うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

嬉しいけど・・・ 


ふあり

DSC_2368.jpg


私が座っていると 傍に来て 寝転んだり座ったり

横や後ろ 反対側に周ったり 離れずにいます
 
DSC_2364.jpg DSC_2365.jpg
DSC_2363.jpg DSC_2366.jpg


が・・・・

膝の上には来てくれないんですよね~

DSC_2367.jpg

傍に来てくれて 嬉しいけど ちょっと寂しいんですよね


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 1    top

ワクチン接種 


今日は 4猫のワクチン接種

一人で4猫一緒に連れて行くのは 病院に迷惑かと思い

11時 くま・ふあり 、 4時 あとむ・そうた で予約してました

今日 貯水槽の工事が午前中にあるのを忘れていて

玄関の外で 人の声と脚立のガンガン鳴る音が聞こえた途端

あとむが怯えて逃げました 

朝怯えて 夕方連れて行くのは可哀そうなので あとむは午前中連れて行く事に

もう1猫はどの仔にしよう と 考えていたら

自ら入ってくれてました( ̄w ̄) 👇

DSC_2334.jpg


あとむとそうた

車の中                        病院          
  時々悲しげに鳴いてます                全く出て来ません^^;
DSC_2336.jpg DSC_2337.jpg
以前 ふありが 体当たりでキャリーバッグの蓋を開け
外に出てしまったので 怖くてガムテープで止めてます
 


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  

家に帰って 

次の仔の為に そのままにしているキャリーバッグに入る あとむとそうた

トラウマになってなくて なによりです (^―^) 

DSC_2338.jpg DSC_2339.jpg


3時過ぎ こんなに 無防備で寝ている くま 

可哀そうだけど時間なので 

まず 警戒心が強く気付かれたら捕まらない ふありをキャりーに入れ

くまを入れました

寝ていたあとむが 飛び逃げました やっぱり すぐには忘れないですよね^^;

DSC_2340.jpg


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  

くまとふあり 家を出た時から どこからそんな声が出るのか と思うくらい

大泣きです

車の中で                       
DSC_2342.jpg

病院で
DSC_2344.jpg


この後 ふありが くまの入っているキャリーに飛び移りました (゜ロ゜)

ふありは 鳴きながら 顔を出したり 向きを変えたりと 落ち着かないのですが

DSC_2345.jpg DSC_2347.jpg


くまは ふありが入った途端 鳴き止みました

DSC_2350.jpg


検温が終わって 先生が来るまでも

又 くまのキャリーに入るふあり(^m^ )

DSC_2352.jpg

帰りも鳴きながらだったのですが

ふありの声が小さくて 心配しながら帰って来ました


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....  


病院では お利口さんだったので 

晩御飯は 缶詰にしてあげよう と思ったら 買い置きが無い (゚ー゚;A

チュールにしましたが あっと言う間に食べてしまいました

DSC_2359.jpg


く ま :2,9kg
ふあり :5,4kg
あとむ :6,4kg
そうた :7,1kg

検便は くま 白血球が少し多めだが正常範囲 他の仔は異常無し 

4猫ワクチン打てました

 
ふありがキャリーバッグから逃げた時の記事です⇒
今でもこの時の事を思い出すと 恐ろしくなります


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

どんな形でもOK 


ふありとあとむが 寝ている赤い場所

DSC_2126.jpg


入口が 上になった カマクラの中です

以前は 入り難いかと思い きちんと置いていたのですが

どんな置き方でも 入って寝ているので⇒  

ひっくり返っていても ま、いいか と そのままにしてます^^;

