うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆったり寝 


ふありとあとむが寝ている所に

DSC_3115.jpg


そうたが来ました

あとむ達の所には寝れないと思ったのか

こちらのベッドに 寝ようとしたのですが

DSC_3116.jpg


くまが居たので

DSC_3118.jpg


別の所に寝てました

           「あとちゃんと寝れんかった」
DSC_3127.jpg


いつもは端っこに寝ているくまが

この時は真ん中に寝てました

DSC_3122.jpg


そうたに乗っかられなかった ふありとあとむは

DSC_3119.jpg


2猫で ゆっくり寝てましたOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) (U。U*)・・・ ฺฺฺ zZ

DSC_3126.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

4猫団子 ② 



4猫だんごです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DSC_3112.jpg


くまが写るように 明るくしたら

明るくなり過ぎて そうたが白く 目が痛くなります 

DSC_3107.jpg


くまの表情が撮りたくて角度を変えてみるけど

シルエット状態 (^^;)

DSC_3106.jpg


今回も 何枚撮っても全部同じでした

しつこ過ぎて ふありが動いてしまい撮影は終了です
 
DSC_3114.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

重い 


そうたが 座っているのは 

DSC_3231.jpg


寝転んでいる母ちゃんの上

DSC_3237.jpg


あとむが座椅子に座っていたので 

退けるのも可哀そうで 横に寝転がったら

そうたが ドスンドスンと乗って来ました

DSC_3239.jpg


重い 勘弁してー 

             「いや!」
DSC_3238.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

通せんぼ 


くまが なぁ~なぁ~と情けない声で泣いているので

見ると そうたが座ってます


DSC_3227.jpg


こっちの部屋に来たいけど そうたが居るので来れなくて

泣きながら右に左にウロウロ 

DSC_3228.jpg


そうたが 母ちゃんの方に来た隙に

くまが走ってすり抜けて来ました

DSC_3229.jpg


その様子を 同じ表情で見ていた ふありとあとむ
 
DSC_3230.jpg

何を思う

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

逆切れ 


そうたが ファックスの上を歩いてプリンターの上に座るので

その度に怒って降ろしてます

通れないように 猫除けを置いているのに ボタンの上を歩くので

その内 どこかに電話が掛かるのではないかとハラハラです

ファックスは用紙を入れる部分が壊れてしまいました

今日も怒ったら ウナウナと文句を言いながら キャットタワーの一番上にのぼり寝てました

DSC_3220.jpg


カメラを向けると

文句を言いながら カメラを払いのけます

     「撮らんとってーー」
DSC_3221.jpg


     「やめてーー」
DSC_3226.jpg


          「母ーちゃん!!」
DSC_3223.jpg


       「僕は怒っちょうがでー゛(`ヘ´#) 」
DSC_3225.jpg

逆切れです


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 






そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

まだ片付けられない 


午後 余りにも寒くて ヒーターを点けると

隣の部屋で寝ていたくまが すぐに来てヒ―ターの前に陣取りました

熱風が出てる間は あまり前に居て欲しくないのですが^^; 

DSC_3218.jpg


                       「温いねー」
DSC_3217.jpg


そうたも ちょっと見物に

DSC_3216.jpg


くまは 動くつもりは無いようです

DSC_3219.jpg


数日前は暖かくて 冬物は片付けようかな と思ったのですが

片付けなくて良かったです



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



4猫団子 



4猫団子です\(@^0^@)/キャ━━ッ!! ♪

DSC_3098.jpg


いつものように “くまがほんの少しだけくっ付いている” 

“もどき” の4猫団子ではなく 

ピッタリくっ付いた 正真正銘の4猫団子 v(≧∀≦)v

どんなに撮っても くまは黒い塊にしか映らないので 残念です (^^;)

