うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ご飯 


くまと他の仔は 違うカリカリを食べています

ご飯の時間は みんな一緒に食べ始めますが

だらだら食いなので 少し食べたら みんなあっちこっちに行き

お皿は長時間そのまま置いてます

下の仔達は くまのご飯が好きで

食べさせないようにしていても いつの間にか無くなっていて

くまが食べに来た時には👇 

IMG_4648.jpg

いつも ご飯の入ってない自分のお皿の前に座って 

無言で こちらを見ています 

      「ご飯・・・」
IMG_4646.jpg


以前は 新しくくまのご飯を入れないと食べなかったのですが

今は 他の仔の残っているご飯を移すと 文句言わずに食べます

IMG_4649.jpg


それなら 他のお皿から食べてくれれば良いのに・・・・(-ε-)ブーブー

      「ちょっとくらい 動いてくれてもえいろ?」
IMG_4650.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



豪華客船 


新港に寄港した豪華客船の上の部分が見えるので 

写真を撮るため ベランダに出たら

みんなが集まって来ました

IMG_4664.jpg


ふあり 一歩前に です

HvAQ6f41_01MHzi1467200523_1467200573.png


列の間を通って中に入りました

後ろのあとむそうたが 行儀良く前にならってます^^

IMG_4667.jpg



:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:

撮っていたのは☟

新港まで見に行きました

IMG_4675_201606292049369e4.jpg

{米国の会社が運航する大型客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズ」。
 船の全長348メートル、海面からの高さ60メートル以上、客と船員を合わせて6千人以上}

まるで 巨大なマンション

屋上の“赤いくま”は何でしょう?

IMG_4676_20160629204938e42.jpg


17時 波も全く立たず 静かに離岸・出港しました

IMG_4680.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お出かけ 


帰ってから ふありを見てないな~

と思ったら 又 (;-_-) =3 フゥ

布団を引きずり出して

IMG_4636_convert_20160628223251.jpg

押入れに入ってます

   「あ、母ちゃんおかえりー 遅かったねー」
IMG_4639_convert_20160628223707.jpg


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

友達と

ひまわりを見に

IMG_4624_convert_20160628222157.jpg

中の通路に入って

IMG_4622_201606282156444fe.jpg
  
👆 左を見たら みんな正面

👇 右を見たら みんな後姿 
  
IMG_4623_201606282156424e3.jpg

何回見ても不思議で笑えました

IMG_4629_convert_20160628221503.jpg

一足早い夏を堪能した後は

もう一つの夏を。。。 フワッフワのかき氷を食べに

ここは昨年子供と行ったのですが

いっぱいで 食べずに帰ったので

一年越しのかき氷です

いつもは優柔不断で 決めるのに時間が掛かるのですが

迷わず 季節限定ヤマモモソースを注文しました
 
この中に 小豆も追加してます

美味しくて 一気に食べてしまいました

頭がキーンとならないのです

IMG_4630_convert_20160628223047.jpg


その後 友達が 猫好きな私を是非連れて行きたいと

行ったお店 『ねこ雑貨店』さん

IMG_4635_convert_20160628224128.jpg

中に入ってビックリ

そうたを里親募集していた時に 

大変お世話になった方のお店でした

数年ご無沙汰していたので お店を始めた事を 全く知りませんでした

 (そうたをうちの仔にした事も連絡してませんでした) 

とってもかわいい方なので 

お店も そのまま 優しく可愛い雰囲気です♡ 

IMG_4634_convert_20160628224034.jpg


看板猫さんの “クスコ”ちゃん

さんざんなでなでして カメラを向けて

とっても可愛いのに 腕が悪くて ごめんね~

IMG_4632_convert_20160628223915.jpg


庭にはヤギさん、わんこさん2匹もいたのですが

雨が本降りになったので 写真を撮らずに帰ってしまいました 

『ねこ雑貨店』さんのホームページです ⇒  ♡ 

ピアスを買いました^^
IMG_4662.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

同じ格好 なのに 


部屋に入ると ふありがいつものバンザイをしてました

hhrFwhp9FOeeKMB1467032380_1467032423.jpg


横を見ると くまも同じ格好^^

IMG_4616_20160627215506f50.jpg


くまの表情が分かるように ちょっと近めで

IMG_4615_20160627215505d6d.jpg


同じ格好なんですが 

ふありの足が短く お腹周りも全然違います 

    「スレンダー美人のふありやのに 失礼な٩(๑`^´๑)۶」
IMG_4618.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子 