DSC_2131.jpg


何回も洗濯したので 形が崩れ 入口がハート型になってます

DSC_2007.jpg DSC_2130.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

黄昏 


あとむが 真剣な顔で 外を見てます

DSC_2285.jpg


DSC_2286.jpg


こんなに 近くでカメラを構えても 見向きもしません

DSC_2287.jpg


何を見ているのだろう と 見たのですが 

鳥も虫も居るようにはないです

くまにも何か見えたのか 一瞬、同じ方を見ましたが すぐ離れました

DSC_2289.jpg


もう一度 あとむの目線で見ると

沈みかけた太陽の光が 海に映ってキラキラと揺れていました

DSC_2291.jpg

とても落ち着いて 獲物を狙う目では無いもんね^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

朝食 


朝ご飯担当の父ちゃんが出張で留守の朝 

朝寝坊の母ちゃんなので みんな お腹を空かせています

母ちゃんを起こすことは無く 寝ている傍で みんな静かに待ってくれてます^^;

何年振りかに 4猫揃っての ここでご飯を食べている写真が撮れました 

DSC_2203.jpg


DSC_2201.jpg


少し食べると ふありは くまのご飯が気になりだします

くまだけ 12才以上用のご飯で みんながこのご飯を食べたがるのです

見た目も美味しそうなんですよねー

最初はチラチラ見るだけだったのですが

DSC_2204.jpg DSC_2207.jpg


とうとう くまを押し退けて食べ始めました

くまは怒らないで ジッと待ってます

DSC_2208.jpg


ふありを 手で止めると くまは食べ始めるのですが

ふありは

         ふあり:「もうご飯いらんー」
DSC_2210.jpg


喰一郎のあとむも

          あとむ:「僕も もうえい」
DSC_2211.jpg


最近は くまがとても良く食べるようになって 嬉しいです

DSC_2212.jpg

   
くまも 全部は食べずに ごちそうさまをします

最後まで 席を立たず食べるそうた

そうたが 一番お行儀が良いです

DSC_2213.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

うちの仔と青空 


今日は雲一つない晴天で

これは うちの仔と青空を撮らねば! と 

カマクラで寝ているくまに声を掛けるけど 全く出て来てくれません 

先に ふありが起きて来たので 撮ったら

すぐに嫌がったので 1枚しか撮れず こんな顔してました👇
 
DSC_2277.jpg


起きて来た くま 

軽いし 数分は嫌がらないので 適当に何枚か撮れます

DSC_2282.jpg



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

 1月の旅行の時に 肩が痛くなり(多分肩こり) 鞄を持てなくなったので
先週から病院通いをしてますが 
そこに貼っている温泉のポスターを見て 行きたいな と思ってました 
天気も良いし 今日行こう と 用意して ネットで調べると
どうもお風呂が小さい 
口コミは良いので 迷ったけど 
こんなに天気が良いので 海の近くの温泉にしよう(ポスターの温泉は川沿い)
と 行って来ました
初めての場所だったのですが 地元のおばちゃんが 1~2人しか入ってなくて
ゆっくり のぼせる程浸かりました
 
DSC_2283.jpg

👆👇 温泉の前の海

DSC_2284.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ツイスト 


コタツの中を覗くと あとむが体をねじってました

DSC_1934.jpg


DSC_1937.jpg


                  あとむ:「よっ よっと」
DSC_1944.jpg  DSC_1942.jpg

                        そうた:「あとちゃんが踊りよる」
DSC_1941.jpg

楽しそうで何よりです^^


✿今日は二つ投稿しました

   
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

1月の旅行記 ③ 


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+   

8日
一人で 伊勢神宮へ
雨の予報ですが 小雨であってほしい の願いも虚しく
伊勢に着いた時は 本格的な雨

外宮をお参りし
DSC_2091.jpg DSC_2090.jpg

内宮へ
DSC_2097.jpg DSC_2100.jpg
DSC_2101.jpg DSC_2104.jpg


一応伊勢神宮の情報はプリントアウトして何枚も持って行ったのです
が 小さい字で見えず 雨でぐちゃぐちゃになり 全く役に立たず
ただ 人の流れに付いて行ってました
あ~スマホが欲しいー
 