DSC_3087.jpg


こちらから撮ったら 小さいくまは全く写りません

DSC_3094.jpg


ふありは 起きてます

DSC_3096.jpg


あとむとそうたは ぐっすりです

DSC_3095.jpg


くまも ぐっすり寝てます

DSC_3089.jpg


うん?・・・ 寝てます か?
                                  👇∑(0д0) えっ!!
DSC_3092.jpg


(||゚Д゚)イヤァ~ !(゚Д゚||)

DSC_3093.jpg


嬉しくて 4猫団子を何枚も撮ったのですが 
間違い探しも出来ないくらい 一番目の画像と全部同じでした


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

みんな同じ部屋で 


個別寝の くま・ふあり・あとむ

DSC_3199.jpg

DSC_3201.jpg


そうたは 他の部屋にいると思っていたら

同じ部屋のハンモッグで寝ていました

DSC_3200.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

より添い寝 


振り向くと くまとあとむが並んで座ってました

DSC_3030.jpg

くまとあとむの大きさが 大分違うのですが

肌寒い日だったので あとむが 思いっきり縮んでいて

その上 母ちゃんの黒い服とくまが一体化して 大きさが分かりません

DSC_3029.jpg


2猫が 顔を寄せ合って寝始めました^m^

DSC_3031.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

季節が変わり 


春というより 初夏の陽気で 北の窓を開けていると

仲良くお外見物してました

DSC_3197.jpg


気付かれないように 静かに行ったのに

みんなに振り向かれました

gRD9UP_IYLvtgCe1492785440_1492785517.png

汚いゴミ箱が写るので

ベランダに出て 見えないようにしていたら

あとむとそうたが驚いて 逃げてしまい 

3猫が 可愛く外を見ている写真は撮れませんでした^^;