昨夜は 窓を開けいたら 冷たい風が入っていて

久し振りに猫団子が出来てました

IMG_4605_2016062621293877e.jpg


あとむとそうたは いつもくっ付いているのですが

ふありと3猫団子になってるのは 久し振りです

IMG_4606_20160626212940462.jpg


ふありもこっちを向いてくれたらいいのに

IMG_4607_20160626212941c9e.jpg


少し後で見たら ふありはこっちを向いていたけど

今度は そうたが 反対向き

IMG_4609_20160626212936beb.jpg


ん?そうたの足に黒い物が付いている

IMG_4611.jpg


と思ったら あとむの足でした^^;

IMG_4610_201606262147279ee.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





自己主張 


キャットタワーであとむが寝ていたので撮っていたら

IMG_4600.jpg


「んなぁ~あ!んなぁ~あ!」 って声が聞こえたので

どこで鳴いてたいるのか探したら

上に居ました ( -.-) =зフウー

           「んなぁ~あ!んなぁ~あ!」 
IMG_4601.jpg


             「僕を撮って!」
IMG_4602_20160625232059fbf.jpg


あとむは ずっとここで寝ていて 

そうたは下に居たのに いつの間に上ったのか?

途中に居るあとむと喧嘩する事無く

どうやって上がったのか?

不思議です

IMG_4603_20160625232230c34.jpg



☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

今日は一日中雨だったのに

夜7時半過ぎ 外を見る とこんなに綺麗な空になってました

明日は晴れるでしょうか

IMG_4598_201606252320548eb.jpg
   ↑
くまと一緒に撮ったのですが まっくろくろすけになってしまいました^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

臆病な仔 逞しい仔 


玄関の外で 大きな音がすると (この時はガスの検針でした)

玄関近くの部屋に居た あとむとそうたは

飛び逃げて来て

         「誰?何の音?ドキドキ ドキドキ
IMG_4557_2016062323510305e.jpg


遠くの部屋に居た ふありは

玄関に走って行きます

            「誰! 何の音! キリッ
IMG_4555_20160623235103119.jpg


そうたは 玄関から一番遠い部屋に逃げてます


以前も書いたのですが 
玄関から逃げるあとむ達と 玄関に走るふありが 
面白くてたまりません^m^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

カゴ 


南側の部屋に 猫ベッドもどき(百均カゴ)を並べているのですが

IMG_4527.jpg


最近は くまだけここの部屋で

IMG_4396.jpg


他の仔達は 北側の部屋に居る事が多いです

座椅子と長座布団で寝ていたのですが

暑くなって 猫団子が少なくなると

この爪とぎを みんながベッドにしています

IMG_4343_20160620234938941.jpg


で こちらの部屋に 一つカゴを持って来ました

1y5cor13fy9QolI1466434045_1466434063.jpg


IMG_4522.jpg


今まで 北側の部屋は一年中同じでしたが

今年は 夏バージョンにして

カゴ増やそうかな~と考え中
 
IMG_4524.jpg


物は増やさない!と決めていたのに (‐”‐;) うーん

 


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

 


真っ白になるくらい雨が降って来たので

窓を閉めようと行ったら

ふありが外を見てました


          「ぅわーー」
IMG_4554_2016062222282580f.jpg


降り込んで来たので 閉めたいのですが

           「閉めんとってね」
IMG_4552_20160622222827e8c.jpg


くまも来てしまいました

雨が体に当たってるのに 気付かないのでしょうか

IMG_4553_2016062222282868a.jpg


くまが退いたので 半分閉めました

     「閉めんとってって言うたろ!」
IMG_4550_20160622222900fac.jpg


ふありの雨鑑賞は暫く続きました

IMG_4551_201606222228593f1.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

心配無用でした 


今朝も大雨で あとむは 洗面所に籠ってました

   (↓これは 一昨日の雷の時の画像です)     ドキドキ ドキドキ
IMG_4503.jpg


お昼前からは お日様が出たので

あとむも出て来て みんなが北の部屋でお昼寝をしてたのですが

ゴンゴン、ガンガンと押入れを開ける音が・・・

     くま:「僕やないで」
IMG_4529_20160621230218659.jpg


ふありかと 見に行くと

IMG_4532_20160621230502f16.jpg


襖を外しているのです(゜ロ゜)