おはらい町・おかげ横丁は 人、人
招き猫を見て 嬉しくなりました
DSC_2107.jpg


猫・猫・猫 に テンションが上がり
探したけど これしか分かりませんでした
DSC_2108.jpg DSC_2111.jpg
DSC_2110.jpg DSC_2109.jpg
DSC_2112.jpg


晩御飯は 子供のアパート近くのイタリア料理店に行ったら 休み
スーパーで買い物をし お鍋になりました


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+   

9日 
お昼前に子供と梅田に出て ブラブラし お好みを食べ 
5時発の高速バスで わが仔達が待つ家に帰って来ました

 
城崎温泉を予約したのが2日前で 
どこに行くか どうするか も その時に決めるという
今回も 行き当たりばったりの旅行でした



1月の旅行記〖おわり〗ます
読んで頂き 有難うございます


✿今日は二つ投稿しました 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



旅行  :  trackback 0   :  comment 0    top

ハンモッグ 


そうた以外の仔は使われない ハンモッグに

あとむが 乗ってます

DSC_1744.jpg


ハンモッグは自分の物だ と思っている そうたがやって来て

一度は上に行ったのですが 何も言わずに降りて行きました

                   そうた:「あとちゃんやったらえいわ」
DSC_1851_convert_20170124222943.jpg


             あとむ:「そうたが 貸してくれたー」
DSC_1745.jpg

みんなのハンモッグ なんですけどね


✿今日は二つ投稿しています


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

1月の旅行記 ② 


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+   

7日 朝
チェックアウトをして 城崎温泉駅まで車で送ってもらい
電車で 京都に行き(大阪行きが1時間遅い時間だったので) 
前回 平等院で食べた《中村藤吉京都駅店》さんへ


私は お雑煮(メチャクチャ美味しかった!!) 

DSC_2073.jpg

子供はにゅう麺

DSC_2074.jpg

デザートは 私は 生茶ゼリー 子供は 抹茶チーズケーキ(こちらが美味しかった!)

DSC_2075.jpg


バスで移動し 八坂神社から

DSC_2078.jpg


知恩院へ
閉館時間で 阿弥陀堂にしか入れませんでした

DSC_2079.jpg DSC_2081.jpg
DSC_2083.jpg DSC_2087.jpg


夕食は アパートに帰り お茶漬けです


〖つづく〗

✿今日は二つ投稿しました 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



旅行  :  trackback 0   :  comment 0    top

カマクラ 2 


カマクラに入っている そうたの格好が おかしい

DSC_1840.jpg


不自然にお尻が上がり過ぎています

       そうた:「・・・」
DSC_1843.jpg


中にあとむが居ました

                   あとむ:「そうたーε=(。・`ω´・。)」
DSC_1842.jpg

そうたの大きなお尻が あとむに乗ってました


✿今日は二つ投稿しました 
  
♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 





そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

1月の旅行記 ① 


子供がお正月帰省して 大阪に戻る時に
「一緒に行こうかな~」と思い立ち 
1月5日~9日まで 旅行に行ってました

バスの切符が取れなかったので
子供より1日遅れて 5日早朝出発し お昼前に大阪着
梅田をブラブラし、夕方 子供と待ち合わせをして
晩御飯は 前回と同じお好み焼きを食べました

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+   

6日朝 子供と城崎温泉へ

DSC_2071.jpg


お昼に着き カニと海老の丼を食べ
          (甘エビが信じられないくらい美味しかった)
DSC_2044.jpg


温泉街を歩き                      足湯に入り
DSC_2045.jpg DSC_2046.jpg


3時 無料バスで予約していた旅館へ
狭いけど可愛い部屋でした
DSC_2070.jpg


予定では 〈チェックインの後、ご飯の後、朝〉 と 3回に分けて 7つの外風呂に入るつもりだったのですが
旅館が遠くて 車で送迎してもらわなくては外風呂にいけなくて
〈晩御飯は2時間半必要、朝は送迎が無い〉 の説明を受け
とりあえず 夕食までに 一つの外湯、【さとの湯】 に入りに行きました
DSC_2072.jpg