今からは この部屋の画像が増えると思います


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

久し振りに 


今年に入ってから なぜか 

あとむは父ちゃんの布団で寝るようになりました

あとむには そうたもくっ付いてます

母ちゃんと寝ているは くまとふありだけなので 

『ガリバー状態』も 『張り付け状態』も無く

体が痛まず ぐっすり寝る事が出来てます

二週間程前の朝 寝ていると 
  
ふありが左側

DSC_3016.jpg


あとむが右側 布団に入って来て

DSC_3008.jpg


そうたが右上に座りました

DSC_3013.jpg

久し振りの 張り付け状態 です

この日から 時々 朝 あとむが布団に入って来ます


横顔が男前の そうた ^^

DSC_3015.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

くまと飛行機雲 


夕方 飛行機雲が3本出ていたので

くまにモデルになって貰いました

DSC_3178.jpg


3本の飛行機雲を撮りたいのに

くまをどうやって入れて撮れば良いのか分からず

取り敢えずシャッターを押したら くまが全く写ってなくて

時間が過ぎ 飛行機雲も 線が太くなってしまいました

DSC_3182.jpg DSC_3181.jpg
 

DSC_3176.jpg


良く見ると 丸い可愛い形の雲が写ってました

DSC_3179.jpg


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


大雨だけど 


昨日は 夕方から大嵐

DSC_3175.jpg

DSC_3174.jpg


さぞ あとむは怖がるだろうと思ったら

👇・・・・カメラを向けたら目を開けたけど 寝てました

怖くなくてなにより です

DSC_3173.jpg

夜 更に風が強くなったら 洗面所に避難したけど

長い時間ではありませんでした


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

後姿 


お外見物中の あとむとふありの背中が可愛いので

撮ろうとしたら 

DSC_3166.jpg


ふありが動いてしまったー/(´o`)\

                  ふあり:「母ちゃん🎶」
DSC_3161.jpg


けど 母ちゃんの所まで来て くるりと元の場所へ戻りました

DSC_3167.jpg


                     ふあり:「綺麗に撮ってよ」
DSC_3169.jpg


(`^´ゝラジャー

DSC_3170.jpg


と言ってる間に くまが動いて 撮影終了

DSC_3171.jpg


        ふあり:「あ~あ ( ̄‥ ̄) = =3」
DSC_3172.jpg

スリッパが邪魔・・・


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

原因が分からないけど 


あとむが膝に乗っていた時 あとむの頭の上に蚊が飛んで来ました

この数日 顔を何か所も噛まれているので

思わず叩いてしまいました

「しまった!」と思った時には あとむは飛び逃げ

「ごめん~あとむ 蚊が居ったがよ~」 と言ってもあとむに分かる訳が無く

怯えた目でこっちを見ています

少しすると 洗面所に籠ってしまいました

DSC_3158.jpg


お尻にくっ付いてたそうたは 

意味も無く居るだけなので すぐ出て来ました

DSC_3155.jpg 


母ちゃんがお風呂に入ってる間も動かず

DSC_3157.jpg


頭の上で手を叩いたのが そんなにも怖かったのかと 情けなくなりましたが

雨が降り始めたので 

もしかしたら 遥か遠くで 雷がゴロゴロなっているのかも?

洗面所を閉めたら ドアの前から離れないので開けてあげると

2時間出て来ませんでした

          開けて・・・・
DSC_3160.jpg

困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝顔 


母ちゃんの膝の上からずり落ちて

膝とコタツの間に挟まって寝るあとむ

DSC_3081.jpg


可愛いね~^^

DSC_3084.jpg


             「うん?。。o○」
DSC_3086.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*  

天気が良く 気温も高く
友達と今年初のかき氷を食べに行きました
“いちご生みるく氷”?だったと思います^^

DSC_3153.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



あとむ  :  trackback 0   :  comment 0    top

くっ付き虫 

 
     くま:「あとむも大変~」
DSC_3075.jpg


と くまが見ているのは あとむとそうた

DSC_3078.jpg


くまとあとむがこの位置で寝ていたので 

一緒に寝ないかな と思っていたら

いつの間にか そうたがあとむにくっ付いてました 

DSC_3074.jpg


     くま:「僕は遠慮しちょきます」
DSC_3076.jpg


くまがあとむと寝ていたら そうたに追い出されていたでしょう

DSC_3079.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

どこに居るのかと思えば 


クッションの上に ぬいぐるみとふありとクッション (^m^)

DSC_3056.jpg


そろ~りと近付いたのに 起きてしまいました

DSC_3062.jpg


「ごめん寝もどき」のふありを撮りたかったのに 残念

DSC_3060.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


ふあり  :  trackback 0   :  comment 0    top

写真写り 


  くま:「あ、母ちゃん」
DSC_3018.jpg

ふありはボーッ、あとむ・そうたは寝ていて

くまだけこっちを見てますが

残念なことに くまは黒い塊にしか見えません

ごめんよ~ くま


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 


コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

くまと雲 


毎日毎日雨ばかり

今日は夕方 少し晴れ間が出て来たかと思ったら

すぐ 又暑い雲が

西は厚い雲だけど 東は少し雲が無かったので

👇こんな不思議な風景になってました

DSC_3069.jpg


くまと撮ったら

くまにピントがあって 風景はボケてました

DSC_3071.jpg


南の空の 重い雲を撮ったら 今度は くまがボケてます^^;

DSC_3072.jpg


最後は くまが写ってる画像を^^

DSC_3063.jpg

予報では 明日、明後日は晴れ
晴れて欲しいな~


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 




濃霧 


一昨日 朝起きたら

DSC_3037.jpg


外が真っ白でした

DSC_3040.jpg


画像では 雨が降っているだけのように見えますが

凄い濃霧

DSC_3044.jpg


      「わぁ~」
DSC_3042.jpg


     「空が無い」
DSC_3043.jpg


とても幻想的な風景
  
DSC_3054.jpg

家の中にいる分には良いのですが 
視界が悪く 車の運転は危ないと思っていたら
8時過ぎには 霧が晴れてきました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

4猫団子? 