こんな事が出来るのは

IMG_4530_20160621230219ded.jpg


あとむしかいません!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

      「あ、見つかった」
IMG_4534_20160621230224d75.jpg


      「一生懸命開けたにー」
IMG_4533_2016062123022351b.jpg


まったくー(~~_~~)

雨と雷で メンタル大丈夫かと思っていたのに

心配無用でした

                  o(_ _o)~~。o○Zzz…  
IMG_4341.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

不思議な格好 


一体どんな格好で寝ているのか

と思いましたが

IMG_4384_20160621003631db1.jpg


顔が反対向いているのでしょうか

IMG_4385_20160621003632d3a.jpg


ねじれドーナツを思い出しました

IMG_4387_2016062100363074a.jpg


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■  

昨日 あとむは あの後 部屋で寝ていたのですが
夜中に 稲光と雷が鳴り 部屋を出て行きました
一緒に寝ていたそうたも出たので 安心したのですが
そうたは部屋に戻っても あとむは戻らずで
呼ぶと 入口まで来たのですが そこで寝てしまいました
部屋は稲光でピカピカしているので 
入口の方が怖くないかも と そっとしておきました

今朝も 雷が鳴っていて 
鳴り終わっても出て来れず 洗面所に籠っていました

週間天気予報は 1週間 毎日雨なのに
大丈夫か?! あとむ!


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



 


玄関で寝ていたあとむが 匍匐前進で来ました

ポツポツ雨の音がしているだけです

この数日 大雨もあったし雷も鳴ったけど

全然平気だったのに


              「・・・・・・」
IMG_4516_2016061923021472f.jpg


少しすると 雷の音が聞こえて来たので

「あ~この音が遠くから聞こえていたのか」 と思ったのですが

前足も全部入れて 精一杯体を小さくして

(って 雷は一瞬で 遥~~か遠く 聞こえないくらいの音が鳴っているだけ
そんなに怖がるほどでは無いと思うのに)
 

  「怖いよー」
IMG_4511_20160619231259070.jpg


    「あとむ 大丈夫やろうか」
IMG_4502.jpg


そうた こんな時こそ側にくっ付いてあげればいいのに

お尻を押して近づけたけど

なんか よそよそしいし
 
IMG_4515.jpg


ふありは 通る度に 

あとむを舐めてあげてます

    「大丈夫、大丈夫やけん」
IMG_4517.jpg


最初 洗面所に逃げ込んだのを 出してしまったので

隠れる場所をと キャットキューブを持って来たら

              「母ちゃん 有難うね🎶」
IMG_4519_20160619225359b7d.jpg

そうたが入ってました ε-(_- )

あとむは テーブルの下に移動してました

IMG_4520_2016061922530706c.jpg


かれこれ 1時間以上 

雨も雷も聞こえなくなっても動きません

あとちゃ~ん  (;-_-) =3 フゥ


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

眠たい 


先月撮った画像です 


電気を点けると ふありとあとむがくっ付いて寝てました

IMG_4283_2016061821575518a.jpg


ふあり 寝ぼけながら 条件反射で あとむの毛繕いです

IMG_4284.jpg


            「あー眠たい.。oO」             「え?もぅ おしまい?」
IMG_4285_201606182157541ea.jpg


そうたも一緒に居ました

SChaFboLBPHA7kr1466254390_1466254549.png



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

鳥の声 


けたたましい鳥の声が聞こえて来たので

窓の方を見ると 既に ふありとそうたが見てました 

あとむも来ました

IMG_4476.jpg


みんな体を低く 相手(鳥)に見つからないようにしています

そうたの位置からは 鳥の姿は見えないのですが^^

IMG_4477.jpg


 あとむ:「逃げた・・・」     ふあり:「逃げたね」       そうた:「あ~あ」
IMG_4479.jpg


上の画像の前に 

ふありの後ろに行って 1枚写真を撮ったのです↓

撮った時は 綺麗に写っていたと思っていたのに・・・
      ↓これがスズメだと思います

IMG_4478_201606172311029c8.jpg

相手(鳥)に絶対見つからないように 動いたのに・・・

ごめんよ~ ((^┰^))ゞ



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

鳴き声 


昨日も 夜寝る前から 夜中 朝5時から と

玄関で鳴き続けた くま

午前中 テレビを見ていたら 

玄関で くまの鳴き声がしてきました

ふぅ~またぁ?(-"-;) 

