだけ 暫く離れませんでした

IMG_4076_201605162241042c1.jpg


                「  ( - ゛-) ジッー 」
IMG_4077.jpg



更新の無い間も覗きに来てくださって有難うございます(*´∀`)ノ

今日から又ぼちぼちとブログを始めたいと思います


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

休みの前に 


明日から一週間くらいブログをお休みするので

今日は 4猫を一緒に撮りたかったのですが

撮り始めたのが遅くて 4猫が揃いませんでした
 
IMG_4009_20160508223805bb7.jpg


4猫の集合写真が無理なら 1猫ずつ撮って載せようと

IMG_4007.jpg


IMG_4004.jpg


IMG_4005_20160508223707844.jpg


時間をおいて くまを撮ってると
 
IMG_4016_20160508223621fb4.jpg


ふありとあとむが来ました

IMG_4022.jpg


くまが 隣に横になったあとむの 毛繕いを始めたので

側に居るふありも 毛繕いをして欲しいのではないかな

IMG_4029_20160508225406832.jpg


と ふありを撮ったら 

こんな顔をしてるのに

画像を観て気付きました^m^

IMG_4027_20160508223713343.jpg

くまの毛繕いが好きなふあり 次に毛繕いしてもらおうと思っていたのでしょうね

なのに 少しすると くまとあとむの喧嘩が始まって

くまが ふありに八つ当たりして

ふありは部屋を出て行ってしまいました^^;


明日から ブログをお休みします m(-_-)m
1週間くらいの予定です




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

予測できる事 


ふありの睨んでる先には

IMG_3719.jpg


そうたです^^;

IMG_3724.jpg


ふあり 今にも飛びそうな耳になってます

            (~_ーメ)
IMG_3722.jpg


                       「あ~もぅ ふありちゃん怖過ぎー」 
IMG_3718.jpg


            「皆さん!僕は何もしてません!」       
IMG_3723.jpg


今は何もしてないけど これからする事が分かるので

ふありは怒っているのです ^m^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

窓際で 


今日は大雨の予想でしたが 朝はまだ降ってませんでした

くまが何かを見てますが

ふありは気付いてないようです

      ふあり;(。・。・)~               くま;ジーー (*・д・)―→
IMG_3986.jpg


      ふあり;「なんちゃーおらん」            くま;じー ( -_-) 
IMG_3987_2016050700093257f.jpg


そうたも来たので 又 くまにちょっかいを出さないか 心配したのですが

取り越し苦労だったようで

くまの見ている物を見たり 外を見たり

そうた お利口さんで座ってます


IMG_3989.jpg IMG_3990_201605070013245e6.jpg 

IMG_3991_20160507001326000.jpg IMG_3992_20160507001322ed9.jpg


と、思ったのに 

やっぱり!!そうたー!!o(#`Д´)o

IMG_3993_201605070009340b3.jpg


くまは怒って行ってしまいました

 ふあり;「くま兄ちゃん 何見よったがやろ?」   そうた「あれっ?くま兄ちゃん?」
IMG_3994_20160507000936161.jpg


そうたー!なぜ手が出る? “o( ̄‐ ̄*) プルプル



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 







コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

花火大会 


近所で花火大会があり 観に行こうと外に出た時に一発上がりました

その音の大きさに あとむの事を思い出し

一度家に入ると・・・・ ↓案の定^^;

