うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なぞの2時間 


今朝 目が覚めたら 

あとむは私の布団の足元で

ふありは 隣のカゴで寝てました

布団から出て 台所で座っていたくまに 「おはよう」 と言い

ご飯を食べ 朝の家事を済ませ

くま達の写真を撮って 

ハッと考えました

起きてから2時間 そうたを見てない!!  (”ロ”;)エエッ!!


           「ん~ そうた? 知らんで」
DSC_0376.jpg


        「そうた?(ёロё) 見てないで」
DSC_0388.jpg



        「(´ω`)...!? そうた? 知らんで」
DSC_0375.jpg



そうたの居そうな所を探しても 見つかりません

まさか父ちゃんが出た時一緒に出てしまったのか)゚0゚( ヒィィ  

と 焦っていた時

居ました👇

           「???僕ずっとここに居ったけど」
DSC_0466.jpg


朝 この横のカゴに居た あとむとくまをずっと撮っていたのに 

掃除機もかけたのに 全く気付きませんでした
(いかに綺麗に掃除機を掛けてないかが 分かりますね^^;)  


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お宝発掘 


宝物入れになっている 冷蔵庫の横

入れた本猫(そうた)が 取り出す事が出来ないので

何ヶ月振りかで 取り出しました

見物に来た くまとあとむ

母ちゃんの後ろで 邪魔にならないよう見ています  ふありは扉の向こうで待ってます
         👇                       👇
DSC_0455.jpg DSC_0457.jpg


そうたは と言うと

取り出している 母ちゃんの前に来て 宝物入れを覗いてます

「そうた 邪魔!」
DSC_0454.jpg


こんなに 入れてました

冬に食べた栗の殻も 数個出て来ました

DSC_0459.jpg


おもちゃで遊ぼうとした くまとあとむを追い払い 独り占め

DSC_0461.jpg


そうたが おもちゃを一つ咥えて遊びに行った後

ふありが静かに遊んでいました

DSC_0462.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

全く同じ 


今日も ゆでめじか(ソウダガツオ)のご飯です 

先日と 全く同じ画像になってしまいました

DSC_0446.jpg


ここで食べる時は 順番を決めてはないのですが

くま・そうた・あとむが並んで 

ふありが少し離れている所まで一緒 ^m^

DSC_0442.jpg


夢中で食べてます

DSC_0443.jpg


先に食べ終わったあとむが 

ふありのを 横取りするところまで同じです

DSC_0449.jpg


                 ふあり:「また あとむに食べられた(ёзё)」
DSC_0451.jpg

あっという間に食べて かいさ~ん          
                                     くま:「おかわりー」  
DSC_0452.jpg DSC_0453.jpg

終わりまで 同じでした^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

暑いのに 


暑い最中でも 

くまは ファンシーケースの中で寝てます

DSC_0426.jpg


ふありは BOXのこの狭い棚の中

ここには カゴに物を入れて詰め込んでいたのですが

ちょっと除けた隙に ふありが入るようになったので

カゴは 外に出たままになっています

DSC_0440.jpg


👇この棚では 1猫ずつ寝てる事が多いのですが

今日は あとむにそうたがくっ付いてます

DSC_0429.jpg


    そうた:「ねぇあとちゃん もうちょっとそっちに寄ってくれん? 」
DSC_0436.jpg


優しいあとむが 文句を言わない事を良い事に

この格好

DSC_0438.jpg


幸せそうな寝顔を見たら何も言えません 

DSC_0439.jpg


そうたの足^^

DSC_0433.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

俺様 


くまとそうたが同じような格好で寝ていたので

カメラを持って近付くと

DSC_0412[1]


上から見ると 違ってました

DSC_0413[1]


母ちゃんが来たので 調子に乗ったそうたが 又(--)ム!