重い腰を上げて 行くと 玄関には この仔達だけ

一瞬???でしたが

IMG_4488.jpg


向こうの部屋にいるくまが 

ふあり達がいるので 部屋から出れない と鳴いていたのです

      くま:「何でここに居るが?通れんやかー」
WsHy0w9E807uvUv1466089521_1466089624.png


部屋に入ったら ふありも付いて来たので

IMG_4493_20160617001059b38.jpg


空いた所から くまが出て来ました

      くま:「はぁーやっと通れた」
IMG_4494_20160617001058a0c.jpg

ホンットに (-""-;)#  くまの頭ん中を覗いて見たい



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

大好物 


くまさん 何をしているかと言うと

IMG_4120_20160615222754633.jpg


トウモロコシを食べたくて

お手をしているのです

IMG_4115_20160615222723e81.jpg


「はいどうぞ」 と 食べさせると

秘密兵器の爪を出して 手を抑えられてしまいます 
 
IMG_4110_20160615225124e80.jpg


当たり前ですが 実際はこちら↓です (^∀^)  

手に爪が食い込んでます

IMG_4112.jpg 


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩


と 今までの画像は 1ヶ月前の

今年2回目に食べた日の様子です


それから今まで何度か トウモロコシを食べ

今日も 買って来ました

湯がいた時は 食べたがっていたのですが

写真を撮ってる間に 玄関先で鳴きはじめ 

呼んでも 足元まで来て すぐ玄関に行ってしまいます

IMG_4480.jpg


写真を撮るため 無理やり テーブルに上げました

       「いただきま~す」
IMG_4481.jpg


かぶりつきはいかんよ と言うと

あっさり止め 玄関に行き 今日は食べに来ませんでした

IMG_4485.jpg


今までは もっともっと と いつまでも食べ続けていたのに

最近は量が少なくなってます

一人でゆっくり食べれるので 嬉しいけど

“くまと私の大好物” が “私の大好物” になりそうです 


━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━  

先日書いた 『管理画面に入れない』件 解決しました 
お騒がせしましたm(_ _;)m  



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


うちの仔と青空 


やっぱり これです^^

青空が似合います

          「今日は えい天気やー」
IMG_4473_convert_20160614224046.jpg


          「オッ! 車」
IMG_4474_convert_20160614224206.jpg


  「止まったけど うちのお客さん?」
IMG_4472_convert_20160614224002.jpg


 「な わけないか お客さんが来ん家やもんねー( -.-)
IMG_4471_convert_20160614223604_20160614233015a77.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



梅雨空 


パラパラと雨が降ってきました

ベランダでくまを撮ったのですが

やっぱり 「青空と・・・」 が似合います

IMG_4467_201606132305576d7.jpg


IMG_4466_20160613230555ff6.jpg


IMG_4468.jpg


━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━  

   
うちの仔達以外の事を書く為に
別にブログを作ろうと
新しくIDとパスワードを登録して
新しいブログを作りました
『うちのコシュカ』のブログの管理画面を押したら
新しいブログに入ってしまいます

以前のインターネットからなら入る事が出来るのですが
ウィンドウズ10の方からは入れません
(ウィンドウズ10のインターネットで作りました)
どなたか解決方法分かりませんか?

こんな書き方では分からないですよね^^;

もし 訪問者リストに まだ未完成の新しいブログで足跡が残っていたら
ごめんなさい



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



何が居るのかな 


くまとふありが 同じ所を見てます

鳥でも居るのでしょうか

後姿が可愛いので 近くで撮りたいけど

この仔達は 私に気付いたら 

「母ちゃーん」 と寄って来てしまうので

ズーム撮影です
 
IMG_4459.jpg


そのくまとふありを あとむが見ています

IMG_4460.jpg


一生懸命見ているので 何を見ているのか 知りたくて 近付いたら

やっぱり くまが気付いて 振り向いてしまいました

                       くま:「母ちゃんや」
IMG_4461.jpg


けど 寄って来ません

更に近付くと

IMG_4462.jpg


ふありが気付いて 側に来てしまいました

アチャー😣 と思ったら

    ふあり:「あー🎶 母ちゃーん♡」
IMG_4463_201606122210269a9.jpg


一回すり寄って 又 窓際に行ったので

どんな鳥が 止まっているのか 

ますます 気になり 外を覗きました

(以前も同じ事があり 私が行った為に鳥が飛んでしまったので 息を殺して近寄りました)