昨日のつづきです  

左上のくまが 寝返りを打つと

DSC_3020.jpg


ふありにくっ付いて

ほんの少し 4猫団子  (*^艸^*) ムフッ~♪   

DSC_3025.jpg


くまさん 妹弟達と比べると 

こんなに小さいんです

DSC_3024.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 2    top

ぎゅ~~う 


          そうた:「ぎゅ~~」
DSC_3021.jpg


          そうた:「~~う」
DSC_3022.jpg


あとむー頑張れー p(-ω-、)q  
  
DSC_3023.jpg

                 👆ふありがどうなっているかと言うと
                 👇こうなってます

DSC_3019.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お腹猫とお膝猫 


座椅子に座ってると あとむがお腹猫に

DSC_3000.jpg


少しすると そうたがお膝猫に

DSC_3001.jpg


2猫が仲良く 座ってくれてました

DSC_3002.jpg

DSC_3003.jpg


あとむが退いた後も そうたは座ったまま 

DSC_3006.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

お手上げ 


何回も書いてますが

毎日毎日 襖を開ける・タンスを開ける ふありと戦っています

襖の前に 座椅子、掃除機、レッグマシーン等を置いてますが 

どれも上手い事 前足を入れて開けてしまいます

コタツを置くと ふありも開ける事が出来ないので 

寒いのを我慢して置いていたのですが・・・・ (ノ_-;)ハア…


                「何か? ふありに不可能は無いで」
DSC_3033.jpg


ヒーターの金属の囲いを足場に よじ登ってました

DSC_3035.jpg


母ちゃんに見つかったので

あっちへ行ったり こっちへ来たり

DSC_3036.jpg


       「あ!そうたは来な!」
DSC_3034.jpg


この後 短い前足を一生懸命伸ばして 隣の鏡台に移動しました

DSC_3032.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



ふあり  :  trackback 0   :  comment 2    top

しおらしい 


朝 カーテンを開けると そうたが居ました

DSC_2994.jpg


とてもしおらしい雰囲気で いつものそうたと違うので

ん?もしかして具合が悪い? と思ってしまいましたが

DSC_2998.jpg


             「ちょっと考え事ー」  
DSC_2995.jpg


          「ふぅ~ =3  晩ごはん何かな~ 」  
DSC_2997.jpg



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



そうた  :  trackback 0   :  comment 0    top

気が抜けない ② 


ふありのイカ耳の相手

DSC_2986.jpg


今度は そうたです

DSC_2987.jpg


  ふあり:「そうたッ!いい加減にしいよー」
DSC_2988.jpg


                そうた:「ふありちゃんに怒られた」
DSC_2989.jpg


そうたにちょっかいを出される前に ふありは逃げました



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

気が抜けない 


ふありのイカ耳の相手

DSC_2968.jpg


あとむです

隣の部屋から追い掛けられ キャットタワーに逃げたのに まだ下から狙っているのです 

あとむに キャットタワーでケンカをしないように言うと

                         あとむ:「僕は何もしてないです」
DSC_2965.jpg


って シラーとした顔なのですが

DSC_2969.jpg DSC_2970.jpg

DSC_2971.jpg DSC_2972.jpg


片時も気を抜かないふありの方が 逃げるのが早かったです


母ちゃんに怒られて 反省中

DSC_2973.jpg

キャットタワーの上は危ないので ケンカをしないように言ってるのに(▼Д▼#)


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m



にほんブログ村


人気ブログランキング
★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

不思議だけど 


昨日の画像のあとむ 

一体 顔はどんなになってるのか

DSC_2871.jpg


ふありに頭を枕にされて

DSC_2869.jpg


後ろから見ても 顔が見えません

DSC_2868.jpg


息が出来るのだろうか と心配になります


DSC_2870.jpg





♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コシュカ達  :  trackback 0   :  comment 0    top

四月一日 


暖かかったり寒かったり ですけど

いつの間にか真冬の寒さはなくなって 桜が咲いて 春ですね~ 

うちの仔達は いつまで団子で寝てくれるでしょう

DSC_2866.jpg

知らない内に 個別寝になるのでしょうね


今年は4月・新年度は関係無い生活です 
昨年は色々あったけど 今年も色々あります
頑張るぞー \(*⌒O⌒*)/


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