  そうた:「ねぇねぇ くま兄ちゃん」
DSC_0416[1]


  そうた:「退いてーっ」
DSC_0415[1]


        そうた:「へへ 僕だけ写してもらえるもんね」
DSC_0420[1]

くまには いつもこんな態度  (-_-メ;)テメ・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

うちの仔と空と雲 


いつもはベランダに出て撮りますが

あとむが窓に行ったので 座ったままで撮ってみました

DSC_0408.jpg


いつも自分が座っている場所から

夕方撮ったのですが

あとむはシルエットになってます

DSC_0409.jpg

朝 筆で書いたようなとても綺麗な雲が出ていたので
撮ろうと思ったのですが
やる気スイッチが押せなくて^^;
とても珍しい雲だと
夕方のニュース番組でしてました 残念


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。  

1ヶ月以上前に作った にんにく卵黄
丸める時 小さくすれば早く乾燥する と米粒大で丸め始めたのですが
気の遠くなる量で 数個で挫折
喉を通る大きさで良いか と 段々大きくなっていきました


DSC_0407.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

御馳走 


釣りたてのめじか(ソウダガツオ)を貰ったので

ゆでてあげました

いつもは絶対来ないふありが来て

4猫揃ってのご飯

DSC_0394.jpg


ゆでた魚は一切食べないふありですが

めじか(ソウダガツオ)をゆでた物だけは食べます

DSC_0395.jpg


先に食べたあとむが ふありのご飯を横取り

DSC_0397.jpg


次はそうたが あとむのお皿に移動

DSC_0399.jpg


一瞬で食べ終わり 解散

DSC_0401.jpg


お皿を洗わなくていいくらい きれいに食べてます

      「おかわり」
DSC_0404.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

見方によって 


昨日のふあり 

こんな格好で寝てました

こっちから見たら・・・・

DSC_0324.jpg


反対から見たら・・・・ 

DSC_0323_convert_20160825005718.jpg

笑わせてくれます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

期待はずれ 


ふありを撮っていたら くまが来ました

👇くまです
DSC_0326.jpg


                    「あっ!くま兄ちゃん!」
DSC_0327.jpg


                   「さぁ!毛繕いをどうぞ」
DSC_0328_convert_20160824001607.jpg


毛繕いをしてくれるものと 思ったふあり

くまに素通りされて この表情

             「信じられん」
DSC_0329_convert_20160824001658.jpg

残念でした ふありちゃん


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

珍しい 


テーブルの上に置いていた 空になった鰹節の袋を

ふありが落としました

            「良い匂いがする」
DSC_0339.jpg


中に入ってないので放っておいたのですが

普段 食べ物に興味を示さないふありが 珍しい事です

そうたが 少し離れたとこで見ているだけ っていうのも

もっと珍しい事ですが

           「ここに鰹節が落ちちょった」
DSC_0340.jpg


この後 ふありが 袋を咥えて走って部屋を出る という

更に 珍しい事がおきました

        「いかん そうたと母ちゃんに取られる」
DSC_0341.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

暑い 



             「暑い・・・・」
DSC_0347.jpg


             「暑ーい」 
DSC_0345.jpg


            「暑い!」
DSC_0342.jpg


            「暑いってー」
DSC_0348.jpg


            「僕は暑ないで」
DSC_0344.jpg


明日も暑くなりそう

DSC_0349.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

心配する寝方 


朝 足元に あとむがこんな格好で転がってました

DSC_0319.jpg


撮りながら 生きているだろうか?