が 何もいません ( @o@;)

ベランダにも電線にも 隣の屋根にも 何にも・・・

IMG_4464.jpg

一体 何を見ているのでしょうか? この仔達 




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

猫草 


朝 ふありが もどしました

何分ももどして もう治まった と安心していたら

トイレでウ〇チをしながら 3回げーげー

これは病気かも と 思ったのですが

それ以降は治まりました

IMG_4425_20160611215308e50.jpg


その後 コードを噛もうとしたので

猫草が食べたいのかも と 買って来ました

くまとふありに見せたら 置く前に飛びつきました

IMG_4447.jpg


そうたも来ました

IMG_4450.jpg


いつもは 呼ばなくても来る あとむが来ません

呼びに行くと すぐに来たのですが
 
     あとむ:「何?何?」 
IMG_4452.jpg

食べません
(食いしん坊のあとむが食べないとは 
心配しましたが ご飯は食べたので 
単に 猫草の気分では無かったのかも
あとむには 考えられない事ですが)
 
 

くまも ごちそうさまをし ふありとそうただけになりました 

IMG_4455.jpg


一番最後まで残るのは やっぱり そうたです

みんなが食べ終わったので 猫草を台所に移したのですが

そうただけちょこちょこ行って 食べてくれてます

買って来たかいがあります

IMG_4456.jpg


ふありが いっぱい食べてくれて良かった~

IMG_4454.jpg


ふありは もどし始めると 止まりません

ティッシュと消毒スプレーを持って 付いて回るのですが

最後の方は 何も出なくても げーげーいってるので

可哀そうでたまりません

猫草を作ろう と思いながら・・・・^^; 
・・・・が ダメなので 頑張らねば
 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お手上げ 


どこを探しても ふありが居なくて

もしかしたら と 押入れを開けたら

居ました

          「あ~あ 見つかった 折角静かに寝よったに~」
IMG_4407_2016061021504465a.jpg


           「はいはい 出ますよー」
IMG_4409_20160610215118f21.jpg


      「早よー逃げてー 母ちゃんに怒られるー」
IMG_4411_20160610215156d66.jpg


数年続いた ふありと私の 襖を巡る知恵比べ

プラスティックを貼った事で 解決したと思っていたのは

ほんの束の間で 

両面テープで止めた端を破いて 穴を開けています

IMG_4412_20160610215155736.jpg

ふありさん 母ちゃんには これ以上の知恵は もう ありません

~\(_ _;)/~ お手上げです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

一番元気 


この夏15才になる くまさん 

毛の艶が無くなって 白い毛が増えて来ました

IMG_4195_201606092359568c9.jpg


普通なら 寝てる時間が多くなると思うのですが

10才下の仔達より ずっと元気に動き回っています


IMG_4194_20160609235954806.jpg


IMG_4196_20160609235957536.jpg


IMG_4191.jpg

朝5時から 夜まで
玄関とトイレのドアを 鳴きながら前足でシャリシャリするのは 
そろそろ勘弁してほしい
くまが寝ていると 起こさないように 息を殺して行動してます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




後姿 


ふありの後姿

可愛くてたまりません

IMG_4391.jpg


横から見たら 普通なんですが

IMG_4392.jpg


内股の後ろ姿が あー可愛い(๑→‿ฺ←๑) ♪ 

IMG_4390.jpg


モンローウォクで歩く 後姿が大好きで

ふありが通り過ぎると 目で追ってしまいます

IMG_4393.jpg

女の仔は 内股なんでしょうか?

いつか動画を載せたいと思っているのですが

汚部屋なので なかなか(-x-;)



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

子猫時代の記憶 



先日 姉が泊まりに来てました

すぐに そうたも慣れて

 ↓姉                       「おばちゃん」
IMG_4362.jpg


                      「抱っこしてもらおーかな 」
IMG_4363_20160605213732c21.jpg


前にも書きましたが

あとむは 姉の職場に 子猫三匹で捨てられていて

姉夫婦がミルクで育て 1ヶ月後くらいにうちの仔にしました

臆病なので お客さんが来ても出て来ないのですが

姉には 寄って行きます

ふあり・あとむ・そうたが居た部屋に布団を敷くと 

ふあり・そうたは出て行きましたが

あとむは 姉と一緒に寝ました

    (↓姉の腕)   
IMG_4364.jpg


私と寝る時は 掛け布団の上で 

顔の横では寝ないのに (*^m^)

子猫の時の記憶があるのでしょうか

                     「母ちゃん おやすみー」
IMG_4365.jpg


あとむと一緒に寝たいそうたは

部屋の外で考え中 

さて どうする?