                 「・・・・・・・」
IMG_3966_201605052300288d0.jpg


「あとむー大丈夫 花火よ~」と声を掛けて出掛けました

                 「何?・・・・何が起こった?・・・」
IMG_3965.jpg


歩いて行く途中で花火が始まってしまいました

対岸がメイン会場なのですが 見物人の多さにビックリでした

今年初の様々な形の花火あり 大玉あり

IMG_3971.jpg

空いっぱいに広がった花火に歓声が上がり

一つの花火の構成が終わる毎に拍手が起こるのですが

最後は大拍手 見事な花火大会でした

IMG_3984_20160505230147457.jpg


来年も 絶対観に行こうと思いました (*゚▽゚*)ワクワク

IMG_3983_20160505230148408.jpg


あとむはどこかに入り込んで怯えてるだろう と心配して帰って来たのですが

玄関を開けたら 普通に歩いてたので

ホッとしました

ちょっと強くなったでしょうか^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子 


昨日の続きです

くま達を撮っていたら

ふありがくまの側に来たのですが

くまはふありが寝ていたあとむの所に行ってしまいました

そしたら ふありも くまとあとむ元に移動

あとむを乗り越え 間に入って寝てしまいました^m^

IMG_3954_2016050323124747d.jpg


くまの猫団子です

ふあり グッジョブ( ̄ー ̄)b

IMG_3955_20160503231249323.jpg


そうたは熟睡らしく 一人で寝てました

IMG_3956_20160503231243857.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

なんだかまだ寒いです 


ふありが短い手を重ねてます^^

3IYTu4nDkFWwHzM1462284299_1462284355.jpg


     「短ないもん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」
IMG_3946.jpg


ふありもあとむも 寝返りを打って 顔をくっ付けたのですが

IMG_3948_20160503231244856.jpg


あとむ 顔 埋まってます

IMG_3949_20160504224716cd8.jpg


隣で くまとそうたも一緒に寝てました

こちらは くっ付いてないですが^^

IMG_3944_2016050323120039f.jpg

夏日だったり 寒かったり

うちの仔達も まだ毛布で寝ています


☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆

今日は子供と温泉に
いつもの事ながら 行動が遅い親子ですので お昼ご飯を食べて家を出ました
初めて砂風呂に入り 砂の重さに 
寝てる時にうちの仔達が乗って来るしんどさを想像し
我慢できるだろうかと心配でしたが 
気持ち良かったです
温泉に入る時には 嵐のような大雨になっていて
露天風呂は風邪をひきそうで ゆっくり入れませんでしたが
GWでいっぱいだろうと思っていたのに
砂風呂は私達だけで 温泉も空いていて
3時間くらいゆっくりして来ました 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

初物 


今年は凄く早く くまと私の大好物 トウモロコシを買いました

スーパーなら絶対買わない値段でしたが

いつもは行かない所だったのと 退職祝いにと 

思い切って^^ 2本買いました

茹で上がったトウモロコシに

何事かと みんなが寄って来て

IMG_3902.jpg


珍しく ふありも興味を持って匂いをかいだりするけど

IMG_3904.jpg


食べるのは くまだけです

IMG_3903.jpg


                          「母ちゃん まだ?」
IMG_3906.jpg


熱いので 冷ましたいのに 待ち切れません

毎回の事ながら

爪が手に刺さり 牙が指を噛み

IMG_3912_20160502220340fd5.jpg


痛さを堪えて 食べさせてます

IMG_3916.jpg


そうたが 来たけど 上手に食べる事が出来ませんでした

               「何?何?僕も食べる」
IMG_3918_201605022204431b5.jpg


くまも興奮して 何枚撮っても ぶれてしまってろくな写真が撮れてません

超高級だった初物のトウモロコシ 

次食べるのは半額以下になってからです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


5月1日 


昨年貰った紙のこいのぼり⇒

いつか飾ろうと思っていたのですが 大きすぎて・・・・^^;

せめて うちの仔達と🎏を一緒に撮ろうと

中に入っている画像が面白いかな~と

野次馬そうたを中に誘いました

IMG_3937.jpg

全く入りません(-_-)

ならば 上に居る写真でも

と 声を出して呼ぶけど 素通り ( ̄  ̄)
 
IMG_3939_20160430233403ecf.jpg

邪魔して欲しくない時は わらわらと集まって来るのに

来てほしい時は 誰も来ない

もう いいわ と 諦めたら

そうたが座ってくれました

IMG_3942.jpg


少しすると くまも

nIxcoZ9oMVl9eTF1462027007_1462027051.jpg

左(上)のこいのぼりは大きくて 半分に折ってます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top