と不安になったのですが

いつものように 「けけけけっ」

と言いながら動いたので ホッとしました

DSC_0320.jpg


起きてはないのです

DSC_0322.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 2    top

緊張感 


おもちゃで控えめに遊ぶ ふあり

                 「よいしょ よいしょ」
DSC_0331.jpg


遊びながら 何度も何度も 後ろを確認する訳は

                   「はっ! 」
DSC_0332.jpg


どんなに静かに遊んでいても 

                     「えっ?!」
DSC_0333.jpg


そうたが来るからです

        「もぅー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」
DSC_0334.jpg


向こうの部屋に居た そうたが

いつの間にか こっちに回って来ていました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

添い寝 


ゴロゴロしている私の前に あとむが座ったので

「あとむ おいで」 と言うと

どっこいしょっと 腕枕




う~ 腕が暑い と思っていたら

頭をずらしてくれたのですが

DSC_0317.jpg


体は 私のお腹にぺったりくっ付いているので

こちらも凄く暑いー

                  「おいでって言うたやかー」
DSC_0318.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

うちの仔達とポケモンGO 

 
14日は実家に行ってました

子供は ポケモンGOをしていて
実家でポケモンを30ほど捕まえたそうです
「これはいらない」 と捕まえなかったり 
隠れているポケモンもいっぱいで
スポットではないのに なんでこんなにいるのかと不思議がってました

私の父親が ポケモンが出て来るたびに喜んで 
まるで小さい孫でも見るかのように スマホの中のポケモンを見てました


DSC_0293.jpg


次の日の朝 磯に貝を捕りに行ったのですが 
着いてビックリ! 大波でした
潮だまりで少し探したのですが 台風並みに打ち寄せる波の音で
これは危ないと 数分で撤収 
 

DSC_0297.jpg

 
家に帰って来て スポットがあるからと 夜 桂浜に行ったら
スマホを持った人がウジャウジャで
異様な光景にビックリ
ポケモンGOの 凄さを見ました 


DSC_0301.jpg


家には ポケモンがいないそうで
うちの仔達と撮るため 外から連れて来た(?)らしいです








実家に里子に出した パキラと幸福の木は 
家に居た時より はるかに生き生きと 元気で大きく育ってました


DSC_0295.jpg DSC_0294.jpg 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

完璧 


キチッと揃えた前足

DSC_0307.jpg


まっすぐ前を見て

DSC_0308.jpg


後ろ足もまっすぐで

DSC_0305.jpg


完璧な シュワッチ! です d-(^_^)-b

DSC_0309_20160817011323d9a.jpg


1日だけブログを休むつもりが 2日になってしまいました (´・人・`) 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



時期を間違えました 


ずっとしまったままだった “猫の気持ち” の付録を

組み立てて置いてみました

カメラを取りに行く間もなく 置いたらすぐ くまが入ってしまいました

我も我も となる事を期待して 待ってましたが 誰も来ず

くまがゆっくり入ってました

DSC_0282.jpg

それから数日 そうたが頭を入れたのを見ましたが 中には入りません

今 ポツンと置かれている付録を見て はたと気付きました

ふあり、あとむ、そうた 体が大き過ぎて 入れないし

この暑い時 屋根のある所には入らないのではないかと

出す時期が悪すぎました^^;

涼しくなるまで片付けておきます


【明日はブログお休みします(´・人・`)】

☆゜・..・゜・..・゜★゜・..・゜・..・゜☆゜・..・゜★


夕方 子供と かき氷を食べに
ラストオーダーの5時半ギリギリにお店に着いて 
外で並んでる人がいて6時前に入店
かき氷はあまり好きではない と言う子供に
食べられなかったら私が食べるから と
巨峰ミルク、いちごミルク(小)を注文
美味しかったけど ちょっときつかった^^;


fc2blog_201608122115429ff.jpg


帰り道 豪華客船が寄港してるのが見え
寄ってみました
👇パノラマ撮影で撮ったそうです 魚に見えました^^

fc2blog_20160812211506b41.jpg


夜の客船を遠くから見るとまるで
お祭りのようにキラキラして とても綺麗なんですよね


fc2blog_2016081221131755b.jpg


警備の方に 出港時間を聞くと夜12時との事
それじゃあ汽笛は鳴らさないかもと思ったら
寝ようかと思った12時前 汽笛が数回聞こえてました^^
やっぱり出港の汽笛 格好良いですd-(^_^)-b


fc2blog_2016081221133914f.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



安眠妨害 



玄関で寝ている ふありとあとむ

DSC_0240.jpg


この仔達をまたぎながら あっちでこっちで 撮っていたら

DSC_0239.jpg


                          ふあり:「 (-_-メ;)・・・ 」
DSC_0237.jpg


                          ふあり:「やかましい です」
DSC_0238.jpg

失礼しました^^;



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

謎の物体 


このふわふわの物体は何でしょう?