 「あとちゃん おばちゃんと寝るがか~ どうしょう・・・・」
IMG_4366.jpg


    「ヨシ!僕も行こう!」
IMG_4368.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

うちの仔と青空 


朝 目が覚めたら 外が明るい

晴れてるではないですかぁ~ヽ (⌒o⌒)ノ ♪~♪

それでも テレビでは 「朝から雨」 だと言ってるので

すぐ天気が変わるのかな と思っていたら

お昼過ぎまで 晴れ

おかげで お布団は干せたし

シーツと うちの仔達の毛布を洗う事が出来ました

朝 ふありと青空 です↓
IMG_4378_20160606211133a95.jpg


お昼 薄雲が広がり始めましたが

日差しは まだ有ります

IMG_4380.jpg


せっかく ふありにピントが合ってるのに

向こうを向いてしまいました

IMG_4379_20160606211023e47.jpg


すぐに嫌がったので 下におろしたけど 

IMG_4382.jpg


逃げないように がっしり押さえてます

IMG_4381_20160606211055968.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

戦利品 


菓子パンを食べていると

テーブルの上で くまが狙っていたのですが

一瞬の間に 生クリームを 

右の前足で ごっそりと取られました




これは食べ過ぎだと思い 

すぐにティッシュで拭いたのですが 綺麗には拭ききれず

IMG_4375_2016060521592130b.jpg


残りを拭かれないように 

あっちこっちに逃げ 肉球を一生懸命舐めてました

IMG_4376.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



梅雨入り 


今日 梅雨入りしましたね

                           「えッ? やっぱり?」   
IMG_4294_2016060421194581c.jpg


週間天気予報は 雨と曇りのマークばかり

                            「梅雨かぁ~」 
IMG_4295.jpg

あまり沢山降らない 雨の被害の無い梅雨でありますように


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

うちの仔と青空 


最近 空を見る余裕が無く(心に・・)

今日 ベランダから見上げた空が 気持ちいい青空で 

雲も とても綺麗で 

久々に “くまと青空を撮ろう” という気持ちになりました

IMG_4360_2016060322453495c.jpg


他の仔は 重くて 暴れると怖いので

くまと・・・だけ です (=^_^=)

IMG_4361_20160603224536631.jpg



IMG_4357_20160603224537f0b.jpg


明日から雨の予報

そろそろ梅雨入りでしょうかね

こんな青空は暫く見えないかな~



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



くっ付き虫 


どこでもいいから くっ付いていたいんでしょうね  ( ̄m ̄*)

IMG_4197.jpg


幸せそうな 寝顔だこと (o^^o)

IMG_4199.jpg


この仔達の足は いったいどうなっているのでしょう?

IMG_4200_20160602201805411.jpg



о+◇+о◇о+◇ о+◇+о◇о+◇

今年 ツバメは帰って来ませんでした

ツバメが 近所を飛び始めた頃から 
まだかまだかと 待っていたのですが
巣作りに来ませんでした

昨年の仮巣を そのままにしているのが ダメだったのでしょうか
使ってくれるならと思って 中の土とかは捨てて ザルだけにしていたのですが

けど 今年は 毎年ツバメの巣の下が 駐車スペースになっていた方が 引っ越して
他の人が大きい車を置いているのです

もし ツバメが巣を作ったら
ノラちゃんや外猫ちゃんが その車を足場にして 
ツバメが狙われてしまう と心配していたので
残念だけど 帰って来なくて良かったのかもしれません

昨年のツバメ達は どこか安全な場所に巣作りした と思ってます 
きっと 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

6月1日 


ふありとあとむが 並んで外を見ていたので

これはチャンス と デジカメを持って行ったら

私に気付いたふありが 寄って来ました

あ~あ( ´△`) です 

IMG_4348_20160601213133a8c.jpg


待っていると ふありが行ってくれました

IMG_4350_201606012139042f5.jpg


くまとそうたも 部屋には来たのですが

私の周りをウロウロするだけ

IMG_4351.jpg


歩き回った後 くまも 行ってくれました

IMG_4347.jpg


とうとう そうたは 並びませんでした

IMG_4346.jpg


いつもなら あとむの横に行きたがるのに ^m^

IMG_4345.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top