我が家は外食しても 食べ終わるのに30分もかからないので
夕食に2時間半もかかるわけないと思っていたのですが
カニ料理 結構かかりました^^;

DSC_2052.jpg
👆カニのしゃぶしゃぶ、イカ・甘エビのお刺身、茶碗蒸し、前菜

👇焼きガニ
DSC_2055.jpg

👇デザート
DSC_2056.jpg
全部の外湯に入りたい事を伝えていたので
最後の雑炊は 宿の方が カニの身を剥いてくれました


夕食後 外湯へ 
浸かってすぐ出る で 残り5軒全部に入りました(一軒は休み)
【柳湯】                      【一の湯】 
DSC_2059.jpg DSC_2060.jpg
【御所の湯】                    【鴻の湯】 
DSC_2061.jpg DSC_2064.jpg
【まんだらの湯】                 
DSC_2066.jpg
 温泉元湯
DSC_2065.jpg


宿に戻り 宿の岩盤浴とお風呂に入り
就寝

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+   

7日
朝食を食べ 旅館を後にしました
DSC_2069.jpg


〖つづく〗

✿今日は二つ投稿しました

     

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




旅行  :  trackback 0   :  comment 0    top

カマクラ 


逆さになっていたカマクラの形が なんかおかしい

DSC_1827.jpg


中を見ると

DSC_1828.jpg


ふありと

       ふあり:「何?母ちゃん」
DSC_1830.jpg
                               ふあり 可愛い~(♡´∀`♡)


あとむが 入ってました(*^-^*)

DSC_1835.jpg


DSC_1837.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

猫団子 


ふありとあとむが寝ている上に そうたが

DSC_1799.jpg


こんなに寝る場所があるのに

DSC_1800.jpg


くまの横も空いてるのに 

そのまま みんな 本格的に寝始めました

DSC_1804.jpg


頑張れ ふあり

DSC_1805.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

雨?雪?みぞれ? 


夕方 大粒のみぞれが降って来ました

良~く見ると 所々雪にも見えるけど 雨かな~、みぞれかな~

と 見てると くまが来たので 窓を開けてあげました

DSC_2214.jpg


寒くて すぐ窓から離れるだろうと思ったのに 

次から次へと 観客が来て お外見物が始まりました

DSC_2215.jpg
                 👆再再生栽培の豆苗です うちの仔達は全く興味を示しません
                        食べてはいけない ネギは食べようとするのに
  

DSC_2222.jpg


DSC_2218.jpg


風も強く 嵐のようです

暫くすると 完全に雨になったので

私が寒さに耐えられず 窓を閉め お外見物は強制終了です 

DSC_2221.jpg DSC_2220.jpg
DSC_2217.jpg DSC_2223.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 4    top

抱っこ猫 


そうたは抱っこ大好き猫で

私が座っていると 日に何度も腕に入って来ます

DSC_1950.jpg


暫くは この格好でおとなしくしてますが

目的は 私の指をチュパチュパする事ですから

向きを変え 私の手を捕まえ 指吸いを始めます

              「抱っこ成功🎶 次は指♫ 」
DSC_1949.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

コタツ布団 


天板をのけた コタツの上に座っているそうたがお餅のようです

DSC_2188.jpg


               「えへへっ」
DSC_2189.jpg


そうたの重みで 段々下がっているのですが 

コタツ布団の下に掛けている断熱カバーで

途中で止まってしまうので

DSC_2187.jpg


布団を緩めてあげました

            「え?」
DSC_2194.jpg


            「母ちゃん 何で?」
DSC_2195.jpg


居心地が良くなかったようで 出てしまいました

DSC_2199.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

やっと使われました 


くまが寝ている下敷き(?) 