DSC_0146.jpg


                 「う~ん ٩(๑>◡<๑)۶ 」  



                「ふありだよー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」  
DSC_0168.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

土禁 2 


夕方 玄関に集まる仔達

そうたは いつものように たたきで寝ています

DSC_0195.jpg


👇こんな格好になったら 

抱き上げて 思いっきりパンパンと 汚れを叩かれるところですが

土禁にした今は

にっこり微笑んで 見る事が出来ます (*´ー`)

DSC_0196.jpg

『土禁』 は 私にも穏やかな心をもたらせてくれました (*´꒳`*)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

土禁 


いつもは そうたがたたきで寝ているので

「そうたー 汚いー」 と言いながら抱き上げて 

身体をパンパン払うのですが

先日は 寝ようとしたら あとむとそうたが 玄関のたたきで寝てました

あとむは いまだに私の布団の上で寝ています

たたきから直接 布団に上がられるとなると・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・・

ちょっと考えてしまいました


DSC_0187.jpg


何かを敷こうかとも思いましたが

石の感触が気持ち良いので寝ているのだから・・・

DSC_0188.jpg


で、たたきを洗いました

水を掛け メラニンスポンジでゴシゴシ洗い タオルで拭く を何回も繰り返し

『土禁』 にしました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


DSC_0175.jpg


お客さんが来る家ではないし

土禁にしても 何の問題も有りません

DSC_0179.jpg


板を枕に寝ているので 半分くらいのスペースで良いのですが

余裕をもって 3分の2を土禁

3分の1を 靴を脱ぎ履き出来るスペースにしました

DSC_0178.jpg


これで そうたも ここで寝ていても はたかれる事が無くなりました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

出たい 



                 くま:「出たい・・・」
DSC_0097.jpg


              くま:「外に出たい」
DSC_0095.jpg


網戸の淵を 爪でシャリシャリと引っ掻いて 開ける真似をします

人間が嫌いな音を出して 開けるように仕向けているのです


            くま:「外に出たいぃーーー」
DSC_0098.jpg


             くま:「ふぅ・・・」
DSC_0099.jpg


             くま:「もう えい」
DSC_0094.jpg


  ふあり:「・・・・・」     そうた:「・・・・・」      あとむ:「・・・・・」
DSC_0100.jpg

こちらが根負けするまで しつこく音を出すのですが

早めに諦めてくれました


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

はみ出たお肉 


寝ているあとむとそうたを撮って 

DSC_0181.jpg


座った所から 何気なく あとむ達を見上げたら

2猫のしっぽがさがってました

DSC_0183.jpg


よーく見たら お肉もはみ出てます

DSC_0184.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は 実家の市の花火を見に行ってました
今年も大変見応えがありました 

DSC_0245_20160807234825013.jpg

花火の設定にして 30枚程撮ったのに 
まともに写った物が有りませんでした 


DSC_0269.jpg

DSC_0266.jpg

   
午後 お墓の掃除に
実家の墓地は 山にあります
歩きでないと行けないのですが
普段から全く動いてない私は
半分も上らない所からゼーゼーです
午後から曇りの予報だったのに
風ひとつない カンカン照りで 影になる所もありません
「熱中症になったら なんでこんな時に掃除をする!って言われるよね」
と言いながら
首に濡らしたタオルを巻き(水もぬるま湯です) OS-1を飲みながら
草引きをして 墓石を磨きをしました
本当に暑かったです

  

