うちのコシュカ

我が家のねこ(コシュカ)の日常をたま~に綴っていきます。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

爆音 


ゴーというかガ―というか 装甲車が家の下を走っているような凄い音がしてきて
(装甲車の音を聞いた事は無いですけど)  

何事かとビックリしていたら ヘリコプターが家の上を飛んでました

急いでカメラを持って来たのですが 飛んで行った後で
 
              木の上に小さい虫のように写ってます
DSC_3330.jpg


向こう側が飛行場なので そのまま行くのかと思っていたら

又こちらに戻って来ました

ベランダに出て くまと撮ってみましたが

大きな音に怯えたので すぐに中に入りました

DSC_3334.jpg


家の中からも見える所を 爆音で飛んでいるので

くまが見てます

DSC_3342.jpg


DSC_3343.jpg


DSC_3344.jpg


DSC_3341.jpg


暫く 同じ場所で飛んでいたヘリコプターを 

ずっと見てました

DSC_3339.jpg


見ていたのは くまだけで

他の仔は全く気にしてませんでした

DSC_3337.jpg


ヘリコプターと くまに気を取られて忘れてましたが 

音が怖いあとむはどこに居たのだろう? 



♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


☆ 男の子 (ねぶりん)
DSC_0700_convert_20160928222645_20161001212915e2c.jpg

「この仔!」と思ってくださる方がおいでましたら よろしくお願いします
※カテゴリ『里親募集』の画像も是非ご覧下さい

 姉の家の長女猫 「小夏のお願い」 を聞いてやって下さい



めんどくさいのに ごめんなさい
よろしく お願いします m(_ _)m


にほんブログ村


人気ブログランキング

★大変励みになります
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
       ✿ฺご✿ฺざ✿ฺい✿ฺま✿ฺす✿ฺ 



コメント

爆音ならしながら、妙なものが飛んでいたら、そりゃ驚くでしょう。と思いきや、気にしていない子もいるんですねw(゚o゚)w
やっぱり、猫ちゃんもそれぞれ。

都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | URL | 2017.05.13 15:06  edit

都香ゲ ねこ  様
 コメント有難うございます^^

 日常では聞いた事の無い大きな音なのに
 ビックリして見ていたのは くまと私だけで 
 他の仔は全く気にしてませんでした
 各猫各様です(^m^)

し~ほ #- | URL | 2017.05.13 22:12  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://9ma2a106.blog.fc2.com/tb.php/1689-00c1d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top