数年前に買ったものですが なかなか使ってくれなかったのです

肌触りが良くないので嫌なのかと思ってました

DSC_2181.jpg


暖かいので これからも使ってほしいものです

            「温いで~」
DSC_2182.jpg


DSC_2183.jpg


DSC_2184.jpg


◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇


今日は 美術館に『高橋コレクション』を観に行き
(この3点は写真OKした)

DSC_2178.jpg DSC_2179.jpg

「菜菜CAFE 百万屋」さんで お昼を食べて帰って来ました 
カウンター席が8席くらいの精進料理のお店で 予約しないと入れない事もあるみたいです
友達に「お腹がいっぱいになるから朝食は抜きで」と言われて行きました
これに飲み物が付いて プラス料金でスイーツを付ける事が出来ます
コーヒーと 迷いに迷って 小豆のブラマンジェ(?)を付けましたが写真忘れました
お腹はち切れそうでした 美味しかったです
お持ち帰りで シフォンケーキを買って 3時のおやつにしました

DSC_2180.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お膝猫 


滅多に膝に座りに来ないふありが 膝に乗って来ました

コタツに座っていたので コタツ布団が間にありますが

それでも 嬉しくて 動けません

DSC_2165.jpg


DSC_2168.jpg DSC_2169.jpg


数日置き位に ふありの目が 👇こんなになります

右目だったり、左目だったりで 目薬で1日で治る事もあるけど

数日掛かる事もあります
  
DSC_2170.jpg


せっかく ふありがまったりとしているのに

目が気になって 目やにを拭いて目薬を点してしまったので

逃げてしまいました

DSC_2171.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

左右対称 


ふあり・くまのペア そうた・あとむのペア

体の小さいふありペアが 大きいベッドで寝てます

DSC_1794.jpg

👆👇 くまとそうたの 顔の向きが同じだったら 左右対称の寝方です

DSC_1796.jpg


少しすると そうたは あとむと同じ方向で寝てました

DSC_1797.jpg


あとむとくっ付いていたい そうたです

DSC_1798.jpg




♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

恐怖の日 2 


今日は 昨年点検した火災報知器⇒が寿命で 取り換えをする事になりました

全部屋に知らない人が入り 隠れる場所が無く 

うちの仔達の恐怖を考えると 可哀そうでたまりません

朝から 「今日は人が来るけど 大丈夫よ」 と言い聞かせてました

ピンポンが鳴ると同時に

くまとそうたは コタツの中

ふありとあとむは ファンシーケースの中に隠れました

DSC_2158.jpg


ふあり達がいる部屋の近くを交換する時には 

側で声掛けをしてあげようと思っていたら

中に居ません 人が近付く気配で逃げたようです 

終わって探すと

ふありは 同じ部屋の 物入れの中で 体を小さくして隠れていて

DSC_2159.jpg


あとむは 押入れの中に居ました

この押入れの中の火災報知器を替える為に 開けた隙に入ったようですが

かえって怖い思いをしたようで あとむの魂 どっかに行ってます

DSC_2162.jpg


ふありとあとむを引っ張り出したけど

怖さが消えないあとむは 今度は テレビの後ろに隠れました

そうたもくっ付いてました

DSC_2163.jpg


くまは すぐに出て 日向ぼっこ

DSC_2164.jpg

家が終わっても 他の家の交換音が聞こえます 

さて あとむが出て来るまでに何時間掛かるんだろう と思ったのですが

1時間も経たない内に 割と早く出て来ました

昨日から凄く心配していたのですが 

蚤の心臓のあとむの立ち直りが早くて 安心しました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

寒さ対策 


日が傾いて 少し寒くなると 

他の仔達は コタツの中で寝ているのに 

ふありだけ猫ベッドにいるのは寒そうなので

起こしてコタツに入れたいのですが 余計なお世話⇒かも と

DSC_1771.jpg


起こすのをグッと我慢し

DSC_1773.jpg


毛布を掛けてあげました

DSC_1774.jpg

少しは暖かいかな?