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

おもちゃ ② 


昨日の続きです

咥えて取り出したおもちゃ 

あっちへ転ばし、こっちへ転ばし 遊んでいたのですが

DSC_0224_20160805223145f4c.jpg DSC_0225.jpg


ちょっと横になり 舐めたりしていたかと思うと

DSC_0229.jpg


横になったまま お手玉のように遊び

DSC_0230.jpg


最後は仰向けで遊んでました

DSC_0231.jpg


               「あーだれたC= (-。- ) フゥー」     (方言:だれた=疲れた) 
DSC_0232.jpg

どこまで 横着なのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

おもちゃ ① 


はじめは座って おもちゃ箱からおもちゃを取っていたのですが

めんどくなったのか だるくなったのか

ゴロっと横になり 左手で取り始めました

「おもちゃ 見えんよねー そうた」 
 
DSC_0222.jpg


片手では無理と思ったのか 

今度は 仰向けになって両手を使います
 
「もっと見えんよねー」 

DSC_0221.jpg


暫く 仰向けのままで ガサゴソと探してましたが 

取れないと気付き 起き上がって 

お目当てのオモチャを 咥えて取り出しました

DSC_0223.jpg

そうたの横着ぶりは明日に続きます


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

 


午後3時過ぎ 空が急に暗くなって来ました

あ~あ 又 あとむが怖がるなー と思ったら

既に洗面所に逃げてます

雨も降ってないし 雷も鳴ってないのに ε=Σ( ̄ )ハァー

            「雷 怖い・・・・」   (蓋が開いている洗濯機に座って固まってます)
DSC_0215.jpg


2時間近く後 5時過ぎに 

強風が吹き 雷が鳴って 雨がパラパラと降って来ました

DSC_0216.jpg


窓を開けると くまとふあり、そうたが見に来ました

定員2猫なのでそうたは下で待ってます

DSC_0217.jpg


大雨になるかと思ったのですが すぐ止みました

DSC_0219.jpg


外が晴れ 雷も収まってから だいぶ時間も経ったので 

洗面所からあとむを出したら

ゴゴゴーっと音が

進水式で 船が海に入った音でした

知らなかったといえ なんであとむを “今”出したのか 

あとむに気の毒で 笑ってしまいました

勿論 あとむは怖がって 又 洗面所に戻りました

それにしても 毎回毎回 

全然雷が聞こえない時から 挙動不審になって逃げ込むあとむ

もうちょっと強くなれよー 


         「僕には 雷が聞こえるもん」
DSC_0203.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

笑顔の訳 


ふあり この満足そうな顔

あ~可愛い (✪ฺ艸✪ฺ)

DSC_0163.jpg


くまに毛繕いして貰ったのです

DSC_0164.jpg


       「 (๑→ܫ←)ノ♫♬ 」
DSC_0165.jpg

良かったね^^


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

家事が進まない 


洗濯物と布団を干そうとしたら

窓に集まってました

くまを部屋から出さないと 窓を開ける事が出来ません (くまは飛び出すので) 

折角みんなと居るのに くまだけ出すのも可哀そうで

解散するまで待つ事ににしました 

露出を+1にしたらこんなに明るくなってしまいました
撮る前 画面で見たら丁度の明るさに見えたんですけど  

DSC_0166.jpg



他の用事を済ませても 動いてない

くまと 
DSC_0172.jpg


あとむ
DSC_0173.jpg


隣の部屋から出ようとしたら・・・

ふありが伸びてました

DSC_0170.jpg


                「今日も 暑いー」
DSC_0171.jpg

早く終わらせたいんですけど

こんなに くつろいでいるので 退いてもらう事が出来ず

もう少し待つ事にしました




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

八月 



      「今日も 僕がモデルやー v(。・ω・。)ィェィ♪」
DSC_0139.jpg


             「ちょっと 目線を外して」
DSC_0137.jpg


             「ニヒルな感じで  どう?」
DSC_0138.jpg


私が座ってる隣に こうして座っているので

撮ってしまいます

この後 「膝に乗せろー! 指を舐めさせろー!」 と

ウナウナと文句を言いながら 無理やり膝に乗って来ます



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)                    
6_20130916192302248.jpg   
「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top