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

コタツの中 


コタツの中で 4猫の猫団子

ふありの隣、そうたの向こうに あとむが居ます

DSC_2151.jpg


どこから撮っても そうたが主役で あとむが写りません

DSC_2152.jpg DSC_2153.jpg
DSC_2155.jpg DSC_2156.jpg


天板をずらして、ずらして 撮ったら 

今度は くまが黒い塊 (^^;)

DSC_2154.jpg

コタツの中の猫団子を いかに撮るか が毎年の課題です


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

2回目のただいま\(@^0^@)/♪  


10日の朝 いってきま~す 

            「又 留守番ー (-ω-、)」
DSC_2133.jpg


今日 夕方 ただいま~。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

            「おかえりー」
DSC_2139.jpg

くまの見送り くまのお迎え (*^-^*)

ふありとあとむは 今日もテーブルの下で隠れてお出迎え?
 
ふあり:「又ふありを置いて行っちょった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」   あとむ:「(-"-怒)・・・ 」
DSC_2140.jpg


何日も留守にしたので 晩御飯は缶詰にしました

ふありも一緒に食べたので  4猫が並んだ食事風景を撮れると喜んだのですが

DSC_2141.jpg


ちゃんと並んだ写真を撮りたいと欲を出し あとむを動かしたら

その音に ふありが逃げてしまい

離れた場所で少し食べ 止めてしまいました 

DSC_2144.jpg DSC_2147.jpg


ふありの分も 他の仔達が 綺麗に平らげました

DSC_2148.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

ただいまー♪ヽ(´▽`)ノ♪ 


5日から旅行に行って 今晩帰って来ました

家に入ると くまのお出迎え

可愛い顔で見てくれていたのに フラッシュが焚けてしまった(x ω x)

      くま:「おかえり (=^_^=)」
DSC_2114.jpg


くまさん 近い(^m^ )

DSC_2121.jpg


ふありとあとむは テーブルの椅子に座ってました

DSC_2115.jpg


      ふあり:「母ちゃん どこに行っちょたが?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)  」
DSC_2118.jpg


  ふあり:「この鞄が母ちゃんを連れて行ったがやね! ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 」 バリバリバリバリッ
DSC_2120.jpg


            あとむ:「僕を置いて・・・・・(-"-怒) 」
DSC_2119.jpg
    

          そうた:「母ちゃん (〃゚∇゚〃) 」
DSC_2124.jpg

ごめんよ~ また 明日もお留守番してね(。・人・`。))


✿明日はブログをお休みします m(._.*)m 

《コメント欄を閉じてます》

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment --    top

きょうだい達 


お正月 姉の実家寄った時

逃げ遅れた小夏ちゃんと対面

低い声でうーうー唸ってます 可愛いね~(*^-^*)

DSC_1891.jpg


        「また このおばちゃん達(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」
DSC_1892.jpg


ウメ君(あとむの兄弟)は 気になりつつも 入って来ないので

姉がおやつを出すと

DSC_1895.jpg


私達に気付かれないように 気配を消したまま 部屋から出ていた小夏ちゃんと入って来ました

DSC_1896.jpg


2ニャンコとも 手からおやつを食べてくれるまで慣れたと思ったのに

DSC_1899.jpg DSC_1901.jpg


おやつが無くなると 

ウメ君は隣の部屋に行き

小夏ちゃんは 私に悪いと思ったのか 少~しずつ後ずさりし 遠ざかりました(●´艸`)

〈ウメ君〉                      〈小夏ちゃん〉  
DSC_1919.jpg  DSC_1912.jpg


小夏ちゃんに こんなに近付き 撫でる事が出来たのは 子猫の時以来かもしれません

〈小夏ちゃん〉
DSC_1907.jpg


姉の家には ふありの姉弟のユズ君が居るのですが

お客さんが来る前に逃げてしまう幻の猫です

小夏ちゃんも 以前は姿を消していたのですが

最近は少し慣れた かな?

<小夏ちゃん> 
DSC_1898.jpg 


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

里親募集中の ねぶりん君は 私達を見ると 

コロンコロンとお腹を見せてくれました

DSC_1921.jpg


今年は 良いご縁があると良いのにね

DSC_1923.jpg


《コメント欄を閉じてます》

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


未分類  :  trackback 0   :  comment --    top

いつものように 


いつもの4猫

いつものコンビ ♫くまとふあり🎶  ♬あとむとそうた♪

DSC_1728.jpg


くまとふありは いつものように 

どこから撮っても どの角度から撮っても

顔が写らず

DSC_1730.jpg


あとむとそうたは いつものように

写真を撮りやすいように くっ付いてます

DSC_1731.jpg


いつものように

一枚目のくまは 黒い塊にしか写ってないけど

実は 目を開けているのです^^

DSC_1727.jpg


《コメント欄を閉じています》

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment --    top

簡単ですみません^^; 


 「母ちゃんは 遊びほうけています」
DSC_1875.jpg


 「で 今日は手抜き記事です せっかく訪問してくれたのに すみません」
DSC_1863.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



くまごろう(くま)  :  trackback 0   :  comment --    top

日の出 


元旦
今年は初日の出が見える予報だったので
桂浜に 子供と見に行くつもりでした
目覚ましが鳴ったのは覚えてます
気が付いたら
遥か高~く お日様が昇ってました
あー 元旦から・・・
“一年の計は元旦にあり” 今年一年どうなるんだろう と思いました


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

2日
1日は実家に泊まったので 2日は毎年見ている場所に見に行くつもりでした
しっかり起きました
外に出たら 雲がいっぱい・・・
日が昇る水平線は雲が無いかもしれないからと
一縷の望みを持って行く事にしました

期待通り 雲はあるけど お日様が昇る所は 見えそうです(^-^) 
DSC_1924.jpg

日の出の時間になると
雲が出て 真っ暗になりました・・・・・
DSC_1925.jpg


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.      

3日
今日こそは と 桂浜に行きました
着いた時は 水平線に雲がありました
DSC_1953.jpg

雲から出る日の出だろうと 待つ事数分
掃除をしているおじさんが 今日はダルマ朝日が見える と言った瞬間
水平線から 朝日が昇りました
DSC_1956.jpg


DSC_1961.jpg


DSC_1964_20170104205909744.jpg
👆
ダルマ朝日 なんですけど 
ズームがここまでなので 撮れず う~ん残念
👇
DSC_1966_20170104205911ac6.jpg

日が昇るにしたがって 太陽が海に反射して
光の道が出来ました
DSC_1978.jpg DSC_1981.jpg
DSC_1985.jpg DSC_1992.jpg


DSC_1997.jpg


DSC_2003.jpg

龍馬さんも朝日に照らされてます
DSC_2005.jpg


久し振りに水平線からの日の出を見ました
今年は良い事があるでしょうか^^



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



未分類  :  trackback 0   :  comment --    top

猫団子 


キャー くまが猫団子ーーー \(^o^\)-(/^o^)/

DSC_2028.jpg


正確には 別々のベッドに寝ているので 猫団子とは ちょっと違うけど^^;

いいんです(。_。)ウンウン  見た目が猫団子ですから

ここにふありが居たらいいのに

ふありは 鎌倉の中

DSC_2030.jpg


2時間後

キャー くまが猫団子ーーー ヾ(^o^ヾ)(ノ^o^)ノ 

シャッフルされて くまが真ん中に入ってました(≧∇≦)

DSC_2035.jpg


反対に回ると くまさん 起きてます

DSC_2036.jpg


あ~ここにふありが居たらいいのに

ふありは ずーっと鎌倉の中

DSC_2038.jpg





♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 1    top